ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/12 02:03:34 (kYzU0Sqx)
友達の妹ではなく・・・妹の友達との関係です。
少し年の離れた大学生の妹がいるんですが、歳が離れているのでしょっちゅう
お小遣いをせがんできます。。。しゃぁないなぁと思いながらも最初は普通に
少しだけ渡していたのですが・・・
ある日、妹が大学生の友達を連れてきて
「お兄ちゃんお願い・・・友達にお金を貸してあげてほしいの、ピンチなんだ
彼女・・・ちゃんと利子とっていいから」と言われ、利子を取る気はまったく
なかったんですが、少しだけ貸すことになりました。。。。

そしてしばらくして妹がまた別の子を連れてきて「お兄ちゃんお願い・・・お
金貸してあげて・・・」 また??? と思いながらも「前の子にもまだ全部
返してもらってないよ。しかも利子どころか、全額返ってきてないし」と文句
を言うと「絶対に返させるからお願い」とせがまれ、女の子の手前強く断るこ
ともできず貸すことに・・・

そんな事が4度ほど続いたある日、再び5人目を普通につれてきた妹・・・
「もう今回は貸せないよ・・・お前が連れてきた4人とも利子どころか全額返
してもいないんだよ。もう無理だよ」と断るとその日の夜になり妹が再び連絡
をしてきて「利子は返せないかもだけど、全額返させるからお願い、その代わ
り全額返すまで、借りてる子たちお兄ちゃんの好きにしていいから、それを条
件にさっきの子にも貸してあげてお願い」
それから俺の妹の友達とのセックス三昧が始まったわけなんです。
今の子はセックスなんて減るわけでもないし・・・って思ってる子が多いのか
な。。。。利子の代わりにオマンコをいただく毎日です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2010/06/06 22:54:43    (jnBHBgp6)
質問していいですか?利息も払わないなら、全額は払わないと思うけど、普通は、貸した金自体どころか、利息すら返さないでしょうか?違ってたら、すみません!
9
投稿者:通行人xyz ◆JipapmwsMY
2010/04/27 09:14:32    (zyou6VXj)
俺なら元金と利子取るね、体でなんて何の特にもなりませんし。まぁ、このような書き込みの場で俺のような発言は場違いですね。(笑)失礼しました。
8
投稿者:2020
2010/04/21 16:43:28    (dwE49HQy)
がくがないぼくにはなんかいなやりとりでした
7
投稿者:無名
2010/04/17 23:52:03    (mMmBMd/7)
すごいですね。
読解力ですかあ
感動しました。
素晴らしい人なんですね。
6
投稿者:4
2010/04/08 17:11:53    (vBK9CytN)
>>5
読解力の無い馬鹿に説明するのは骨が折れるな。

>>2には「普通にセックスして金を貰う」とある。
ここでの普通とは売春行為であり
売春とは不特定多数を相手にすることを指す。

性病感染などのリスクについての説明はさすがに省く。

この話の設定は、最初は正当な貸借だったが
女性がどうしても支払えないので
セックスの対価を利子に回したという設定。
つまり色々な面で馬鹿な女とタダマン出来てラッキーというもの。

この女が売春している、借金をしない、一般常識がある等が成立したら
この話自体無いんだから、馬鹿なレスをするなってことだ。

そんなことも分からないのかねえ・・・。
5
投稿者:無名
2010/04/07 22:45:51    (hK0xlxt1)
>>4
馬鹿だねえ
知らない人とセックスなんて2は書いてないだろう。

4
投稿者:
2010/03/24 13:24:34    (IjglSrkG)
>>2
知らない人とセックスするのはリスクが高い。
そんなことも分からないほど馬鹿なのか?

と、そんなことは置いといてな・・・
元々他人に金を借りるとか借りるまで金銭のコントロールが出来ないってのは
馬鹿なんだから馬鹿に改めて馬鹿と言ってもしょうがない。

馬鹿からタダマン同然のこと出来てラッキーって程度だ。
粗探しして突っ込んでもしょうがないだろ。

3
投稿者:捜査1課長
2010/03/15 23:52:57    (OzhSBpuQ)
確かにそう思う!馬鹿だ!
俺もだが・・・
2
投稿者:
2010/03/14 06:26:21    (mIT7zHx1)
いくら貸してるか知らないけど、
利子のためだけにセックスして元金は返さないと駄目ってことなんだろ?
それじゃあ、借金なんかしないで普通にセックスして金貰うほうが女にとって
はいいよな。
そんなこともわからない馬鹿な妹で馬鹿な妹の友達なのかな?しかも5人とも馬鹿
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。