ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/10 05:20:21 (F2tNZ0CF)
彼女(優子)の妹(舞)中2とメールをし始めて3ヶ月たった頃かなり打ち解けてて優子の部屋でHし終わった直後にメールが入って、舞から『今のエッチ激しすぎ』と送ってきたので『興奮してオナってたんだろぉ』と返すと『バカにぃウルサくて眠れん』と返事が来た。優子は裸のまま寝てるので『今から家抜け出してドライブ行こうか』と送って車で待ってると、舞がパジャマのままで現れたので車に乗せ海の方に向かいながら『俺らのHいつも聞いてるの』と聞くと『だって聞こえるんだもん…』と言うので『じゃあいつも聞きながらオナってたんだ』って言ったら顔真っ赤にして『してない』って言うから『じゃあ確かめてみるか』と言ったら『えっ』って顔してたので、右手掴んで人差し指と中指をしゃぶって『やっぱりエッチな液の味がする』って言うと『ウソちゃんと手洗ったのに…』と簡単に騙されたので『ウソつきには罰ゲームが必要だね』っと言ってキスをしながらAかB位しかない胸を揉むとノーブラで固くなった乳首がハッキリわかる、抵抗は一瞬あったがほとんど形だけだったので調子に乗ってズボンの中に手を入れると身をよじってかわそうとするが素早く下着の上からクリを見つけ刺激してやると観念したのか抵抗もやみ、刺激に体を振るわせていた。
すでに下着は湿っていたの、ある程度刺激を与えたら一旦離れて、『続きする』と聞くと黙ってるので『Hはしないけどメチャクチャ気持ちよくしてあげるよ』と耳元で囁くと小さくうなずいたので『じゃあ後部座席に行こうか』と言って助手席を倒して移動させ、パジャマと下着をとると発育遅いのか毛も生えていない天然パイパンに感動
小さな胸に可愛らしくのってる乳首からキレイへそ、まだまだピンクで全く使われていないワレメに小さく隠れているけどしっかり堅くなっているクリなど時間をかけて愛撫して3回イカせてやって、最後4回目はクンニしながら少しだけ指を入れても痛がらないの浅い所を指マンしながらクリを集中的に舐めると大きく体を痙攣させて失神と失禁しながらイッた

急いでティッシュで拭いたがかなりシミになるだろう…

舞を起こし優しく抱きしめてキスをして、『今日はここまでな』っと言って家に向かい『またしたくなったらメールちょうだい(笑)』と言うと小さく頷いて家に入って行ったので時間を少しあけて優子の部屋に戻った。

長くなりましたので続きは要望があれば…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/03/01 03:19:02    (UE0RlNLD)
中学一年生・二年生ぐらいの幼いからだはホントそそるねえ~ 膨らみ始めた小さな胸に白のパンティ脱がせば、毛がチョロッとしか生えていない処女マンコ この幼いいやらしいからだ見ただけでチンボが反応してムクムクと大きくする!もちろん処女マンコに入れる! 処女を奪って痛がる姿見るの大好きだから自分のチンボで処女喪失の痛みを味わっていると思うと嬉しくてしかたない!痛がる処女の膣内は極上の快感を与えてくれるし!当然中学生の処女膣の中に中出し! 陰毛がとても薄い中学一年生の処女がチンボ入れられて痛がり中出しされて妊娠!想像しただけで、また勃起する!
6
投稿者:
2008/09/26 00:25:52    (02qYhWf1)
はやく書け 
5
投稿者:匿名希望
2008/08/11 17:08:10    (HfnPW3EM)
続きお願いします
4
投稿者:(無名) ◆vmgyW6c6wU
2008/07/13 11:00:24    (1IOqPeBW)
つまらん妄想だ。続きはいりません。
3
投稿者:ゆうき ◆YIgGw6TVdQ
2008/07/13 00:19:55    (kCMFm3yh)
続きお願いします
2
投稿者:(無名)
2008/07/11 12:11:48    (AOskxJ3R)
続きお願いします

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。