ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

童貞喪失に

投稿者:
削除依頼
2008/11/05 14:13:35 (b1JyMsdT)
25歳の時に童貞を後輩の妹の佳美ちゃんとしました。彼女は当時、高校2年
生でした。

たまたま、後輩の家に言ったときに、後輩はいませんでした。そして、家に葉
鍵がかかっていないのに誰もいませんでした。それで、裏庭に回ると、洗濯物
が干してあり、ブルマと体操服と白いブラジャーと白いパンティーでした。そ
れを見た瞬間に後輩の妹の佳美ちゃんのものだと思い、思わず手を伸ばしてし
まいました。

佳美ちゃんは小柄でぽっちゃりしていて、自分の好みで後輩に紹介してくれと
頼んでいたのですが、却下されていました。それで、佳美ちゃんの物を持って
帰りオナニーしようと思っていたのです。

そして、かばんに、しまうと後ろから声がかかりました。その声はセーラ服姿
の佳美チャンでした。

「宏さん。私の体操服とかどうするんですか?」その瞬間、自分は声も出ずに
うつむいていました。そして、彼女に、

「ごめんなさい、返します。許してください」と言いました。

すると彼女は、「返してくれれば、いいですよ。私とセックスしてみたいんで
すか?」と聞いてきました。

それで、自分は黙ってうなずきました。そして、自分は童貞で、セックスして
みたいと話ました。

すると彼女が「実は私もセックスしてみたいんです。私も処女なんです、一緒
にセックスしてください。」と言いました。

そして、二人で、見つめあっていると、彼女の方から、家に入っていきまし
た。それで、自分も彼女のあとをついていき、彼女の部屋に入りました。

そして、部屋に入ると、ベッドの前でセーラ0-服を脱ぎ、プリーツのスカー
トのホックをはずし、白の下着姿になりました。そして、ひざまづき今度は自
分のズボンのベルトを緩め、チャックを下げました。そして、自分のブリーフ
の上から、股間を触りました。すぐに、大きくなっていきました。

そして、ブリーフをおろすと自分の机の中から出したコンドームを自分のチン
ボにつけました。そしてt、二人でベッドに横になり、二人で何度もわからな
いまま。痛がる佳美ちゃんの中に挿入しました。

そして、二人がひとつになり、自分が腰を動かし痛がる彼女の中で発射しまし
た。

そして、コンドームの中には白い精液がいっぱいたまっていました。そして、
彼女のベッドのシーツには赤いものがついていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/11/02 03:05:23    (hGQuCRmu)
処女とセックスしたら絶対中出し!痛がる処女に中出しする程快感と満足感が味わえるセックスはない!中出しした精液が処女マンコから垂れてくるのを見たいしね!
6
投稿者:あはは
2008/11/26 00:03:46    (rYYmXmFY)
笑った笑った、処女が「私もやりたいってか?」
中学生は、勉強勉強^^
5
投稿者:パス
2008/11/25 03:50:39    (FYCMfPjC)
もうちょっと
上手に創作してね
4
投稿者:(無名)
2008/11/23 13:36:06    (FI.YBu4e)
いくら処女喪失したくても、自分の体操着盗んだ気持ち悪い奴とはしない
3
投稿者:イサム ◆sS9HLf.Zqk
2008/11/06 22:32:41    (c.BSGiBG)
修学旅行の投稿と書いたヤツ同じだね!!

2
投稿者:(無名)
2008/11/06 18:38:39    (AnF7jx5H)
ダメだこりゃ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。