ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ぢゅん
削除依頼
2009/09/11 09:25:01 (L8buCMAJ)
俺が高校生だったころ、いつも遊んでいた友人が『歯医者に行ってくるから待ってて』と俺を家に1人残して外出する事がよくありました。友人がいない間、中学生の妹の部屋に入り下着など物色してました。ある日スクール水着が目に入り無性に着てみたくなったんです。少しキツかったのですが何とか着れました。妹のベットで枕の匂いを嗅ぎながら水着の上からチン〇を触っていたら、突然妹が帰って来たんです。目が合い、数秒の沈黙のあと、この世のものとは思えない悲鳴をあげて走り去りました。誰かにバレたら困ると思い、水着を来たまま妹を追いかけました(笑)
座敷に逃げていた妹にひたすら謝り、誰にも言わないようにお願いしました。
その時は何事も無かったのですが…俺が社会人になり妹が高校生になったころ、コンビニでたまたま会ったんです。『おい!変態!』と声を掛けられ『あの時の事誰にも言われたくなかったら、もう一回私の前で水着着てみてよ』と言われ彼女の部屋へ。当時の水着を出され、目の前で着替えさせられました。『私の水着着て興奮するの?』と聞かれ『うん。』とうなずくと『私の事好き?』と。『別に好きなわけじゃないよ』とはいえずに『好き』と答えると彼女も裸に。水着着たまま彼女とセックスしました。時が経って今彼女は俺の妻になってます(笑)
娘が今年小学生になり、スクール水着姿の娘を見るととても複雑な気持ちになります(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:サム   a.dm.dm.dm Mail
2009/11/05 21:30:01    (NKLQD2k3)
ほのぼの!
14
投稿者:(無名)
2009/10/22 00:32:24    (mB14iel3)
>>11
シネバイイノニ。
13
投稿者:オッサン
2009/10/18 00:24:39    (lZY7CpUs)
単なるネロケだなぁちゃんとパパするんですよ
12
投稿者:´Д`)
2009/10/17 01:21:06    (H/p4vM25)
いいなぁ(´Д`)
11
投稿者:タケシ
2009/10/16 23:01:24    (bVYQ9Ybl)
つまりこいつは
別に好きでもない女と結婚したわけだw
まあネタだろうがなwww
10
投稿者:タク
2009/10/15 20:05:45    (3gX0wL66)
初めてここで温かい気分になった(笑)
9
投稿者:(無名)
2009/10/01 02:00:56    (gbJJ1Jse)
イイハナシだなー
実話なら好いパパさんなんだろうなー
8
投稿者:2020
2009/09/30 11:58:45    (8cCtz.Aw)
“とはいえずに”でワロタ
7
投稿者:
2009/09/23 23:44:11    (q/C1exMk)
電車男ならぬ水着男ですね
6
投稿者:勇希
2009/09/18 12:55:19    (IjT.2avJ)
この話し結構笑たww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。