ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

彼女の妹

投稿者:アキ
削除依頼
2011/05/18 18:56:29 (ulJ7I0JZ)
高校2年の時、所属していた軽音楽部内で告られました。今は見事な位普
通のおっさんになってしまいましたがw、高校時代はカッコ良かったの
で。

付き合い始めて1週間位して、僕の自宅に遊びにこさせました。親にも紹
介しました。

「今度は私の家にも遊びに来て。ただ、お父さんがいない時にね」

そう、彼女のお父さんは厳しいそうで、彼氏どころか男友達でさえ連れて
きたら何されるかわからんそうですw。お母さんは非常に理解があり色々
相談しているそうで、僕と付き合うときもアドバイスを求めたのだとか。

しばらくしてお父さんが休日出勤だったとき、ギターケース抱えて彼女の
家に行きました。彼女のお母さんが歓迎してくれましたが・・・。

彼女には、当時中学一年の妹がいました。妹もそのとき家にいて、僕も紹
介されました。後で聞いたのですが、その時彼女の妹は僕を見て「カラダ
中に電気が走った」そうでした。僕も「可愛いな」とは思いましたが。

彼女とはその後中々進展せず、結局キス位で終わってしまいました。僕は
ハードロッカーだったのですが、彼女が好きだったのはデスメタルw。さ
すがにデート中にデスメタルばかりってにのは、ムードもへったくりもあ
ったもんぢゃないっスw。

彼女とは数ヶ月&夏休みの間に自然消滅し。新学期が始まった頃、駅前の
本屋さんで音楽雑誌をパラパラめくっていた僕の肩を叩く手が・・・。

そう、彼女の妹でした。

「お姉ちゃんとは、結局終わっちゃったんですか?」
「う、うん、まぁね・・・。」
「やはりお姉ちゃんの好きな音楽、うるさ過ぎだったからですか?」
「あはは、それだけぢゃぁないけどね!」

話が思いの他弾んでしまい、マックでハンバーガーでも食べようか?って
ことになりました。

ハンバーガーを食べながら話をしていると、中学時代の友人と会いまし
た。

(友)「お!アキ、久しぶり!何ぃ、彼女とデートかぁ?」
(僕)「え、そんなんじゃ・・・」
(妹)「はい、そうですけど、何か?」
(僕)「え?」

友人が去った後、あっけに取られて元カノの妹を見ると、彼女は頬を染め
て下を向きながらもはっきりとした声で言いました。

「アキさんって、今彼女いるんですか?もしいなければ・・・」

可愛い女の子からの告白です、受けてあげるしかありません。その子がデ
スメタル好きでなかったからかどうかはわかりませんがw、元カノよりも
スムーズに関係は進んでいきまして・・・。

家が比較的近かったって事もあり、デートを繰り返して数週間後にはキ
ス。そしてその数週間後には、家族が出かけていた日曜日の僕の部屋
で・・・。

僕と元カノの妹は、童貞と処女を同時に喪失する事になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/05/31 11:13:39    (pjxsXWON)
ナルシストキモす
2
投稿者:じゅん
2011/05/22 03:26:25    (e0JWgcCn)
か~ら~の~??

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。