ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処女

投稿者:晃司 ◆vNQ2Vpl1oQ
削除依頼
2010/12/04 10:29:44 (mZYsEHh8)
学生時代からテニスをしていた俺は、社会人になってからも、市内のテニスクラブに入り、テニスをしてます。
でも弱いので、大会とか出ても、負けてばかりの下手の横好きですが。
クラブに凄い上手な山本さんという人がいて、その人は娘さんを連れてきます。
亜早理ちゃんという中学一年でした。
クラブの懇親会で山本さん、酔って俺にこんな話しを。
『うちの亜早理、晃司君にほの字みたいだな。なんなら娘の彼氏になってくれよ。ガハハハ』
後日、山本さん練習中に亜早理ちゃんに近寄り、懇親会での山本さんの話しをしてみたんです。
答えは正解でした。
それが何を意味するかも亜早理ちゃんはわかっていて、受け入れるつもりもあるとの答えでした。
与えられたチャンスを逃すわけにはいきません。
約束を取り付け、後日二人で会うことにしました。
車に乗せて、向かった先は、当然ホテル。
わかっていた亜早理ちゃんは、緊張しながらも抵抗はなく、一緒にシャワー浴びようと、風呂場に行きました。
全部脱いだ亜早理ちゃん、両腕と太ももから下と首から上は日焼け、でもその他は真っ白の見事なコントラスト。
胸はまだこれから成長しますって感じの胸でした。
下の毛もまだまだ薄く、ちぢれだ産毛がパヤパヤでした。
風呂場に入り、亜早理ちゃんに胸触っていいか聞くと、いいよと言われ、触りました。
若干の膨らみはまだ揉むほどはなく、でも手のひらには、固くなった乳首が当たりました。
乳首も小さく薄いピンクです。
キスをして、さらに胸を触り、薄い毛を触りながら縦筋に指をこすりつけました。
そしてたったまま、亜早理ちゃんに浴槽に片足をのせるようにいい、俺は下から亜早理ちゃんの割れ目を広げ、見ました。
ちっちゃなピラとクリが見え、奥には立派な処女の証しの幕、自分でも触ったことがないのだろうと思いました。
クリを吸ったり舐めたり、声を殺していた亜早理ちゃんでしたが、徐々にヌルヌルとさせてきました。
指入れより早く入れたくなり、床にマットを敷き、亜早理ちゃんを寝かせ、チンポ入れようとしました。
壁に当たるような抵抗を突き破ると、口を必死に押さえ痛みに耐える亜早理ちゃんでした。
マットには血が流れました。
我慢できず、中に出した俺です。
グタッとなった亜早理ちゃんから、流血と精液がドロドロあふれてきました。
妊娠しちゃうかなと思いましたが、亜早理ちゃんは多分大丈夫と言いました。
まだ山本さんには秘密です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひさ
2011/01/22 14:07:12    (j2A2bFfU)
膜なんかねーよ(-_-)

見える筈がない(・・;)
8
投稿者:正樹
2010/12/22 10:32:37    (eSjIiH9q)
膜が何人も処女を頂いて指を入れて探った一人も膜が有る娘はいなかった焏俺って騙されていたのか違う物が全ての娘にあったけど(笑)
7
投稿者:(無名)
2010/12/11 23:47:56    (OnQ.o0iY)
パヤパヤ万歳\(^O^)/
6
投稿者:晃司
2010/12/05 22:32:34    (4WVEs5if)
まぁ俺は、髪の毛パヤパヤだけどな
5
投稿者:(無名)
2010/12/05 21:24:11    (NhpHb6Gs)
産毛がパヤパヤというくだりだけが、あなたを崇高にしている。今後流行らせる必要ありと思いますが、皆様いかが?
4
投稿者:(無名)
2010/12/05 17:01:38    (g8tJIYq4)
つまらん…幕って…
3
投稿者:(無名)
2010/12/04 16:52:50    (TOiXPy8d)
膜って見えるの!?
2
投稿者:とし
2010/12/04 12:53:32    (r6qli2DL)
もう、セックスしてるから大丈夫ですね!!たくさんセックスして子作りがんばってね!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。