ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/01 02:02:01 (VT7MRHX4)
イッた後も激しく手マンをしながら、少しずつ制服を脱がせて最終的に全裸にしてベッドに押し倒しました。
僕も服を脱いで裸になりましたがY子は反応する元気もなくてグッタリしてましたが、ガマン出来なくてそのまま正常位で生で入れちゃいました。
1発目はガマンしてたのたんで、スグにイキそうになりY子の腹に出しましたが、拭いてもまだ立ってたんで2発目。正常位で入れながらキスをして、2回目だったんで結構長い時間激しく突きまくりました。
結局、お姉さんが帰ってくる1時間くらいの間に3発ヤリました。2、3回目は色々な体位でヤラセてもらって、最後はバックでお尻にかけてやりました。
そのあと、Y子の口にアソコを持って行きしゃぶらせて綺麗にしてもらいました。
最高に気持ちよかったです。
正直、彼女とより興奮するし気持ちいいです。
Y子は最近、オナニーを覚えたらしく、今日初めてイッたみたいで、もちろん入れるのも初めてだったけど、たくさん濡らしてたからか痛くはなかったそうです。
キスも初めてだったみたいで、とりあえず「ゴメン」って言ったら「いいですよ」と言われ。
お互い誰にも言わない約束でまたヤラセてくれることになりました。
今も昨日のY子とのHを思い出しながら抜いてました。
早くまたアノ小さい体とヤりたいな~。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2016/08/07 14:59:14    (skxGqxlX)
いいなー見せて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。