ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/07 11:32:39 (T2/Yvdis)
幼馴染のヒロコはギャルで馬鹿なんだけど妹のユイは真面目で進学校に通う子。
そのユイが渋谷のブルセラショップから出てくるのを目撃。問いただすと
真面目な優等生のプレッシャーからと訳が解からない理由でしたがパンツ売る
だけでビデオやウリなんかはしてないと言ってた。
まあ欲求不満なんだろうと思いラブホに連れ込んだ。まあ抵抗しないからユイも
OKなんだろうと勝手に思った。
オッパイ揉んでも乳首噛んでもクリ弄っても凄い感度がイイのでビックリした。
しかも処女だと言うので2度びっくり。
2回エッチしたけど一度目は口に射精。2回目は顔にかけてユイに自分で集め
させてゴックンさせた。
ユイはM系だったらしくて俺に口止めの変わりにレイプされると思ってゾクゾク
してたらしい。そして俺と会ってなければ翌週にブルセラの店長とハメ撮り撮影
する予定で、その打ち合わせに来た帰りだったと言ってた。
それからユイは俺の彼女ってかペットで俺の事を御主人様と呼んでる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:・・
2008/09/25 23:56:43    (0ihDVZK9)
ブルセラの店長ってそんなやばいことやってるの
現役生からパンツを直接買うのも違法じゃないのか
4
投稿者:秋風
2008/09/09 07:33:28    (EH19qNRE)
今時、パンツ売る子ねぇ。。。?

いねぇんじゃねぇの?
3
投稿者:Sage ◆GXOrREeSBs
2008/08/20 23:28:47    (FEQ9WWpS)
危ないとこだったな。
2
投稿者:
2008/08/17 20:47:45    (4/nin8H2)
コメントする気もしないけど。良かったじゃん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。