ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/24 22:57:38 (SwGRGn8r)
中3の時、友達の家で勉強してた時に友達の目を盗んで2つ下の優希の部屋に
忍び込んだ。優希は中1にしては子供っぽくて素直な子で前から好きだった。
部活で留守なのは知ってたので優希の部屋に忍び込んだ。もちろん目的は下着
漁り。
予想通り白や水玉やピンクなど可愛い感じの下着が並んでた。
しかし奥の方に箱があって中を見たら赤や黒とか紐パンとかスケスケのとか
出てきて、しかもローターやバイブにコンドームまで出てきた。
かなりショックだったのでパンツを盗むのも忘れて帰ってきた。
悩んだすえ再び優希の部屋に忍び込んで箱の中身を写メで撮った。
それで優希を脅そうと思ったんだけど今思えば付き合ってた訳でもないので
優希に裏切られたと思うのは自分勝手な逆恨みなんだけど当時は当然だと思った。
優希を俺の家に呼んで追及したら小5,6の時の担任が相手らしい。
泣きながら話す優希が無性に可愛くて押し倒してしましました。
その時は特に抵抗もなくエッチしてしまいました。
その後も優希との関係は続いてたけど思い出せばフェラは上手いしアナルまで
舐めてくれてたな。
彼女にしたかったけど担任に映像撮られてて販売されてるのを知ったら無理
だった。
だって5人のオッサンに好き放題されてるDVD観たら引くよね



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2008/12/13 10:32:29    (TnK/KrZP)
中1の子がバイブやローターなんて持ってるわけねーだろうが…

少しは考えろや…
13
投稿者:(無名)
2008/11/15 23:00:54    (ZXixhLS4)
彼女にはできないなんて、小さい男だなぁ。まぁ脅そうとか思うようなやつだしな・・・
12
投稿者:匿名
2008/11/13 16:04:04    (fZCCXLof)
まあ、実際にネットではその手の画像、動画はかなり流れてるよ、警察も規制したいのだろうけど膨大な数を捌ききれるわけがない、共有ソフト(Winny他いっぱい在るよ)でダウンロードしほうだいなのが現実!

流出した個人ファイルや個人撮りなんかも結構在るし、援助交際ものも簡単に手に入ります、しかもタダでノーカット!

11
投稿者:案山子 ◆pRCHPQARpU
2008/11/08 11:09:00    (X6QF5ozH)
何はともあれ、子供がおまんこしている動画を観られるサイトが壊滅状態なのが残念だ。

せめて、妄想を文章化したり、漫画化したりする権利だけは護られる事を、切に願う。


10
投稿者:高柳
2008/10/30 08:04:45    (sxwXm2MW)
へたれめ(笑)
9
投稿者:(無名)
2008/10/29 12:30:25    (rDOYRoKP)
>>8こいつぁアホ丸出しだ
8
投稿者:peepee
2008/10/29 11:59:52    (Xf2rHJ8z)
遭遇の可能性はゼロじゃないだろ。宝くじ1等ぐらい低いだろうけどな。
それでも当たる人は居る訳で。今のネット社会だと、そんな体験に当たった
人間がここを訪れてもおかしくない
7
投稿者:とおる
2008/10/26 06:23:24    (SV3eba8v)
せめてその教師を懲戒免職にしないとまた不幸な生徒ができるよ。手がかり知ってるのはあなただけ、頑張って!
6
投稿者:(無名)
2008/10/25 12:37:48    (h0UeNMID)
お前ら哀れだぞ
ここはフィクションなんだ
だから動画なぞない
んで一々んな当たり前なこと言う必要ない
アホな言い争いすんな
5
2008/10/25 04:22:57    (qp5MpHbd)
↓↓出た 粘着野郎↓↓
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。