ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/17 02:55:41 (1x36iHDn)
僕は26才。友達の妹は25才。友達と言っても中学からの女友達です。僕は姉の事が好きでしたが、姉には結婚を前提に付き合っている彼氏がいました。
彼氏がいても好きだったのでいつもラブコールしました。しかし、なかなか応えてはくれません。少しでも話がしたいので毎週末は姉が勤めるスナックに姉の妹が突然やってきました。ある日深夜1時でもう店じまいだったころ。僕はこの妹を見てなんてケバい女なんだろうと思いました。折角妹が店に来たので自己紹介をしました。それから次の週に姉が働くスナックに行くと「妹があんたのこと好きなったんやて」言われ驚きました。僕は好きでなかったので知らんふりをしました。それから一週間後にまた深夜1時過ぎにへべれけになったまま店にやってきました。この日は仕方なく妹が住む家へ連れ帰りました。帰る途中でどさくさに紛れて乳を揉むと妹は感じたらしく「何するのちゃんとして」と言われホテルに連れて行きました。彼女にとっては僕なんて男の中の一人に過ぎないと思いました。行為でクンニ中に「いゃ~もう舐めないで」と可愛らしい声で言われ行くしかないと思いいっちいました。まぁいいかコイツとうまくやるかと思いなが1ヶ月の月日がすぎました。僕は姉にエッチしようと持ち掛けると「いいよ」と返事でした。何故?だと聞き返すと付き合っている彼氏がなかなか親に会わせてくれなく、この人はだめだと悟ったためでした。姉の事は前から好きだったので即ホテルでエッチしました。それから一週間後姉に「妹と寝たんやね」ひどいと言われ全ての関係が終わりました。2頭追うものは1頭も得ずでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2010/12/08 00:20:57    (Hk/Q1Chq)
ちんでマンを釣る
いや、チンマンつけがたいね。
6
投稿者:(無名)
2010/11/09 15:26:56    (cqqAdldt)
ちきしょー!!
先にツッコまれてたかぁ(∋_∈)
5
投稿者:(無名)
2010/10/31 20:40:06    (GIXPHF5E)
いや、二兎追うものだけが二兎を得るのだよ。最初から二兎を追わないから一兎になっちまうんだ。ガムバレ!
4
投稿者:クルル曹長 ◆AZfp8AVFYI
2010/10/17 22:24:51    (.aWS92wC)
ク~クックックッ~
時期だからよ~
なぁ~んか、ヤバいキノコでも食ったんじゃねぇの~?

3
投稿者:(無名)
2010/10/17 06:47:22    (4hcD7v9z)
姉の妹とか
ほんとに日本語不自由だね
2
投稿者:愛餓男
2010/10/17 04:14:28    (V8VGnsj.)
日本語が不自由なのが残念…
あと二兎追う者は一兎も獲ずだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。