ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆう君
削除依頼
2008/12/25 14:42:01 (6tKXZlJr)
今月の初め幼馴染に弘樹ってのが居て弘樹の妹のJK1の亜津子と付き合う事
になりました。
「クリスマスに一人は寂しい」とか言って告白されました。顔は普通かな?
なんとなく子供っぽいしスポーツ少女はギャル好きの俺には好みではなかった
けどね
JKに入るまでは新体操してたのでスタイルは俺の好きなスリムボディだし脚
なんかは細くて綺麗。
初デートは亜津子のテストが終わった次の日でした。
ほとんどジャージかスウェットか制服姿しか見たことなかった亜津子でしたが
紺のコートの下は白のニットのノースリーブのワンピースにブーツと可愛い格好。
しかもメイクもしてるのでカナリ可愛い。ただ性格はいつものままだった。
ファミレスで飯食って、何処行きたいか聞いたら「どこでも」と言うので
「じゃあラブホいくか」と言ったらビックリしたのか暫く黙ってたけど
「まあカラオケとかもあるからイイか」と何とOKだった。
行ったことあるのか聞いたら「内緒だー」と何故か打たれた。部屋に入ると
「あたしねー処女じゃないけど良いかな?」と聞かれたので「俺も童貞じゃな
いよ」と答えたら
「優しいねー」と笑ってた。深く聞くのは止めようと思った。怒らせて帰られ
ても困るしね。
ソファに並んで座ってキスしたら「久しぶりにキスしたねー」と言い出す亜津子。
ドキリとしてしらばっくれてたら「昔、寝てるアタシにキスしたでしょう」と
言われてしまった。
「アタシのファーストキスは、ゆう君に奪われたんだよねー」と言うのでキス
して黙らせた。
しっかりと舌も絡ませてきます。ちょっとビックリでした。
「処女は誰に奪われたのー??」と聞いたら「今は内緒だー」と言われました。
ただ亜津子にフェラして貰ったら数少ない女性体験の中でも抜群の気持ち良さで
前の男の仕込みなのかな~?とビックリしてる間に絞り取られてしまいました。
しかもゴックンです。「イッパイ出たね」と笑ってる顔は昔と変わらないのに。
一緒に風呂に入るのも抵抗がなくて脱ぎっぷりもイイです。しかもパイパンで
した。
前に一度剃った事があって、生えかけがチクチクするのでソレ以来剃ってると
の事。
体操選手体型でパイパンだと子供です。まあ○5歳なので子供と言えば子供で
すけど。
ワレメ触ったら「エッチ」と言われたけどシッカリと濡れてた。
反応も良くて子供だと思ってた亜津子にビックリしっぱなしでした。
身体も洗ってくれましたが洗い方がエロかったです。背中はタオルでしたが
前は亜津子の手です。乳首もいじられましたし亜津子の股に腕を挟まれて「こ
れねタワシ洗いって言うんだよ」
と教えてくれまいした。ソープ嬢のテクニックらしいです。
あどけない顔でいう亜津子に引くよりも気持ち良さが優先しました。
エッチも亜津子のリードで進みました。亜津子から自分で上に乗ってきたりし
ました。
何となく亜津子に犯された気分でした「安全日だから中でもいいよ」と凄いこ
とまで言いだしました。
亜津子と付き合ってるのを知った弘樹から亜津子は妻子持ちと不倫してたとの事。
ドン引きしそうになりましたが亜津子のテクニックは凄いので別れられません。
と言うかデートはセックスばっかりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/03/13 12:32:24    (Tth088tb)
ソープ嬢がよく使う業界語だから良いんじゃない?

わかめ酒って言葉は出てきてないし…もし文中ででて
きてたらパイパンなのだから少なくとも若芽酒じゃないねw
5
投稿者:mumei
2008/12/30 10:18:54    (vT1E0uft)
パイパンでもたわし洗いって言うのかな?
クレームじゃなく素朴な疑問

わかめ酒ってのは無理だよな
4
投稿者:ミスターウニ
2008/12/27 00:07:55    (C9Jr6ePm)
ち、違う(汗)。
俺は「他の人の投稿にそれっぽい感想を書いて満足している」タイプの典型的な文章オナニストですよ。
最初の頃は「できるだけクレームはせず、米は飽くまで感想と言える範囲に留めよう」と思っていたのですが、最近は確かにかなり上から目線的な米ばかりしていたような気がします。
こんなチクチクしたお叱りを受けたのは初めてですが割と反省しています、以後自重します(謝)。
3
投稿者:くるり
2008/12/26 21:31:49    (27YjT.O3)
ミスターウニさんのコメントを良くみますが
ぜひ投稿を^^
コメント見てると素晴らしい投稿が出来るって前提ですよね?
クレーマーじゃないですよね?
期待してます^^
2
投稿者:ミスターウニ
2008/12/26 01:38:08    (slFNgPHV)
序盤のあまりの文章力のなさに泣きそうになったが、中盤の女の子の可愛さと投稿者氏の優しさに勃起しかけた。
と思ったら最後の「ドン引きしそうになった」「テクニックがすごくて別れられない」でまた泣きそうになった、中盤の「帰られても困るしね」はツンデレだと思ったのに…orz
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。