ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人のお相手は…

投稿者: ◆XwUm8kLEzk
削除依頼
2011/04/13 06:25:10 (plpyy/Cs)
童貞仲間でもあったオレの友人。つねづねバカげた女性への願望などを熱く語りあった仲なのだが。先月末に童貞卒してそれから女とヤリマクリ~らしい。行為の経緯や女体各部の感触そして女性のリアク等々。生々しすぎるというかとてもAV知識や妄想とは思えないレベル。とくにチンチンが女性器に包まれる時の悦びの話やさんざん敏感な粘膜をこすりあわせたあと女性最奥に性を放出する時の快楽の話ときたら。嫉妬でムカつくというかそれだけで勃起モノだ。そして一番問題なのは相手の女性が彼の妹だと明言していること。かわいくて華奢でそれでいてオッパイでかいアノ妹?。前から妹が日替わり男とヤリマクリで困る的な悩みをいってはいたが。経験豊富な妹とまさかそんなことに。兄妹でようやるわあ。しかも粘膜こすりあわせるとか最奥に放出するとかってことは妹に生ナカ出しばっかってことでしょ。なに考えてんだか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:タツヤ ◆ob60wHXQlc
2011/05/27 21:20:03    (8JUSIpW4)
妹でも、恋愛対象になるかも、9才年下だったから、父親が娘に恋(性的でない)するって話を良く聞くよ。
俺も、最初は性的でないけど、恋したよ。

4
投稿者:(無名)
2011/04/25 10:50:35    (tEpJeY2t)
肉親はまず考えられないなぁ。2つ上の姉がいるけど、中学とか高校とかでもただウザイ感じだったな。
3
投稿者:
2011/04/21 15:55:12    (Sux5rWjH)
ヤる対象になるような妹がいるならイイよな。うちなんかゴリラ系だもん。腕力すごいし胸は硬いよ多分。それでもかわいい妹デスけどねwww
2
投稿者:コウ
2011/04/13 10:44:22    (VxdXlfwu)
兄妹って何歳と何歳の話?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。