ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝て、起きたら

投稿者:加山 ◆KoRhhs6Szk
削除依頼
2008/10/04 03:40:11 (sghNR9O4)
遊びに来た友人がやたら酒勧めるし、ウチの妹(高2)まで酌してくれるし。完全に酔い潰されてさっき目が覚め、オレは床で寝てて毛布が一枚。真横のオレのベッドの上では妹と友人が全裸で、後背位(いわゆるバック)でパッコンパッコン性交してる最中だった。それまでのプレイ時間とラウンド数は不明だが、タイミング良く(というか悪く)5分しない内に巨乳女子校生(妹)のオマンコに社会人一年生(友人)のクッサい精液がドックンドックンと注ぎ込まれてた。その後、股間にティッシュ挟んだ2人は風呂場へ。せっかくシャワーでキレイにしたのに、妹の部屋でまたアァンアァンと性交を始めた(現在も継続中)。ドア閉められてて覗きようもないが、オレの部屋には先程までの熱闘で2人の体液まみれになったシーツと妹の脱ぎ捨てていった服一式(Tシャツジーンズに水色の紐パン)がある。これらを使いながら妹のエロ声をオカズに何発かヌいて、とりあえずオレはまた寝る予定。朝オレが起きるまでに、シーツと服はキチンと回収しておいてくれよ。そうでないと、オレもトボケられないから。しかし、それにしても妹のオッパイ(乳房も乳輪も)デカかったなぁ。デカくて、めっさ揺れてたなぁ。あぁ、何か友人をシバきたくなってきた。オレのベッドで後背位でイく時、妹以上にキモチ良さそうな顔してたの思い出してハラ立ってきた。ま、ホンモノ女子校生にナカ出しできるんだから当然か。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/12/13 10:39:43    (TnK/KrZP)
妄想かよ
2
投稿者:(無名)
2008/10/09 07:19:30    (n1.R6s8X)
やさしい(?)兄貴だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。