ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/19 22:48:14 (vuvLSU5i)
隣に住む幼なじみの家へ春休みを利用して東北から従姉妹が来ていた。
その親友から土曜に従姉妹の面倒を一緒にみて欲しいと電話があった。

朝、待ち合わせ時間に出ると従姉妹を紹介された。
友美11歳、佳美7歳、美香5歳の3姉妹。
5人で八景島に行き水族館を見てから早めのランチを食べた。食事を終えると友美がジェットコースターに乗りたいと言い出した。
親友は絶叫系が苦手だったから午後からは俺と友美だけ別々に行動することになった。

いろんな乗り物に乗ったり、待ち時間に話たりしてだいぶ打ち解けた。
ストレートの長い黒髪に細身のロリ体系が好みだったから手を繋いだりして俺なりに楽しんだ。
連絡があり集合場所に移動したときに「明日も会いたい」と言われ、自販機の陰に引き寄せ無理やり約束のキスをした。

翌朝、車を出すと少し離れた所に待っていた友美を乗せてそのままホテルに直行した。
友美は困惑していたがマセた服を着ていたのでサングラスを掛け強引に手を引いて中に入った。
ドアを閉めた瞬間、後ろから抱きついてキスした。耳まで真っ赤にしていたが友美も舌を絡めて応えてくれた。
身長差があるのでソファーに移り耳や首筋に舌を這わせながらスポブラすらしていない友美の服を脱がせた。スカートを下ろし、ショーツの上から触るとすでにうっすら湿っていた。
「恥ずかしい」と言うので俺も服を脱ぎベットに移動した。首筋から脇、ペッタンコな乳首へキスしながら下へ向かう。
赤いリボンの付いた白いショーツを左足だけ抜いて膝上まで上げた。ツルツルの縦筋が更に興奮をあおり、夢中になってしゃぶりついた。
左右にひらくと小さなクリが立っていて舌先に力を込めて擦り上げた。かわいい声とともに蜜が出はじめたので、クリを指先で擦りながら幼い蜜を味わった。11歳の蜜は濃厚で完全に勃起していた。
我慢出来なくなり無毛の縦筋にフル勃起した肉棒を押し当てた。カリの部分が入った所で「痛い」の声。上下左右に擦りながら不意を付いて奥へ進め、時間をかけて根元まで押し込んだ。
凄く狭い友美の中をゆっくり抜き差ししながら唇を重ね唾液を飲ませる。痛みに耐える彼女は何をされても拒まない。
しばらくすると結合部からグチョグチョと音がしてきて友美もハァハァと喘ぎだした。俺も限界が近づいてきてフルスピードで打ちつけ、奥深くに大量の精液を放った。

その後ガッツリ3回も中だししてしまった。親友には内緒の思い出でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:親友
2011/05/24 01:22:13    (Z32m6dM/)
友美とホテルで逢っていた日は、渋谷に買い物に行ったことにしていたらしい。
人ごみに酔って何も買わずに帰ったと言い訳したらしい。

東北に帰る前日にお土産を買うのに付き合いました。お土産をすばやく選んで帰りに急いでホテルへ入りました。

「またしばらく逢えなくなるね」と寂しそうな友美を抱き寄せ舌を絡めました。口移しで唾液を飲ませながら服を脱がせました。そのままベットに倒れこみクリを舐め上げました。指も使って勢い良く責めると泣き声のような高い友美の声が大きくなっていきました。友美が膝を震わせてイク瞬間、口を大きく広げると大量の潮が口の中に何度も入ってきました。少し咽せましたが幼い友美の潮を味わいました。しょっぱくはなかったし、尿とも違う感じでした。

時間が無いのでそのまま一気に挿入しました。友美はバックにすると膝立ちが耐えられずにすぐに潰れてしまいます。柔らかい尻も良いんですが浅い挿入になってしまうんで、横バックから正常位・膝を抱えて奥深く子宮口まで刺激します。友美が何度かイったころ射精感が上り詰めてきました。今回はギリギリのところで抜いて友美の口に出しました。

