ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の話

投稿者:弄○
削除依頼
2011/03/19 00:10:43 (3imZD8wr)
もう10年くらい前かな?
まだ童貞だった頃、友人とエロ話してた時
どうしてもマンコ見たいって話になって、
友人の妹(当時12歳)を部屋に呼び出し、
強引に服を脱がせ、裸にして子供とは言え女の裸
を観察した。

泣きじゃくる友人の妹の体を触りまくり、膨らみ
かけた胸を揉んだりぷっくりと膨らんだ乳首を吸
ったり舐めたり・・・

つるつるのマンコを開いて中までじっくりと観察
して、膣の中に指を入れてみた。

当然痛がるのだが、友人が羽交い絞めにして俺は
無理矢理に指を入れていく・・・
2本の指を入れた時に血が出て、激しく痛がったの
で友人はビビって止めようと言いだしたが、
俺は膣の中が見たかったのでそのまま膣に入れた
指を広げて中を見ようとした。

だけど中は異様に狭くて少ししか広げられずに中
を見る事は出来ずに仕方なくその日はそれで止め
る事にした。

結局後日、俺と友人はその妹で初体験を済ませた
のですが、また機会があればその時の事を書き込
もうと思います。
読みにくくて申し訳ありませんでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/03/30 15:19:46    (g8Qi3wm9)
読みたいから書いて
5
投稿者:(無名)
2011/05/29 11:45:17    (o76RErOh)
最低な奴らだな。

こんな話の続きなんて要らねー。
4
投稿者:
2011/04/01 08:36:05    (nVfthpOm)
どっちでもいい。
3
投稿者:
2011/03/21 04:48:55    (gZRzl92u)
読みたい
2
投稿者:(無名)
2011/03/20 21:44:02    (kJTZCJIV)
続きいらない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。