ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/04 23:41:18 (7gVd3XSt)
転校で金沢市に引っ越してきました。
いろんな部活で他校とも知り合いが多くなって、その中でも星陵高校の女友
達ができた。
星陵高校なんですけど、そこってスポーツがとても盛んで、なんかやたらス
ポコン並のテンションで都市部からきた俺としては非常にウザイ。
でも、まあまあ仲良くなったので、そいつの家になんかしんないけど遊びに
行くことになった。
ちなみに、そいつの妹が一コ下で、とても美少女。
そいつ自身も、女子バレー部で、ショート髪でなかなかかわいい。
でも、その妹のかわいさと言ったらなかった。
インターネットでハルシオンを売人から手に入れてから、もやもやとした妄
想が膨らんできた。
そんで、ついに決行!!
俺の星陵の友達をAとしたら妹はBね。
Aの家が両親が旅行だからって、夜中に遊びに行った。
Aに夕食をごちそうになってから、Aにハルシオンを飲ませる。
Aはもう、それで、眠った。
Bにもハルシオンをどうにか飲ませ、Bも眠った。
大変だった・・・。
夜中12時くらいにBの部屋に行ったら。もう眠って、何やっても起きない。
Bの服脱がせて、もう全身、舐めまくった。
体、すげー柔らかいの。
信じられないくらい。
んで、胸とか揉みまくった。
それで、ついに犯した。
けっこう入るまで時間かかった。なかなか入らないの。
ちんちんが。でも、にゅるっと入ったら、とっても気持ちよかった。
Bを犯した後、友達だったけど、Aも犯した。
姉妹を犯した征服感は、とても強かった。
で、ハルシオン使い切った。
ハルシオン売ってくれた人に、また売ってくれって言ったら、とっても高額
なふっかけあった。
とても買えない・・・。
んで、次にそのAとBのハダカの写真よこしたら、売ってやってもよいって。
・・・まったく、どうしたものかって最近、悩んでる。
ちなみに、睡眠薬使って、いろいろやってる人って、他にいますか?
特に石川県中心なら聞きたいです。
俺は、ハルシオン5錠で5万円だったので、まだ5人しかやれてないです。
安く手にはいるもんなんですかね。
それより、他に実際にやった人の話、聞きたいですね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2016/06/25 11:12:27    (OnIAURnq)
向精神薬ハルの相場は1シート2000円
春のジェネ(無職)は1シート3000円

高杉www
22
投稿者:(無名)
2009/06/08 10:37:10    (ODQta0TP)
導入系は起きるけど記憶ぶっ飛ぶから面白い。ちゃんと感じるしな
21
投稿者:(無名)
2009/04/17 02:39:01    (YNe73dRL)
泉ケ丘高校のCちゃん知ってるよ。君の名前も知ってるよw
20
投稿者:くだらん
2009/03/18 21:34:15    (gV2YTULq)
今更、ハルシオンが最強の眠剤だと思ってるなんて‥。
ってか、錠剤だよ?どうやって飲ますんだ?
無理矢理飲ませたとしても、興奮してる状態じゃぁ~ 効かないし‥。
因みに、液体にも溶けにくいから液体に、混入するのも無理だしねぇ~。
今時、ハルシオンで犯すなんて、三流小説以下ですなそれも、1錠1万円?どんな、ハルシオンだい?
バカも大概にした方がいいのでは?フィクションでも、もうちょっとリアルっぽくして欲しいもんだ!

19
投稿者:19 ◆lI7feYlgrc
2008/12/14 03:49:30    (Ph/d4sKA)
TnK/KrZPは古いスレ挙げてまでくだらない文句付けるなよ。
わざわざsageボタンまで案内してるだろが。

こうやってお前にコメ付けてやれば満足なのか?
18
投稿者:(無名)
2008/12/13 10:29:51    (TnK/KrZP)
寝ていたAがなぜ実の妹Bを犯すわけ?(笑)

真実味もなければ稚拙な文章で頭がイタい…
17
投稿者:
2008/12/06 17:30:11    (PILkS26Q)
ブスはこんなことしかかけないのかぁ
16
2008/11/24 17:20:22    (7du10YFJ)
銀ハル欲しければ無料で、20錠あげるよ(マジ)
欲しい奴は、アドと理由を載せておきなさい。
15
投稿者:
2008/11/19 21:38:47    (IH62G/7/)
俺、もうすぐ25歳だけど、この間、普通に女子高生とやれたよ。
14
投稿者:(無名)
2008/11/11 16:14:25    (eNRLrdWY)
石○の面汚しが!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。