ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/12 17:57:37 (OzkxIqGV)
中二の頃に部活で一緒になった加藤。
ウマが合ったのか、大学になっても付き合いは続いた。
時々遊びに行っては加藤の家で夜を明かす事も度々あった。

この加藤には妹のサキがいる。
兄妹の仲も良いので俺達の会話に入り込む事もしばしば。
可愛いな~とは思うが特にどうこうとは考え無かった。

朝まで加藤の家で過ごし、同じ大学に通っていたので一緒に登校する時には、ついでにこの妹も高校に届ける事や、遊びに来るなら妹を拾って来てくれ!と頼まれる事もある。

「すいませんわざわざ、お邪魔ま~す」
てな感じで何回か拾いに行った。
比較的お堅い女子高だからか、ある日校門前で拾うと女性が飛び出して来た。
「加藤さん!どこへ行くの!?」
スーツを着てる所から、多分先生なんだろうな~って感じ。
サキは呼び止められ、面倒臭そうに乗りかけた車から降りた。

先生と話しをしたサキは車に戻ると少し怒っている。
「ようさんの事、誰なのあの男の人は?だって!」
どうやら男に堂々と送り迎えさせてると思われたらしい。
先生を見ると申し訳なさそうにこちらへ何回か頭を下げていた。

「あ~そうか(笑)怪しく無いって解ればそれで良いや」
そう行って送り届けた。

別の日に遊びに行った際に再びこの話題になった。
自分達の高校も、かなり校律は厳しく、女子高ならなおさらだろ!?なんて会話をしていた。

「俺がサキちゃんに手を出す訳がね~じゃん(笑)」なんて言ったが、ここ最近のサキの行動が気になっていた。

兄貴に気を遣ってかベタベタはしないが、距離を縮めようとする雰囲気を感じていたが、気付かない振りをして理由を付ける様に距離を開けたりした。
時にはショートパンツって言うの?
ジーンズの短いパンツでやって来れば多少は目が行ってしまう。
そんな視線を楽しんでいる気もするがあえて気にしない様にしていた。

ある日加藤が先に寝てしまい、声を掛けても反応が薄い。
帰ろうかどうしようか迷っていると、サキが部屋に入って来た。
「あれっ!?お兄ちゃん寝たんだ?ようさん、もし大丈夫だったらコンビニまで乗せてって欲しいな~なんて!」
ニコニコお願いされればしょうがね~な、と言いつつ断る理由も無いので送る事にした。
東北の田舎だし、夜は暗いし冬だったので雪もある。
しかしサキはそんな時なのにショートパンツだった。
寒くね~の?の問いに、だから送ってもらうの!と最もな返事だった。

続く
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2012/01/01 01:00:47    (DmtAyeb2)
微笑ましい…。

ある意味健全だ…
12
投稿者:あっきー
2011/03/12 21:28:04    (lF1Q0wFi)
ほのぼのとしてよかった。
続きお願いします。
11
投稿者:(無名)
2011/03/11 01:38:07    (ig5FQgmp)
読んでて楽しかった!
10
投稿者:(無名)
2011/02/19 02:31:40    (i211eW3H)
続き楽しみにしてます!
9
投稿者:よう
2011/02/15 12:57:04    (t5jURrY7)
この後…
ではエロ無しですが付き合うまでの大体の流れを…

あの後、色々サキと話しをした。
サキ自身は付き合う事には兄貴は別に関係無いと積極的だが、俺からしたら加藤は付き合いも長い友達だ。
これで関係がおかしくなるのも嫌だが、黙って付き合う気もしない。

結果的にはサキが居ない時に切り出した。
「サキちゃんの事だけどさ~」
「おぅ?サキがどうした?もしかしてまた何か迷惑掛けたか?」
「違う違う!う~ん…何て言ったら良いかなぁ~」
「あっ!もしかして何か言われたか?あいつお前と居ると少しおかしいよな?もしかしてさぁ…好きなんじゃね~かと思うんだよな…何とも言えんけど」
「あ~…(笑)、いや~何て言うか…う~ん」
「え?マジ!?何か言われたんだ?ゴメンな~迷惑だよな」
「いやっ…何て言えば良いか…俺、サキちゃんが好きなんだ、付き合いたいって本気で思ってるんだ」
「………マジで?」
「う~ん、うん。本気で」「…お互いが良いなら別に口出しする事じゃないけど…そうかぁ…ん~、まぁ訳解んない奴を連れて来られる位なら良いけど…あんなんで良いのか~?」
「いやいや、サキちゃんは良い子だよ。ただやっぱ加藤にどう言おうかと思ってさぁ…」
「あ、まぁ俺は良いよ!ウンウン、お前の方は解らなかったけど、あいつはそうなんかな~って何となく思ってたから…って言うかお互いそうなら安心したよ…振られた上にお前が遊びに来たら厳しいもんな(笑)」

