ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/29 07:32:01 (Rtb3tgZA)
俺は、ある日用事があり鶯谷駅を降りた。
そこは、駅周辺がラブホ街用事を済ませ駅に向かって歩いているとラブホから出てきて男にバイバイと手を振る女が目に入った。
すると女が俺の方を見た
俺は、すぐに友達の妹だとわかった
女も俺が誰だか気づいたみたく足早に歩いて行った
俺が追いかけでKちゃんだよね?
援交してるんだ!兄貴に言っちゃおうかな?
あれKちゃん彼氏いたよね?
彼氏にナイショで援助交際?
言っちゃおうかな?
と言うとKちゃんは、絶対に黙っててお願い
なら俺の頼み聞いてくれる?
Kちゃんは、わかった聞くと言った。
俺がKちゃんを俺のフェラ専用の奴隷にしたい
と言うとKちゃんは、
奴隷?奴隷って何するの?俺が奴隷って言うか俺の言いなりになる女って意味
そうして俺は、Kちゃんをフェラ専用奴隷にしてKちゃんの援助交際を黙認してあげてるがKちゃんが抵抗したらKちゃんの兄貴や彼氏に話すつもりだ
Kちゃんには、フェラさせて口内に出した精液を全部飲み干すように命令してる飲み干せなかったら話すと言っている
最近は、更に奴隷扱いをする為に裸にして麻縄で後ろ手に縛りアイマスクさせてフェラさせている
イラマチオもさせてみるがイラマチオだと精液を吐き出してしまう
一度食後からあまり時間がたたない時にイラマチオさせて嘔吐されて
ゲロと唾液でぐちゃぐちゃの状態でフェラ続行させ
終わったあとのKちゃんの姿がレイプされた女みたくなってた
後ろ手に縛られゲロまみれで精液をぶっかけられてベッドに横たわるKちゃん
性奴隷Kちゃんの誕生
俺の精液を飲み干すKちゃんこれからもよろしく
いずれは、下の口でもフェラしてもらうよ
もちろん下の口でも膣内射精で飲んでもらうよ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/01/21 10:52:20    (.x/8leLe)
俺が奴隷って、自分が奴隷になりたいの?
5
投稿者:(無名)
2010/09/04 08:07:04    (AT3IbaM7)
ぷぷぷな駄作
4
投稿者:(無名)
2010/08/30 23:58:36    (n//6hXaF)
厨が一生懸命書いたんだから、駄作でも笑って見守ってあげましょう。
3
投稿者:(無名)
2010/08/29 08:36:11    (YwslHmME)
句読点←読める?意味知ってる?
非常に読みづらい
2
投稿者:(無名)
2010/08/29 07:45:19    (JjcWD9PP)
年齢を書くように
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。