ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年の差すぎる

投稿者: ◆vsufQzn1nk
削除依頼
2010/06/05 06:10:10 (57gR67Uw)
隣りの半ボケ爺さん、何ヤッてんだよ?。後妻が今年4月まで高○生だったコだなんて。しかもそのコ、俺の友人の妹。ボランティア部だかで隣りの爺さんの所に来てしまったのが運の尽き。いや、運命の出逢い?。現在妊娠5ヵ月ちょっとらしい、ってアレ?やっぱり学生時代から爺さんとヤッてたんかい。周囲は騒然だったが、当の本人は幸せそうだからそれで良いのか。ただ、懐妊中の現在でも爺さん家から時々若いオンナの嬌声が聞こえてくるのは如何なものか。爺さん、どんだけ性欲旺盛なんだよ?。友人妹もまた、イイ声で鳴いてマス。おっとりお嬢系なのに、けっこうなスキ者?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:なるほど ◆2o6x38TRbE
2010/08/01 10:00:55    (TdzGxLRe)
人生、まだまだ希望はあるという事ですね。中高年の我が同胞たちよ、頑張りましょ。

6
投稿者:
2010/06/19 14:44:41    (QEEcGEB/)
半ボケ爺さんにも負けてしまった。
という告白になるのかな?
5
投稿者:中年
2010/06/16 05:30:16    (a/nC4rk.)
他は衰えても性欲だけは残るんだよな~。うちの隣りの爺さんもヘルパーさんと時々ヤってたけど、普段スローモーションみたいに動いてるくせにヘルパーさんと結合してる時だけは流暢に高速ピストン運動してたな。短時間だったけれど。チンコ勃起もするし豊満なヘルパーさんの裸体にザーメンぶっかけてたし、俺もあんな爺さんになりたいな~。
4
投稿者:(無名)
2010/06/14 10:54:35    (gS8ey4lD)
歳くってからの子種は欠陥品が非常に多く某大陸の製品と同等で池沼発生率が桁外れに高いです 普通なら降ろすんですがね
3
投稿者:(無名)
2010/06/12 14:57:12    (SUPuhq4n)
人間って、エラそーにしてても、動物なんですネっ…
2
投稿者:通りすがりの
2010/06/05 22:41:19    (qMDjal2N)
なんか40年後の俺を見てるみたいだ・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。