ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/01 18:40:01 (Ptg5ULLY)
友達の家は両親が働いて昼間は誰もいない。何度も遊びに行って妹が
可愛い事を知り、連れと協力して毎日のようにレイプしている。
1人が友達と外で遊んでいる間、他の3人でエッチする。
もちろん彼女には誰にも言わない様に言っている。もう中学生だから、
さすがに逆らうとどういうことになるかはわかっているようだ。
昨日、今日は休日だからエッチができない。。
明日は俺の当番じゃないので、たっぷりエッチしてたっぷり出してやる。
知らない兄貴はほんとバカだよ・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通りすがり
2009/12/08 02:06:09    (xqL6vSZ8)
フィクションかノンフィクションか解らないけどリアルに悪さしているなら今後二十年くらいは気をつけな。
昔クライアントから似た内容の復讐依頼が有り、加害者全員とその家族の人生と生活を壊してやったよ(笑)
1番笑えたのは泣きながら彼女は関係無いから許して欲しいとか言った奴!
まー当然許す訳無く、脚を吊り上げてクスコでマンコ広げていろいろ人から当日採取した精子を流し入れて半日拘束してやったよ。
その娘にはなんでこんな目に合っているのかを話したら絶句していたよ(笑)
で、その一部始終をDVD化して関係者の会社や学校に大量配布して生活基盤を壊してやった。
そもそも馬鹿な奴らだからクライアントに再度復讐を試みた奴がいたが、想定していたので事前に拉致って二週間くらいモーホーな人たちの玩具にされて精神を壊してやり今は病院暮らしみたい。
5
投稿者:座頭市
2009/11/08 00:12:36    (mSHGmZOc)
なかなか高設定だね。もう少し続きが読みたいな。
4
投稿者:(無名)
2009/11/03 03:02:56    (S7C3bAFP)
たたたたたけたたたけしーたたたけたけしーーがんばるんだー
3
投稿者:栄作
2009/11/03 00:42:11    (wF4wl7/Q)
いやいや!なかなかエロい設定だよ
2
投稿者:(無名)
2009/11/01 19:47:10    (Nox4PeGu)
バカはお前だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。