てな感じのやり取りがあった。
勿論体の関係が先になった事は言えなかったけど…。

ある意味堂々と、別な意味では最高の監視付きで親からは安心?の付き合いが始まった。
加藤の親からも元々良く思われていたので特には問題にはならなかった。

お父さんとはあまり話す機会は無かったが、加藤の両親がやってる事務所で短期のバイトしてみたり、お母さんが積極的に旅行に行かせたりだった。

(実際には)加藤の上にお兄さんが居るのだが、何故かこのお兄さんとも交流を持つ様になった…。

「家族に周り固められてんな~(笑)」とか
「俺に会いに来たんじゃね~のかよ!」
と加藤にはよく笑われた。

その後はそのうち書き込みます。
8
投稿者:(無名)
2011/02/13 12:02:38    (sVLYRTPD)
友人の加藤には付き合ってることは報告済みなんですか?
7
投稿者:(無名)
2011/02/13 08:26:08    (WTA6f9eA)
風呂のくだりがいいね!
6
投稿者:とし
2011/02/12 20:31:16    (R2lyASsD)
いいですね♪ソロソロ中出ししてあげたら。友達とは兄弟になるよ!!
5
投稿者:よう
2011/02/12 19:42:02    (OzkxIqGV)
部屋にはサキの喘ぐ声と、サキから溢れた物が激しくピストンされて出る潤滑油の音が響いた。

顔を真っ赤にしながら汗をかいているサキの顔は、快楽で歪んでいる。

「…アァッ!アッアッアッ…!もう駄目もう駄目!逝っちゃう!変になっちゃう~!!」
そう叫ぶとビクッと何回か痙攣し、果ててしまった。

虚に半開きの目は泳ぎ、ヒクッヒクッと反応している。
「ウッ…ウッ」と腰の動きに時々反応する。

「出るよ!サキちゃん…俺ももう出ちゃうよ…」 そう言うと、サキがゆっくりと腕を首に回して来た。

そんなサキの反応を見ながら発射寸前に抜き出し、サキの腹の上に発射した。
先程の量からあまり出ないかと思ったが、少ないながらサキの胸にまで飛んで行った。


お互い暫く動けなかった。


「嬉しい…私、ようさんには魅力の無い女って思われてると思った…」
そう言うと嬉しそうに笑った。

この後も結局関係を持ち続け、付き合う事になった。

加藤とは最初は少しぎくしゃくしたが、それもすぐに無くなった。
4
投稿者:よう
2011/02/12 19:29:51    (OzkxIqGV)
ペチャピチャッと音を立てながらサキは一生懸命フェラをして来た。
誰かに教え込まれたのか高校二年という年からは想像出来ない程上手かった。

竿に舌を這わせ、そのまま袋を口に含み、さらにはその下に顔を押し込みアナルも舐めようとする。
竿から口を離している時は右手が常に竿を上下に刺激する。

「サキちゃん…凄く上手だね…気持ち良いよ!」
そう言うと顔を上げ、「本当!?嬉しい!ようさんが気持ち良いならもっと頑張るね!」とさらに激しくペニス全体への刺激をする。

唾液でベチョベチョになったペニスを手で刺激しながら股間周辺の足の付け根、腹筋、そして乳首までサキの長い舌が卑猥な音を立てながら刺激する。
「ヤバイって(笑)そんなに刺激されたら出るよ」
そう言うとサキは「私…尽くすのが好きなの…サキのお口で気持ち良くなって欲しい…最初のはお口に頂戴!」と見た事が無い位の甘えた仕種で言ってきた。
再びサキが下に移動し、形の良い胸で挟むと、上下に擦り付ける。さらには下に動いた際には口に含み、亀頭へ強く吸い付く。
口と柔らかい乳房、そして肋骨の刺激が俺の射精感を一気に高めた。

「あ…凄くピクピクして来た…もう出る?サキのお口に白いのいっぱい出して…」
サキはそう言いながら自ら股間をまさぐりながら根元までくわえ込み強く刺激した。

「ウッ…出るよ…」そう言うと一瞬、さらに硬くなった後に一気にサキの口の中に射精した。
「ンッ…ンッ…」と呻きながらサキは吸い取る様に口を止めない。
「ウォッ…サキちゃん…凄く気持ち良い…」
既にサキの中に入れるつもりで、全てを出さない様に耐えるつもりだったが我慢出来なかった。

「…いっぱい出たね…濃くて美味しい…」
喉を鳴らして飲み込むサキは、出してくれた事が凄く嬉しいと言っていた。

少し話しをしたら、サキは結構前から好きでアプローチしていたのに全く振り向かない、チラッとは見るのに何も言って来ない俺にいつかは自分から大胆に行こうと決めてた、という事だった。

お互い裸で横になっていたが、回復した所で今度はこちらから激しく求めた。

上に乗り、激しく唇を奪う。
乳房を愛撫し、片方は口で攻める。
「アッ…!イイッ!もっと…ヒッ!」
途切れ途切れに呟き喘ぐ、下を触るとこぼれる位に溢れている。
「早く!サキ我慢出来ない!早く頂戴…」
俺は一気に差し込み、興奮もあって激しく動かした。

続く
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。