ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2010/01/12 23:57:23 (507.shqp)
昔、Aって友達が居てチンコばっか弄ってる様なヤツでした。
中学の時からAの家には良く遊びに行ってました。
他の友達からはモノ好きだなーって言われる位ボロい家だったしお菓子も何も
出ない家でした。
行くようになったキッカケはAの家に行った時に
「Eちゃんは親友だから良い事教えてあげるよ」と言って二つ下の妹のミカを
呼びました。
「ミカいつものやろうぜ」と言うと俺の方を見て恥ずかしそうにします。
「兄ちゃんの親友なんだから大丈夫だよ」と無理やり言う事をきかせてました。
ミカちゃんがパンツを脱いで横になりました。Aもチンコを出しました。
オナニーの見せっこを始めました。ビックリしましたが女の子のオナニーは
初めてみたので興奮しました。
「おれんちって貧乏だからエロ本とか買えないからミカのみてするんだ」と
言ってました。
「Eちゃんもミカのをみてセンズリしていいよ」
って言われたけど恥ずかしかったので出来ません。恥ずかしいって言えないので
「なんで触らないの?」と訊いたら
「兄妹だから近親相姦になっちゃうから」とマトモな返事がきました。
Aが俺にセンズリをしつこく勧めるので
「じゃあミカちゃんとヤラせなよ、俺は兄妹じゃないから良いだろ?」
と言えばシツコク言わないかと思ったら散々悩んだあげくにミカに説得を始め
ました。
当然ミカは嫌がりましたが
「兄ちゃん、Eちゃん家行くとケーキとかジュース御馳走になってるから
そのお礼をしてやってくれよ」とAが言うと
「お兄ちゃんばっかりズルイ」と言うので
「じゃあミカちゃんもウチに遊びにおいでよ」と言ったら
「ホント?!じゃあイイよ」とOKが出てしまいました。
Aに見られるのは恥ずかしかったので部屋の外に出て行かせました。
ミカのマンコは自分でしてた所為かテカテカと光ってました。
当時童貞でしたがマンコは濡れてればイイと思ってたのでチンコをあてがって
入れました。ミカは痛がって暴れて
「兄ちゃん痛いよ痛いよ」と叫びます。
「ミカ最初は痛いから我慢しなよ」とドアの外からミカに声援を送ってました。
何とか入れて射精する事が出来ました。
以来、ケーキやお菓子などの手土産を持ってAの家に行ってミカとエッチして
ました。
Aは頑なにミカとしませんでしたが俺に
「ミカのマンコって気持ち良い??」とか色々聞いてきました。
暫くして引っ越してしまったけど今は何をしてるのか気になります。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/02/06 18:02:38    (osOItbHN)
お菓子も何も出ない家でしたのところがピークでした
4
投稿者:(無名)
2010/01/14 13:48:40    (DLNF3SA/)
プレイより、ミカの歳、胸の大きさ、生理の有無、発毛やマンコの形が知りたい。
フェラさせたかとか、挿入で感じてたかとか、ミカをイカせたかとかも知りたいが、
ミカちゃんが喜んでエッチしてたかどうかが、一番知りたい。
3
投稿者:しげぞう ◆Ja5qovA.DU   10211967
2010/01/13 20:46:46    (2elhlTy6)
ざっくり加減が面白かった。いいですね。
2
投稿者:**** 2010/01/13 17:47:35(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。