ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/19 18:34:00 (NANSA6O0)
友人がバレーボールをしていて
彼の家はバレー一家だ
お父さんもお母さんも実業団の元選手
一家揃って、みんなデカい
友人には妹がいて
妹も180cm以上身長がある
今、女子バレーで活躍してる○○選手のライバルだったそうだが
ケガに泣き、引退
バレーしかした事なかったので
バレーを引退する事で、かなり落ち込んでいたみたい
バレーしないと、ただのデカい女としか見られない
いつも、猫背で歩いてて

そんな彼女と仲良くなった
俺も175cmあるんだけど、俺より目線が上
足も26cm(本当は27cm))
デカいなぁ、コイツって思った

でも、大きな身体を小さく見せるために、猫背にしたり
友人と彼女とメシ食べたりした時の、気配りとか
なんか愛おしくなってきて
交際を申し込みました
返事はOK
付き合う事になりました

3回目のデートでキスして
キスしながらオッパイを揉みました
オッパイを揉んだら、跳ね飛ばされました
力も強いなぁ、コイツって思いました
でも、次もデートに付き合ってくれて
キスもして、今回はオッパイ揉みも抵抗しない
「ね、イイ?」って聞いたら「うん」と
二人でホテルに
一緒にお風呂に入ろうと、湯舟にお湯をためる
彼女は、緊張でガチガチ
また、キスをすると、彼女は正座して
「私、子供の頃からバレーばっかりで。初めてなんです」と
「うん、わかったよ。俺に任せて」と
とりあえず洋服を脱いだ
彼女の服も脱がせる
裸になった彼女は
エウ゛ァンゲリオン初号機みたいだった
胸もない
腕や足は細長く見えたけど
間近で見ると、太い
筋肉も、凄い
一緒に、お風呂に
足が長い
大きなラブホの風呂なのに、なんか狭い

風呂から上がり、ベルトに
俺も処女は初めてだったけど
なんとか貫通

それからは、逢うたびに、セックス
感じる、という事も覚えたみたい
で、最近、彼女が仕掛けてくる技が
長い足で、俺の胴体をしっかりと絡めて
奥の奥まで挿入を求めてきます
セックスしてるというより、総合格闘技の寝技をしている様な・・
あ、でも、彼女の事は愛してます

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2015/11/26 15:41:28    (SuJmelji)
ワハハ
12
投稿者:(無名)
2011/01/30 01:16:51    (gqH.3rZ/)
このサイトで今まで一番ワロタ(爆笑)コメントも面白い!
11
投稿者:(無名)
2011/01/27 17:41:03    (GyQ18wNe)
エントリープラグを挿入したわけだw
10
投稿者:(無名)
2011/01/12 06:59:29    (SwQi6LT1)
初号機には笑った。
でも俺は初号機みたいな女はチョットいやかも…。
9
投稿者:(無名)
2010/12/04 01:03:07    (4rjKdnW6)
初号機って例えが秀逸だなw
8
投稿者:(無名)
2010/11/19 16:14:51    (ewvUkDLm)
クロスガードポジションなのね
7
投稿者:(無名)
2010/10/31 20:06:26    (GIXPHF5E)
総合格闘技って、あんた…
山田君座布団2枚目ね
6
投稿者:(無名)
2010/10/22 07:48:24    (gwprOBm8)
その内、彼女が暴走モード突入か…(性的な意味で)
5
投稿者:ハロー
2010/10/21 23:39:16    (TXkhdzVM)
お幸せに
4
投稿者:(無名)
2010/10/20 17:07:09    (.D8JNVzF)
エバ初号機のたとえがおもしろかったですww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。