ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/31 08:56:42 (0dJZ.3Vo)
サイトで知り合った朋美。当時JC3だったけどスッカリ俺の彼女気どりで朋
美の家に呼ばれたりしてました。
そこで会った4つ下の妹の由美子。明るく元気な子で俺に良く懐いてくれました。
一度、朋美にドタキャンされて代わりに由美子とデートした事があった。
「今日はお姉ちゃんの代わりにヨロシクネ」と言ったらニコニコして「うんヨ
ロシクねー」
安○亭で昼奢ってあげたら凄く喜んでた。朋美も由美子も奢ると凄く喜んでく
れるので奢りがいがある。
「朋ちゃんとイツモどこ行くの?」と言うので「行きたい?」と聞くと「う
ん」との事。
早速ラブホに連れ込んだ。幼い由美子でも何する所かは解ったらしく緊張してた。
「由美子はこういうとこ初めて?」と聞くと黙って頷いた。
「お姉ちゃんの代わりにチョットだけエッチな事しようね」と言ったらじっと
見つめられた。
逃げようとする由美子の顔を押えて無理矢理キスをしました。服の上からおパ
イを揉みました。
クラスで一番背が高くてポッチャリしてる由美子は中々の大きさでした。
由美子位の年齢の子のオッパイを揉むのも初めてでした。由美子の体の力が抜
けたので
「俺とエッチな事するのは嫌?」と聞いたら「朋ちゃんに内緒にしてくれ
る?」との返事。
願ってもないことなので「ママにも友達にも内緒にしようね」と言ったら笑顔
で頷いた。
好奇心はあるようで姉の彼氏って事で安心したんでしょう。
ビデオを取り出して由美子の脱ぐところを撮影しました。びっくりしてましたが
「お姉ちゃんもイツも撮ってるよ」と言ったら安心して脱いでました。
脱ぎっぷりは良くて裸になっても手で隠すことはありませんでしたがソファに
座らせて
ワレメを開かせたら恥ずかしがってました。広げたワレメは少し濡れてました。
クリを弄ったら反応するので聞いたら朋美にオナニーを教わったらしいです。
ローターの使い方を教えてオナニーさせたら涎垂らしてヨガってました。

チンチン取り出して由美子に見せてあげました。朋美・由美子の家は母子家庭
なので
由美子はチンチン見るのは初めてだーと言って喜んでた。フェラって言葉は
しってました。
朋美の漫画で観たと言ってましたので舐めさせました。段々硬くなってくのを
由美子は面白そうに笑ってました。
フェラしながらローターでオナさせてたら少し噛まれました。痛かった。
俺も由美子も準備万端になったので入れようとしたら
「入れるの??私まだ○○歳だよ」と泣きそうな顔で拒むので
「朋美も由美子と同じ歳でエッチしたって言ってたから大丈夫だよ」
「もう生理あるんでしょ?入れてイイって事だよ」などと言い聞かして脚を広
げさせました。
いくら濡れ濡れでもガキの処女です。すんなり入る訳はないし由美子は泣くしで
レイプしてるようでした。まあ処女に気を使っても同じなのでガンガン行きま
した。
最後は朋美に出すために溜めてた精液をタップリと由美子に出しました。

あれから2年、姉妹揃って相性がいいのか毎回中出しですがドッチも妊娠しま
せん。
良い子達です。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/06/24 17:19:52    (wK4uNEuX)
オマンコの毛が生えだしたぱかりの処女とセックスして中出しし妊娠させたい!オマンコの毛が生えだしたばかりの処女マンコに勃起したチンボが入っている光景はそそるし、処女奪われ痛さで泣く処女とセックスするのは興奮するね!痛がる処女を押さえつけながら処女マンコの中にドクドクと精液出すのは最高の快感!処女奪ったマンコから精液たれてくるのはメッチャエロくていい!処女マンコの中に精液出せた喜びと妊娠させれる嬉しさに浸れるね!

3
投稿者:(無名)
2009/01/05 19:04:53    (LVPwEW1D)
↓へ

楽だろ
関東の大衆焼肉屋だ
2
投稿者:ジョン
2009/01/03 15:32:36    (RWKdAExs)
安〇亭って、福かな?
もしかして、長岡ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。