ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/02 10:30:46 (N8TEOMfk)
かなり昔 半同棲していた彼女のアパートに友達が 泊まりにきてて 彼女が 実家に用事ができたからと 実家にイッタ事を知らないで 僕は友達が店長してる飲み屋に 暇だから飲みにこいよと 電話がきて 休み前だったし かなり飲み過ぎて泥酔状態でに帰るのも、めんどくさくなったから 彼女のアパートに泊まりにいったら 彼女が寝てるベットの横になぜか 布団がひいていたけど そのまま 布団に入ったら……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:バイキンマン
2009/06/16 12:21:28    (UzPMh5O.)
ばいばいき~ん
9
投稿者:食パンマン
2009/06/13 15:55:57    (HJcwUeI4)
おまえ、もう一回小学校の国語から勉強しなおせ。
8
投稿者:(無名)
2009/05/07 23:23:55    (szXk4igf)
ハンネがアンパンマンって頭でもかじられたの?
7
投稿者:(無名)
2009/04/17 03:31:12    (YNe73dRL)
要するに…自分の彼女と友達が浮気してたってこと?

それならスレ違いだよね。友達の妹との体験談はないの?
6
投稿者:(無名)
2009/04/04 22:32:01    (..KsKiwR)
チョンか?
5
投稿者:なん ◆nLc.ckyldw
2009/04/04 21:37:59    (4OtEFcJb)
少なくとも、この文章力はよくないのぅ

4
投稿者:(無名) ◆Icfd07iiUM
2009/04/04 13:57:53    (PJTdtn2e)
文がへたくそ
3
投稿者:PM
2009/04/03 12:53:47    (vYu6lhVp)
HN通り、シンナーでもやってんのか?w
2
投稿者:愛餓男
2009/04/02 12:08:54    (9gieSk3f)
日本語勉強しろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。