ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/19 06:51:18 (Y95jfkyO)
僕の家の近所に、すごくかわいらしい小学生姉妹がいる。
2人の両親は韓国人で、学校も、普通の小学校ではなくて、
隣の市にあるコリアンスクールに行ってるらしい。
先日、その2人と仲良くなった。
姉は6年生、妹は3年生、
もう、日本での生活も長いらしく、2人とも日本語もぺらぺらだ。
先日、公園で遊んでいたところを思いがけず声をかけられ、
それがきっかけで仲良くなったのだ。
知らない人に声をかけてきてくれるなど、
日本人の女の子なら、ちょっとありえない話だが…。
2人とも、お揃いの、うす黄色の、かわいい花柄のワンピースを着ており、
髪の毛を背中まで伸ばした、すごくかわいらしい姉妹だった。
スカートをはいているのにもかまわずに、楽しそうに遊具で遊んでいる2人。
2人のワンピースの下から純白のショーツが大きな面積で覗くが、
まったく気にする様子がない彼女たち。
「おじさん、見てて」などと言いながら、滑り台を手を振りながら降りてきては、
また登ってを繰り返している。
時折、彼女たちの真下に行き、スカートの中を覗く。
ショーツが丸見えなのはもちろんだが、
ワンピースなので、その上のお腹やおへそ、胸までもがはっきり見える。
裸の上半身を見られているとは夢にも思わない2人は、
相変わらず嬉々としながら遊具で遊んでいる。
2人とも小学生には珍しいと思うが、ワンピースの下にスリップも着ており、
姉のほうは、ほんの少し、胸の膨らみも確認できた。
おんぶや抱っこ等をしてあげると、無邪気に喜ぶ2人。
抱っこをするときに、2人のスカートをどさくさにまぎれてめくりあげるが、
それに気がつかない2人。
そのあと、2人を誘って、公園の下の川原で水遊びをした。
暑い日だったが、川原には、僕たち3人意外、誰もいなかった。
最初は、洋服を着たままで遊んでいたが、そのうちに満足しなくなったのか、
洋服を脱ぎ始め、ショーツ1枚になった2人。
そして、何と、ショーツがびしょびしょになってしまうと、
2人はそれも脱いでしまい、生まれたままの姿になって、僕のところに来た。
妹はもちろん、姉も発毛しておらず、あそこはつるつる状態だった。
そのまま、抱きしめてやり、しばらく過ごした。
唇にキスをしてあげて、「3人だけの秘密ね」というと、こっくり頷く姉妹。
その後、何度もキスを繰り返し、2人の体を触りながら、
至福の時を堪能した僕だった。
今は夏休みだが、学校のある日は、
近くの駅に送り迎えをしてもらっている2人を毎朝見かけた。
2人の通う学校には、市内の小学校には唯一、制服があるようで、
学校のある日は制服姿の2人を何度か見たことがあった。
制服姿の2人もよかったが、この日のワンピース姿の2人も最高だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:お節介じじい ◆tr.t4dJfuU
2009/10/17 09:21:14    (ioVvJSnV)
>5

韓国系の学校があることを初めて知りました

但し、東京・大阪・京都だけどね


>ういうくだらない意識がいつまでも人種差別を起こすんだよ


ごもっともなご意見ですが

特に、北の学校は、日本の中にあっても

北の思想で活動(教育)しているところですから

日本社会と今までは、相容れない世界が

偏見差別を生んでると思うのですが

差別とか言う人ほど、差別をしてるんじゃないの


6
投稿者:
2009/09/30 04:14:17    (yxHGDszi)
は、お前、たまにはいいこというじゃねぇか。

5
投稿者:
2009/08/30 13:53:31    (8UL3VEeS)
上のじじい

何を根拠に?

北の学校はたしかに多いが

大韓民国日本学校もちゃんと存在する

文章のどこから北と決めつけれるんだ?

そして北か南か決める必要があるのか?

そういうくだらない意識がいつまでも人種差別を起こすんだよ


4
投稿者:お節介じじい
2009/08/24 09:02:07    (ULtNoWYZ)
くだらないことだけど

コリアンスクール???

韓国人?


違うと思うよ


民族は同じだけど

戸籍は・・・・


(北)朝鮮人


朝鮮学校だと思うのだけど



3
投稿者:名無し ◆72l0/.YYxc
2009/08/24 00:29:34    (Cgc896N0)
俺はこういうの好きだけどな。続編を期待します。

2
投稿者:(無名)
2009/08/19 13:37:22    (d83.zkK8)
たったそれだけ?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。