ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:アズマ
削除依頼
2009/11/19 10:41:09 (h4sIN5Pt)
中2の時の話です。
友達にゲームソフトを貸したら壊してしまったと謝られました。
友達の妹のエレナが踏んでディスクを割ってしまったとの事でした。
「エレナに弁償させるから」と言ってエレナを置いて家から出て行きました。
家にはエレナと二人きりです。エレナが
「エレナの部屋、行こう」と手を引っ張られました。
部屋に入るとエレナが服を脱ぎ始めました。ビックリしてたら
「エレナお金無いからエッチで弁償するね」と言いました。
当時、エレナはJS6です。まさかって感じで驚いてると
「お兄ちゃんと、いつもしてるからダイジョブだよ」と言ってました。
頭の中はパニックでしたがJSとはいえ初めて見た生マンコの魅力には勝てま
せんでした。
エレナのリードで進んで行きました。
フェラでエレナの口に出したら飲んでくれました。初フェラだったので速攻発
射でした。
「はやいね~」とエレナは笑ってましたけど
「オッキクしないとね」と再びフェラをしてくれました。
初小乳はエレナが上に乗って自分で入れてました。
「お兄ちゃんより大きいね」と苦しそうな顔をするので
「大丈夫?」と聞いたら
「気持ちイイの」と言われました。一回出してるので色々と観察出来ました。
オッパイも小さいしツルツルのマンコだけどAV女優みたいに俺の上で腰を振
るエレナ。
兄との関係を聞いたら
「毎日やってるよ~」と笑ってました。JS6になったバッカリの時からだそ
うです。
それまでもフェラやクンニなんかで色々やってたそうです。
友達は何も言ってなかったのでビックリしました。
初めてだったので我慢ってのが出来なくて思わずエレナの中に出してしまった。
焦ってたら
「エレナまだ生理ないからダイジョブだよ」と言ったので安心しました。
友達が
「エレナがアズマとやりたがったからさー」と言ってソフトを返してくれました。
それからもチョクチョクとエレナとヤラセテ貰ってました。驚いたのが
「JS6なら援交とかしてる子とかも居るよ」とエレナが言ってた事でした。
エレナの一つ下の妹が俺には居たからです。
妹ラブな俺はエレナの言葉でヤキモキでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/12/12 13:11:55    (wgjqKAG9)
このコピペ何回目だっけ
5
2009/11/26 12:54:38    (hPhqcc/k)
中学2年は   中2  なのに

小学6年は なんで JS6 なんだ????;;;;

文才が無さそうな・・・・・・・
4
投稿者:エイジ ◆C4gQcmWVIE
2009/11/23 22:01:53    (AWcZurIM)
ヘェ~ すごいね 俺も経験したい 誰か
3
投稿者:小学6
2009/11/22 01:09:07    (0dEnOpI0)
初小乳 → 初挿入  に訂正して 読んでね。
2
投稿者:(無名)
2009/11/19 11:20:02    (4htQHyor)
他で読んだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。