ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹

投稿者:J ◆F1hbQdCZt2
削除依頼
2008/09/11 09:05:10 (cYr78Q/X)
嫁(24才)の妹(19才)に困ってる。連休とかに嫁の実家に泊まりに行く時があるが 義妹はオープンと言うか何と言うか…いつも風呂前や風呂上がりは下着姿で部屋中をウロウロする。そんな派手な下着では無いが…「服を着ろ!」って義父にや嫁に怒られても何も気にしていない。一応 嫁の部屋も自分の部屋もある。それでも嫁の部屋に入ってきて「お姉ちゃんドライヤー貸して~」って入ってくる…しかも嫁の部屋で下着姿のまま髪を乾かす…最近俺も対抗して嫁の部屋ではパンツ1丁になる。股間を見せつけるように…盆休みに嫁の実家に泊まりに行った時 俺は義妹の彼氏と夜に釣りに出かけた。何も釣れないので義妹の彼氏を自宅に送り、夜中3時頃帰宅、すると嫁は親の部屋で寝ていた。なんと嫁の部屋で義妹が下着姿のままで寝ている。しかも嫁の部屋はベッドではない。布団は寝る時に敷くのだか、布団も敷かないまま。どういう状況なのか二人共知らず知らずのまま 各場所で寝てしまったような状況になってる。さぁどうする俺?さすがに嫁の妹に手を出すのは気が退ける…まして嫁の実家で…義妹と嫁を起こして 場所を変えて寝るか… でも下着姿をジックリ見ていたい!派手な下着では無いがジックリ見たいのが男である。さすがに嫁の前ではジックリ見れないし…脳の中の悪魔が囁く「こんなジックリ見れるチャンスないぞ!」それに対抗して天使が囁く「手出しちゃダメだよ!義理の妹だし!浮気はダメ!」頭の中で悪魔と天使が戦う事 数分。ちょっと待てよ…天使は手を出すなって言ってるだけ!見ながらシコシコする位は良いではないか!悪魔が囁く「そうさ!シコシコやっちまえ!」俺の天使は弱かった…天使が囁く「シコシコ位なら良いとします。」万が一親の部屋の嫁と目の前の義妹が起きた場合の事を考えて 義妹から少しだけ距離を開けて横になりタオルケットを下半身だけ被せてティッシュを持ってシコシコ開始!1分ももたなかった…(汗) ただ下着姿を見ながらシコシコするだけでも気持ちいいのに 横には義妹が居る!ものすごく興奮しました。またチャンスがあればシコりたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:匿名
2008/11/13 16:17:29    (fZCCXLof)
いゃ~(((^^;)
おもろ~(^^)/

俺もヘタレだから、精々デジカメ撮影とオナニーで終わりかな~
9
投稿者:HiLo
2008/10/21 01:40:56    (/.gzYRKj)
いや、このヘタレっぷりがイイのさ


8
2008/10/12 00:58:54    (sPMl5xHq)
でもやっぱり最後はやって欲しかった。

据え膳食わぬは男の恥。。
7
2008/10/04 17:54:26    (.ssKDZ/a)
改行も無い読みづらいベタ書き、おまけに句読点もムチャクチャでますます
内容が分かりにくい。分かった結果は、単なるオナニーのみ。
それに反して、過分な誉め言葉の連続。内容も誉め言葉に反している。

日にちをずらしてまでヘタな芝居しても、バレバレだーー!!
6
投稿者:sa
2008/10/04 07:17:53    (0v/0KKz/)
warata
5
投稿者:
2008/09/26 05:08:12    (N1PDp4ev)
普通に面白かった
4
投稿者:露出紳士 ◆xV7y2vw6E
2008/09/23 22:28:17    (NvtrttgC)
読ませる文章で感動しました;;
なかなかここまで臨場感と気持ちの入った表現は出来るものではありませ
ん。
次回を期待したい所ではありますが、このような体験はそうあるものではな
いので、Jさんの今後の生活の中での体験、経験などを読む機会に恵まれる
事に期待いたしましてコメントを終わらせて頂きます^^

3
投稿者:GJ
2008/09/15 23:54:22    (VR5ITG7p)
情景が想像できて、マジ興奮です
犯した話より、リアリティがあって、
最高です
2
投稿者:(無名)
2008/09/14 10:53:09    (oBTzA4RU)
いいはなしだな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。