ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔~

投稿者:コースケ
削除依頼
2009/03/10 14:01:12 (W55UZ91d)
妹(小6)はボーイッシュでスカートははかないし、男言葉しか使わない、かわいくないヤツだが、
妹の親友のミカちゃんは清楚な美少女で、スタイルも良く胸も適度に膨らんでいる。
その日も妹はミカを連れて来て、部屋で勉強すると言ってた。
オレはミカが見たくて、ベランダから覗こうとしたら、カーテンが閉まっていて不思議に思い、隙間から覗き見た。
そこには半裸のミカと、ミカのおっぱいをなめながらパンツの上からあそこをいじくる妹がいた。
レズである。
目が釘付けになった俺だが、カメラを取って来て録画を開始。
その頃にはミカは裸、妹は下着姿でミカの縦筋を妹がなめている。
そしてあの清楚なミカが感じてのけぞっている。
俺のちんぽはビンビンに勃起してしまった。
妹は攻め役で、ミカのまんこに指を入れまくっている。
やがてミカがイッて身体をピクピクさせて終わった。
俺は部屋に戻り、再生画面を見ながら3回もしてしまった。

それからも何回か覗いたが、服を着ているミカでもちんちんが勃つ。
たまらなくなった俺は、ビデオを妹に見せ、脅した。
『内緒にして』と言う妹に、ベランダの俺にミカの裸が良く見えるようにする事を約束させた。§中につづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2009/06/10 14:13:03    (y1mSddvI)
いくら何でも男と女の体の違いくらい目隠ししてても判ると思うのだがな?
10
投稿者:774
2009/05/30 08:22:36    (MhD3kKLO)
別々に脅せば、レズを継続しつつ、両方に出来たのに

9
投稿者:(無名)
2009/04/17 03:45:49    (YNe73dRL)
友達の妹との経験のスレだよ?

君のは‥妹の友達との経験だよね??忘れられない経験とかに書けばいいのに
8
投稿者:あきら ◆snA8e2IuoI
2009/04/03 07:59:42    (YzTKQdWi)
オレだったら、妹とミカをいいくるめるけどな。
「ミカと親しく会っていても一生疑われない方法を教えてやる。
ミカにオレに告白させて、オレと結婚させろ。
兄の嫁さんと会うなら普通だろ?」
少々無理のある理屈だが、うまく行けば楽しい状況になるよな!
7
投稿者:疑問
2009/03/14 22:27:09    (/Ql6rNQ.)
妹はヤッてないの?
6
投稿者:なかだくん
2009/03/14 14:45:39    (Tu4zwOEw)
中出しすればよかったのにw
子供できたらすげーおもしろいじゃん

5
2009/03/11 03:57:30    (uN4GwqrI)
たまらず俺は、勃起ちんぽを、生のまま、ミカのまんこに挿入する。
思わず声が出そうな、気持ちいいまんこ。
ピストンするも直ぐに快感が頂点に来そうなので、
一旦ぬいて、ミカを反転さして、今度はバックから、挿入する。
これはたまらない!
そして子供のくせに、ヨガるミカ!
小さなお尻の下の穴に、太い?勃起ちんちんが挿入されるのは、なんともアンバランスで、
思わず小さな尻をつかみ、ばこばこ突いてしまった!
もうマジやばくて、もう一度ぬいて、ゴムを付けて、正上位でばんばん突きまくった。
『だっ‥だめーっ‥』とミカが叫ぶのと同時に、ミカの膣内で、どぴゅどぴゅーと射精をむかえた。
俺は余韻にひたる間もなく、素早くまた妹と入れ替わり、部屋へ戻った。


その日、ミカが帰る時に声をかけた。
『前から可愛いけど、最近イロっぽくなったね~』
『彼氏でも出来たの?』
ミカ『そっ‥そんな事ないですよ』

俺は内心で、
(さっきまで、俺のちでヨガってたんだよ~)とつぶやき、
ミカを見送っていた。。。終り。
4
投稿者:ななさと ◆HOZlQYR1MY
2009/03/11 01:32:38    (rfe4ZmuI)
続き、期待してますね。
3
2009/03/11 00:34:35    (uN4GwqrI)
そして、目隠しとペニスバンドを与えた。
それからの覗きで、最初は痛そうだったミカだが、やがてヨガりまくりでお気に入りのようだ。
妹もイキイキと色んな体位で攻める。
そしていよいよ計画の実行である。
打ち合わせ通り妹は、ミカを裸にして目隠しをして、両手を頭の上に縛った。
全身を攻られて、感じるミカ。
ベランダからでもミカのまんこが濡れているのがわかる。
でもこの日はいつもと違って、サッシは開いてて外には裸にタオルを巻いた俺がいる。
頃合いを見て妹と入れ代わる。
何回も遠目で見たミカの裸に手を伸ばして、小さなお椀形のおっぱいを揉むと、勃起したちんぽが脈打つ。
そしてまだ幼さが残る腰のくびれ、薄いまん毛の下に奇麗な縦筋が光る。
それをなめていじくると『あっ‥あん‥』とヨガる。
やがてミカは『入れて‥』と自ら言ってきた。
女同士と思っているからエッチに素直だ。
2
投稿者:(無名)
2009/03/10 14:12:29    (8FQOjXEi)
いいですねぇ
続き読んでみたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。