友美は息苦しそうにしながらもしごいて吸い取りました。そして2、3回噛むと全て飲み干してくれました。

「いつか飲むんだろうと思ってたけど苦いね」と友美は笑いました。

シャワーを浴びながら「中に出してもイイのに」と友美が言うので、お尻を突き出させて挿入しました。すぐに崩れそうになる友美の腰や胸を支えながらベットよりも長く突き刺して中に出して果てました。

友美の髪が濡れてしまって、急いで乾かすのに苦労しました。

ホテルを出ると寂しそうにしている友美にキスをして「またおいで」と言うと「うん」と頷いて涙を浮かべました。

親友の家に着くと長女の顔に戻って「ただいまぁっ」と元気に入って行きました。

翌年は中学生、制服はセーラー服だそうです。
5
投稿者:親友
2011/05/23 23:43:40    (iiPze76a)
友達のいとこの話ですいません。

しかし11歳の少女は最高でしたよ。

友美はその後、遠距離恋愛していると思い込んで、一方的に手紙やバレンタインを送ってきました。
「初めてキスしたとき、目開けてて恥ずかしかった」とか書いてありました。(笑)

そして一年後、友美達が横浜に遊びに来ました。

当然のように朝から呼び出しホテルに入りました。
「手紙くれないし、寂しかったよ」と半泣きになった友美を抱き寄せ唇を合わせました。

12歳になった友美は確実に成長していました。
身長も伸び、体のラインも丸みを帯びていました。成長を確かめるように舌をはわせながら脱がせていきました。
シャツを脱がせると友美は水色のブラをしていました。まだスポーツブラでも良さそうな小さな胸でしたが「今日の為に用意したんだよぉ」と照れながら答えてくれました。
上下お揃いの下着姿にして立たせ「似合ってるよ、凄く可愛い」と言いながらしばらく眺めました。東北人の白く幼い肌、お尻もふっくらとして腰のくびれが強調されていました。「恥ずかしい」とモジモジする友美に「見せる為に着て来たんだろ」と少し意地悪をしてからベットへ押し倒しました。

ブラを脱がして膨らみかけた小さな胸にしゃぶりつきながらショーツの中に手を入れると陰毛が生えていました。そのまま舌を転がして友美の蜜を味わいました。甘い声を出す友美の反応を確かめながら指を入れ激しく出し入れしクリを舐め上げる。「凄いよ、スゴイ・・・」と高い声を震わせながら大量の潮を吹きました。アゴから下は友美の潮まみれになってしまうほどでした。

ぐったりとした友美の息が整うまで髪や頬を撫でたりしました。ようやく目を開けた友美にキスをしながら挿入していきました。やはり幼い性器は凄くキツい。久しぶりの友美の中をこじ開けるようにフルスピードで打ちつけました。高い泣き声のような友美の喘ぎ声を耳元に感じながら一番奥深くにたっぷり射精しました。

その後シャワーを浴びながら「できちゃったらどうしよう?」と言うので、「生理きたか。じゃあ帰るか?」と答えると「イジワル。イイよ、産むからね」とスネてしまいました。友美の体を洗いながら「このお腹は俺の子の物だろ」とその気も無いのにさすってみました。笑顔になった友美を見て「ココも俺のものなんだから良いよな」と生え始めた陰毛をすべて剃り落としました。

結局その日は4回中に出してホテルを後にしました。
4
投稿者:(無名)
2011/05/02 04:57:43    (NR1.D4M8)
新カテゴリー【友達の従姉妹】体験
3
投稿者:まさと
2011/01/23 01:09:21    (iifhi0dN)
友達の妹 じゃないじゃん
2
投稿者:通行人
2011/01/21 17:10:26    (rP4b5AdB)
思い出話しも書いて欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。