ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高2の時。

投稿者:圭志
削除依頼
2010/09/05 21:10:10 (Jj2T0Ya6)
クラスメートのノギの家で飲み会をした。

酎ハイ、ビール、ワインを買って男4人で飲んでたら、ノギの中3の妹が部屋にシャズナのCDを貸してくれって入ってきた。ちょっとヤンキーの茶髪でぽっちゃり気味で可愛くはなかったけど、かなり巨乳で、風呂上がりらしく薄手のTシャツに透けた水色のブラジャーがめちゃエロく見えた。
オレは妹に(名前覚えてない)、『ちょっと一緒に飲もうや!』
と言ったら、ノギは親に怒られるからやめろって言ってきたけど、妹はまんざらでもなく、30分くらい一緒に飲んだ。

それから妹は気持ち悪いから寝ると言って部屋に帰った。
そっから順番に風呂に入ることになった。
自分の番になると、興奮が止まなかったオレは風呂場の脱衣カゴをあさった。
もちろん、妹の下着を探してたけど最初に見つけたのはモカ色の光沢のあるレースのショーツだった。間違いなくノギの母親のモノだったけど、ちょっとシミのついた股間の部分に吸い付いた。シコりながら舐め回してたらすぐイキそうになったから、一旦止めて妹のを探した。

また母親のモカ色のブラジャーが出てきたから、取りあえず乳首が当たる部分を舐め回してから自分の身に付けた。
やっと妹のモノらしき、青白のボーダー模様の綿のショーツを見つけた。クロッチ部分に吸い付いて苦味を味わいながら、母親のショーツでしごいてすぐイッテしまった。

風呂から上がってまたちょっとみんなで飲んでたらオレ以外3人とも寝てしまった。

もちろんオレは隣の妹の部屋に行った。

電気はつけたままで、布団もかぶらず妹はくの字になって寝てた。
酔った勢いもあってオレはいきなり妹の唇を舐めた。全く反応がなかったから、ビンビンになったアソコの先を唇に当てた。そのまま唇にこすりつけてると、いきなり
『電気消して』
と、妹がしゃべったのでホンマにびっくりしたけど、電気を消した。
そっからしゃぶってくれたんですが、童貞だったオレはまたすぐにイッテしまい、恥ずかしさと気まずさで、すぐ出て行ったしまい、夜中に自転車でなぜか家まで帰った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:とほほ
2010/10/11 05:29:54    (CoJkWeIZ)
この人 アタマ悪いのか?
10
投稿者:七氏
2010/10/02 07:02:33    (U6ir3enL)
ごく自然にフェラ受け入れてるとこみると、ノギ君のチンポはいつもしゃぶってたんだろうね。
そっちの話の方が楽しそうだよね。
9
投稿者:KZ
2010/09/29 18:36:21    (O5wec..X)
自転車でなぜか家まで帰ったってるけど、自転車で来たのなら当たり前のこと
では?
逆立ちで帰ったっていうならなぜかだろうけど!
8
投稿者:(無名)
2010/09/16 05:21:15    (/OqP4vB7)
中3の妹がアルコールを飲んだら怒られて、高校生のお前たちは怒られないの?
7
投稿者:(無名)
2010/09/12 06:59:09    (SJn8ZlNr)
クロッチって部分で萎える
6
投稿者:(無名)
2010/09/08 01:07:47    (7eyqotMU)
つか、シャズナのCDに時代的突っ込みは無しかい(笑)
5
投稿者:圭志
2010/09/06 20:20:53    (Z2hONJCt)
確かに。

今、思えばちゃんとしてれば都合のいい関係になれたのに。

でも、童貞高校生の心情も察して下さい!
4
投稿者:たか
2010/09/06 12:41:03    (mYc6Cv3J)
ナイスなチキンっぷりだ(笑)
そこまで行ったら逃げるなよ!
3
投稿者:(無名)
2010/09/06 12:10:50    (GQjawOVb)
飲酒運転だなっ
2
投稿者:(無名)
2010/09/05 23:25:22    (QEylLiup)
酔った勢いでフェラさせて射精したら冷静になって逃げ出した………と
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。