ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の妹

投稿者:たいち ◆nVNhUJecP6
削除依頼
2009/01/07 11:19:59 (6xICxfD0)
今から八年前
当時、俺は18歳で卒業して免許をとり
友達と妹を連れて、よくドライブに行きました。
妹のナツキは11歳で、俺になついてたから本当の妹の感覚でした。
友達がいなくても、買い物や映画に付き合わされて
甘えられると、なんか愛おしさみたいなのを感じました。
ナツキにお願いされて、ディズニーランドに二人で行った時、ナツキから手を繋いできて
初めて女を意識してしまい、なんとなく抱き寄せたりしちゃいました。
帰りの車中で、楽しかったか聞くと
手を繋いだり、抱き寄せられたのが1番嬉しかったと言われ
俺は、ナツキが大好きなんだと言うと
彼女にして欲しいと言われて、ドキドキしてしまいました。
小学生相手にマズイなぁと思う気持ちもあったけど
愛おしさが抑えられなくて、秘密の交際を始めました。
毎日アパートに来てくれて送る。
友達には正直に話、応援してくれて、ナツキの両親には勉強を教えてる事に。
ディズニーランドの帰りに初めてキスをして、毎日イチャイチャしながらキスしたり。
一週間して、いつものように抱きしめると
「エッチしてみたい」
と言われ、俺も我慢できなくなり
最後までしてしまいました。
まだ生理がないからと、毎日セックスしてました。
一ヶ月たった頃には痛みもなく、イクようになり
口で出すと飲んでくれる程になりました。
毎日、口に一回と中に二回出す。
夢の様な生活。
生理が始まると、避妊しながらも
ほぼ毎日。

すっかり大人の女性になったナツキと
去年、結婚しました。

両親には、俺達の関係がバレてたみたいで恥ずかしかったです。
今年の三月に子供が生まれます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2009/07/03 04:47:17    (12QPitdS)
おめでとう(*´∀`*)
12
投稿者:(無名)
2009/03/19 22:23:12    (WhiRmtw.)
こんなとこで幸せな話を聞くとはwww
11
投稿者:(無名)
2009/02/17 02:45:16    (WSLx11IO)
お幸せに\(^O^)/
10
投稿者:たろー
2009/02/12 12:38:36    (Osdrj3uV)
おおっ、ハッピーエンドかぁ~
羨ましいぞ!
9
投稿者:(無名)
2009/01/28 20:28:53    (VpwoFJxY)
おめでとう
8
投稿者:ゴス
2009/01/21 16:23:54    (zoGOc9Py)
オメデトウo(^-^)o
なんかいい気分になれたよ
7
投稿者:
2009/01/19 09:39:12    (1v9VHvra)
これが本当の事なら、良い話でつね。
6
投稿者:しゅうじ
2009/01/19 03:35:19    (sIVkPnvS)
これが本当の話ならばいいな。祝福する。
俺もそんな人生歩んでみたい。
5
投稿者:とろ
2009/01/13 23:03:30    (gAQp/61C)
「友達と妹」ではなく
「友達とその妹」とした方がわかりやすいですね。
4
投稿者:よしたか
2009/01/12 06:20:38    (EykdMRxA)
おめでとう彡 浮気はバレないように笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。