ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/26 14:01:54 (7jAh45aR)
幼なじみの沙織がいて
沙織には4つ下の妹がいたんだ
三日前に沙織から連絡が来て
妹さんが俺に会いたいと言い出して
俺は沙織の家に行くと伝えると
妹さんの喜ぶ声が聞こえたので 電話を切り家を出て
沙織の家に向かった
インターホンを押すと 沙織が出てきて
上がらせていただきました
沙織の部屋には 妹さんがいて
喜んでました
不意に沙織の携帯に友達から電話が来て
出かける事になってしまったので
俺は妹さんと留守番する事になった
10分しない内に
妹さんが寄り添って来て
小さい声で「好き」と言われた
俺は肩に手を回し 抱き寄せた
見つめる形になって そのまま キス をした
そして妹さんが「エッチがしたい」と言いだし
俺は頷き 押し倒し
服を脱がした
胸を揉んでる内に
「んっ…あっ」と可愛いらしい声を漏らした
身体中を舐め 秘部の部分を舐めると
「あっ……んっ…んぁ」
とまた声を漏らす
俺はペニスを出すと 妹さんが しゃぶり始めた
しゃぶてる内に 妹さんが我慢出来なくなって
足を広げ 「入れて」と言って来た
俺は頷いて 秘部に挿入した
腰を動かすと「んっ…あっ…あぁ…んぁ」
と可愛いらしいをまた漏らす
あまりの可愛いさに
耐えられなったので キスをしながら 動かし続けた
キスを止め
「イキそうだ」と言うと妹さんが「私もイク イっちゃう」
と言った
腰をさらに激しく 動かしてる内に 「出すよ」と言うと「来て…はぁ…はぁ」「うっ」と言うと俺は中に射精した
1時間後に沙織が帰ってきて
気付かれませんでした
で俺は沙織の妹の未咲ちゃんと付き合う事にしました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者: ◆8rZyxk2pBI
2011/02/25 15:12:26    (aFSbx7be)
真面目か!
12
2010/02/14 14:28:45    (w.OaX7Kx)
近所に住んでいる幼なじみの沙織には、未咲ちゃんという4つ下の妹がい
た。
三日前に沙織から電話が来て、未咲ちゃんが俺に会いたいと言って来た。俺
は沙織の家に行くと伝えると、電話の向こうから未咲ちゃんの喜ぶ声が聞こ
えた。
沙織の家に行くと沙織が出てきて、上がらせてもらい沙織の部屋に入ると未
咲ちゃんがいて喜んでくれました。
しばらくすると不意に沙織に電話が来て、沙織は出かける事になってしま
い、俺はそのまま未咲ちゃんと留守番する事になった。
沙織が出かけて10分もしない内に、未咲ちゃんが寄り添って来て、小さい
声で、
「好き」
と言って来た。
俺は正面から肩に手を回し抱き寄せ、見つめる形になり、そのままキスをし
た。
そうすると未咲ちゃんが
「エッチがしたい」
と言いだした。
俺は頷きゆっくり押し倒し、服を脱がした。
胸を揉んでる内に未咲ちゃんは、
「んっ…あっ」
と、可愛いらしい声を漏らしはじめた。
身体中を舐め、下半身の秘部を舐めると、
「あっ……んっ…んぁ」
とまた声を漏らす。
俺はたまらずペニスを出すと未咲ちゃんは、黙ってしゃぶってくれた。
その内に未咲ちゃんが横になり足を広げて
「入れて」
と言って来た。
俺は頷いて秘部に挿入した。
腰を動かしていくと、
「んっ…あっ…あぁ…んぁ」
と、可愛いらしいをまた漏らす。
キスをしながら未咲ちゃんを抱きしめ腰を動かし続けた。
キスをしながらも漏れる未咲ちゃん声の可愛いさに耐えられなくなっって、
「イキそうだ」
と言うと未咲ちゃんも
「私もイク イっちゃう」
と言った。
俺は腰をさらに激しく動かし、終わりが近づく。
「出すよ」
と言うと、
「来て…はぁ…はぁ」
「うっ」
俺は未咲ちゃんの中に射精した。
1時間後に沙織が帰って来たが、どうやら気付かれなかったようです。
で俺は未咲ちゃんと付き合う事にしました。

どうにか読める様にしたつもりだけど、元の内容があまりにも薄っぺらなの
で、これ以上おもしろくするには、色々付け足さなきゃなりませんね。

11
投稿者:(無名)
2010/02/14 12:29:39    (oeSAARJC)
10 という事は、お前も句読点付けられないのか?
もしかしてスレ主?

10
投稿者:>9
2010/02/12 08:23:40    (B0GIxPj8)
句読点つけてコメントにアップしてくれ。
文句言う前におまえの言う最高の句読点をつけて教えてやれよ。
9
投稿者:(無名)
2010/02/08 10:34:21    (0hzHOFsx)
読むというより、暗号解読みたいな感じ。
句読点ぐらい使いましょう。
8
投稿者:(無名)
2010/02/06 06:06:24    (BlTOYzo/)
日本語で書かれてますよね
7
投稿者:bb
2010/02/05 19:04:53    (hYbrQI9r)
日本語でおk
6
投稿者:(無名)
2010/02/05 08:46:16    (i7q/BBh.)
つまらん駄作に対し真剣なコメ…


ゆとり御一行様乙w(〃´_l`)y-┛~。oο○
5
投稿者:(無名)
2010/01/31 10:08:19    (yK9iozkL)
設定もありきたりだし、ヤマもオチもない…
興奮度ゼロ
4
投稿者:名無しさん
2010/01/29 16:52:25    (xt/Vy.D1)
日本語でおk
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。