ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/10 23:40:47 (sHHnoq0I)
仕事が終わり、家まで22歳の同僚の女の子の車で送ってもらう事になった。
途中、同僚の妹の真奈を拾った。
同僚も可愛いがまだ高1の真奈も姉に負けないぐらい可愛い。
三人で喋りながら走っていると、同僚が腹痛を起こしコンビニのトイレへ。
車内は真奈と二人きりだ。
俺は後部座席に移動すると、制服姿の真奈に抱きつく。
「やぁだぁ~」と嫌がりながらも満更ではない様子だ。
キスをすると、真奈も舌を絡め、足を伸ばしてくる。
俺は真奈のスカートに手を入れ、パンツの上からマンコを撫でる。
「アァン、アァン、ダメェ」真奈が抱き付いてくる。
真奈を寝かせ、パンツを脱がすと糸を引いている。
「そんな所汚いよ~!」と言いながらも、マンコを舐め始めると「アァッ!変な感じだよ~!」と大声で喘ぐ。
同僚がトイレから戻ってきて、俺達を見ると驚いたが、俺が「車出して」と言うと黙って運転を再開した。
真奈のクリを舐めながら指を出し入れすると、クチュクチュ音が車内に響く。
「アァッ!イクッ!イクッ!」と言って真奈が身体を痙攣させた。
俺は姉の前でイッた真奈のマンコにチンポを当てる。
「真奈は初めて?」と聞くと「うん、ゆっくりして」と言うので、徐々にチンポを入れていく。
「アァッ、入ってくるぅ…」真奈が苦しそうな顔をする。
「痛いけど…平気だよ…」と言うので、俺はゆっくり腰を振り始めた。
「痛い、痛いけど…ジンジンする…」泣きそうな真奈に何度も腰をぶつける。
「アァッ、アァン!アァン!」真奈が少しずつ喘ぎ始めた。
キスをすると、「もっと、もっと」と言うので真奈を抱え、対面座位に。
「アァン、すごい奥まで入ってる…」と言いながら俺に抱きつき、上下に動き始めた。
「アァッ!アァン!アァン!」真奈が動く度に走行中の車が揺れる。俺は真奈を抱き締め、激しく突き上げた。
「アッ、イクッ、イクッ!」と真奈が震え出したので、真奈の腰を掴むと溜まっていた精液を真奈の中で放出した。
「あっ、中に出てる…!」真奈が呟き、キスをしてくる。
しばらく抱き合い、真奈が「気持ちよかった~」と笑顔で俺から離れた。
真奈のスカートの中から、姉である同僚の車に精液がボトボト落ちる。
俺が「真奈の処女マンコ美味しかったから中に出したからね。次は君にもしてあげるね」と運転席の同僚に言うと、「うん…」と恥ずかしそうに同僚も頷いた。
そして俺の家に着いたので、またする約束をして別れた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/03/01 03:34:34    (UE0RlNLD)
痛がる処女の膣内に中出しするのは最高に気持ちいいセックス! 処女を押さえつけて性欲を満たす為に強引に処女膣の中にチンボねじ込む!猛烈に痛がるが、それを見るのが大好きだから構わずピストンして処女膣を堪能する!射精感が襲い、処女膣の中に入れたまま気持ちよく中出し!中出しして気持ちよくなり、中出しした精液が処女膣からたれてくるのを眺め、妊娠させる!最高の気分!
5
投稿者:おこちゃま 大好き!! ◆tWcCUgZumM
2008/10/16 15:07:38    (Dc9rvkCd)
隆弘 → 熊親父 →ミィ   

お友達プロフィールは・・・・
 「早希・中3・15歳、初体験は小5で5人としてます」
 「妹の沙也佳・中2、小5で経験済みです」
 「中2 千里・10歳で経験済み、胸はCカップだよ」

 「中3・万里 」
 「えりか・中2。小5ですでに経験済み。」
 「妹のひかり、小5。 1998年2月生まれ、7歳で初体験相手が雄大
   
 「中2・由衣。」 隆弘が初体験

 「沙織 20歳 隆弘が初体験 ← 兄の雄大と近親相姦
 「詩織、中3・14歳。」 生年月日 1994年1月28日 身長168、
92、65、93
  初潮 小学3年生 :5月(8歳4ヶ月) 小6年生からは週4.5回
のペース 名前は真美に変わった

 何人とやった??? 3年間使い込むとビラビラ黒くならない???
4
投稿者:(無名)
2008/06/29 12:07:02    (RVw3GVaD)
どう見ても妄想です、本当にありがとうございました
3
投稿者:**** 2008/06/26 18:55:54(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2008/06/24 11:31:01    (cyc.DHxw)
処女だった子が挿入されて、数分で気持ち良くなってイクとか言ってイカないだろ!初めての経験なのに(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。