ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/10 02:52:29 (tPaDpnUG)


実家暮らしの女友達(以下Aちゃん)の家に、友達何人かと泊まりに行った時の話です。

その友達は小学校からの同級生。
家族ぐるみのつき合いで、Aちゃんの6つ下の弟(以下Tくん)とも、それなりに仲良しでした。


Tくん、昔からかわいくてかわいくて、Aちゃんに

「Tくんの童貞ちょうだいね★」

なんて冗談でよく言ってました。


そんなTくんも今年から高校生。
身長も180以上で、スポーツマン。体は完全に男、です。



夜ご飯をご馳走になってるときから、よく目が合ってキュンとしてました。ドキドキ。



寝巻きで廊下をすれ違ったとき、じっと見つめられました。


「おやすみ」を言って一旦みんながいる部屋に戻りましたが、落ち着きません。


Tくんとえっちしたい。


それしか考えられなくて、みんなが寝静まってからTくんの部屋に行きました。


ノックもせずに部屋に入ると、Tくんはパソコンに向かっていました。

「Tくん」

「ひなちゃんどうしたの!?」

「シーッ!内緒で来たから」

「どうして?」



Tくんにソフトキス。

向かい合うように椅子に座ってるTくんの上に座ります。



「えっちしたいな、思って」

「えっ!!??」


「お姉ちゃんに内緒にできる?」

「できるよ・・!」
言うと同時に押し倒されました。



やっぱり童貞ではなくて残念でしたが。
激しさに、というか興奮がすごくて、もう何も考えられなかったです。

おちんちんもおっきくて、期待通り。
Tくん寝転んだ状態でフェラ。
あまりに気持ちよさそうなのでがんばったら、お店みたい!と言ってました。
おいおい行ったことあるのか?



「ちょっと待って待って・・・ん・・・くぁっ」


と言って一回目射精。
Tくんなんか悲しそうな顔してます。
かわいすぎます。

T「これで終わりじゃないよね?」

ひ「どうして?」

Tくんに覆い被さりながら、密かに挿入準備。

T「だって、、、えっちしたいってあぁっ・・・・」


Tくんが言い終わる前に挿入。
ガンガン腰振りました。


おっきくて堅くて、ほんとに最高です。

バレたら終わりなのであたしは声我慢してましたが、Tくんは


「はぁ~・・んあ・・・っく」


ってずっと喘いでました。

「ひなちゃん、ぬいて。出る」


と言われたので、加速。

Tくんには中だしさせようと思いました。
なんとなくイタズラ心ですね。


「ムリムリ!・・・・あっ・・・」

中でビクビク。
抱きつくと、ほんとにただの男の体なんです。


最高でした。

またしたいです。




もうちょっとでAちゃん家から出るみたいなんで、えっちしまくりたいと思います。

ごめんねAちゃんm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きち
2010/08/13 14:32:14    (fa6t9XzJ)
オッサンの妄想だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。