ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/24 23:30:33 (IzO2Zav6)
俺の友達には2歳年下で高1の妹がいる。

学校でも可愛いと有名な子で、1年生では一番可愛いと評判だ。

この前、友達の家にゲームをしに行った。

家には友達しかいなかった。

ゲームをしていたら小便がしたくなった。

1階のトイレに行くと、トイレの前が風呂でドアが開いており、洗濯機が見えた。

思わず洗濯機を開けると中に洗濯物があった。

その中に明らかに若い子のパンツがあった。薄いピンク色で、パンツの前の方に小さなリボンが付いていた。

ドキドキしながら取り出し、そのままポケットに入れた。

トイレから戻りゲームを続けたが、気持ちはポケットの中のパンツでいっぱいだった。

帰る時にちょうど妹も帰ってきた。

軽く挨拶したが、やはりかなり可愛かった。

家に帰るまで待てずに、スーパーのトイレの個室に入った。

ポケットからパンツを出し、改めてじっくり見た。

アソコが当たる所にうっすらシミがあった。

臭いを嗅ぐとなんとも言えないいい匂いがした。

匂いを嗅ぎながらオナニーした。

とてもいい匂いであっという間に射精した。

それからは、彼女を見かけるたびに、パンツを思い出し興奮している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2010/07/11 02:02:34    (QHXlU3VT)
最近文章の書き方のみにどうでもいい茶々入れする変な人多いね。
殆ど同じ人だろうけど。
6
投稿者:(無名)
2010/04/21 22:56:19    (y1etSy8x)
>5 何を偉そうに語ってんのさ(笑)
5
投稿者:のん
2010/03/24 13:31:30    (IjglSrkG)
>>2 批判だけしてもしょうがないが、同意せざるを得ない。

とりあえず学校でかわいいと評判の子をもっと活かさないとだめだろう。
主人公が女の子に対してムラムラせざるを得ない描写や
「あの子の匂いを嗅ぐなんて!」「こんな匂いだったのか!」とか
もっと心情を表に出さないと読者は惹きつけられない。

コメントは荒らしと素人評論家ぐらいしかつかないぜ。
4
投稿者:(無名)
2010/03/04 18:29:16    (GaAH1MVj)
正常の一般的高校生です。
心配はいりません
3
投稿者:(無名)
2010/02/28 16:11:56    (HsGwsqvp)
パンツ盗んだの君だってことバレバレじゃん。
2
投稿者:(無名)
2010/02/25 00:50:34    (fSVbpdB8)
箇条書きのような文章………、まるで中学生だな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。