ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/22 10:24:25 (a9xTBozr)
幸子(仮名)と初めて会ったのは友人Sの家。俺が高2、Sの妹の幸子が中3の
時。
幸子は今でいうと栗○千明似の美少女系で、一目で気に入ってしまった。

それからは幸子に会いたくてSん家に何度も遊びに行った。
二人とも音楽の趣味が合うことが分かり、直ぐにCDの貸し借りをする仲に。
2ヶ月も経つと幸子の部屋でCDを聞きながら好きなバンドの話とかするまで
になっていた。ちなみにSはリビングで一人でゲーム(笑)

夏休みに入って直ぐ、幸子がギターを教えて欲しいと言うんで、Sには内緒で
俺ん家に呼んだ。
ギターを持たせ、弾き方を丁寧に教えてやったが、5分もすると「なんか難し
くってつまんない!!」とギターをベッドの上に放り投げた。

今までは幸子のワガママも許してきたが、さすがにこの時ばかりはキレた!!
「大事なギターに何すんだよ。嫌だったら帰れよ!!」
俯いて聞いていた幸子が「ごめんね。そんなに怒らないで。」といいながら俺
の左頬にチュッ、そして右頬にもチュッ、としてきた。
その一瞬で怒りは消えた。上目づかいで微笑む幸子が可愛くて、たまらず唇に
キスしてしまった。
焦ってたんでオデコがぶつかってしまい、「ゴメン」と言うと。
「良くん、もしかして初めて?」と幸子。
正直に「うん、キスしたの初めて。」というと、いたずらっ子のような眼をし
て「カワイイ!!じゃあ、私が教えてあげるね。」と言いながら抱きついてキス
をしてきた。

そこからはすべて幸子のリードに従い、抱き合いながら舌を絡ませてのディー
プキス。
服を脱ぎベットに移り、幸子の体をまじまじと見ると細いわりにはおっぱいは
大きい。乳首はちっちゃくピンク色。
そして驚いたことにアソコには毛が無かった!!
恐る恐る聞いたら、元彼の趣味で剃っていたのが習慣になってしまったそう
だ。

(薄々は気づいていたけど、やっぱ処女じゃなかったんだぁ・・)
さすがにショックは隠せず黙りこんだら、幸子が「半年前にナンパしてきた大
学生にヤラレちゃったんで何となく付き合ってたんだけど、二股かけられてた
のが分かって3ヶ月前に別れた。」「今は良くんの事だけが好きだよ!!」と言
って抱きついてきた。

「良くんが初めてじゃなくてごめんね。」「こんな私じゃ良くんの彼女にして
もらえないかなぁ?」
耳元でそう呟かれると元彼の事とかはどうでもよくなり、そのまま押し倒し
た。
「俺も幸ちゃんのこと好きだ!!」「大好きだぁ!!」と叫びながら全身にキス、
キス、キス。
柔らかいおっぱいを揉みながらパイパンまんこを舐め回すと、「あぁん、そこ
気持ちいい!! 良ちゃん上手よ!!」と上から目線。

またまた複雑な気持ちになってヤケクソで入れようとしたら、幸子がバッグか
らコンドームを取り出して、「これ着けて!その歳でパパにはなりたくないで
しょ!!」だって。(汗)

その日、幸子が用意してきたゴム3個全てを使ってキツキツまんこで逝かせて
もらった。
途中フェラでも出してもらったんで計4回。
初めから終わりまで中3の幸子にリードされて、俺の初体験は終わった。


それから12年。
幸子は今では俺の嫁さんだ。相変わらず尻に敷かれてはいるが、5歳と1歳の
子供と共に4人仲良く暮らしている。

もちろん幸子のまんこは今でもパイパンだ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/12/01 03:18:41    (wyYLoUV8)
12年たっても一人しか知らないのか
すげえな 偉いよお前
2
投稿者:あきら
2010/11/29 03:40:24    (ZDS2vi3/)
良いですねパイパン見たいので是非画像下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。