ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/22 04:31:56 (UyH1riFL)
僕は今、高2なんですけど、一つ年上の彼女がいます。デートの時はいつもはマックに行ったり自転車で二人のりしてブラブラしたりしてました。でもその時 自転車がパンクしてたので彼女の家で遊ぶ事になりました。彼女の部屋に入ると、すでに彼女の妹が彼女の文房具から消しゴムを借りようとしてました。僕は(すいません。)って言ったら、妹は(お姉ちゃんの彼氏ですか?)って聞かれたので、僕は(一応そうです)って答えました。そしたら妹は(タメでいいよ)ってい言いました。そんな感じで話してました。話しが長くなるので短かく話します。 話しの流れで彼女がご飯を食べてる間 こっそり妹とメアドと電話番号交換しました。そしたら次の土曜日の日に彼女に内緒で会うことになりました。それで初めはマックに行ったんですけど、その後 自転車で誰もいない浄水場みたいな森に行きました。いろいろ話した後 彼女の妹に(お姉ちゃんにフェラされた?)って聞かれたので、(うん)って言いました。フェラって言葉が彼女の妹の口から出てきたので、エロいと思ったので(えーやってよ)って言いました。 ちょうど 段差に二人で座っていたので 僕の足の間に入ると同時に(誰もいない?)って聞かれました。 それでチンコ出した後 すぐに唾液でヌメヌメの口が包みこんできました。顔を全然上下してないのに口の中でチンコが舌と内側の頬とかでぐりゅぐりゅみたいな感じで、多分一分ぐらいで妹の口の中で出したと思います。彼女の妹がフェラが好きって思ったのがイッてる時 顔をくいくいってゆっくりひねりながら舌を絡みつけてきたからです。
なんかイッてる時のチンコの気持ちが本当に理解してる時のフェラでした。イッタ後しばらくフェラされていたので止めてもらい、いろいろ話した後 またフェラしてもらいました。 イッタ後もくすぐるようにしゃぶられてむずむずしたけど彼女のフェラの4倍は気持ち良かったです。 多分彼女に内緒で30回ぐらいはフェラでイカしてもらいました。亀頭とクビレの所を口の中で唾液で包まれながら舌でぐりゅぐりゅ絡みつく感覚はヤバイです。射精の時のぐりゅぐりゅは気持ち良すぎてお腹がピクピクします。エロい妹だと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさお
2013/08/17 12:51:42    (CVRc8rr1)
小学生並みの文章が読めない人はここに来ないでください。
少なくともレスはやめて!醒めるから!
幼稚園並みの文章だったけど、読めたかなぁ、、、

5
投稿者:いのいの
2012/05/12 08:46:10    (CppZhbYd)
小学生並みの文章で、物凄く読みづらいんだが…

4
投稿者:(無名)
2011/11/25 16:02:48    (1xNpxOBC)
会話文を「」じゃなくて()で括る文章が意外と多いんだけど、これは演出なのか無知なのか単なるめんどくさがりなのか、はたまた他の文章との差別化なのか、その真意を作者に問いたい。


3
投稿者:無名
2011/11/22 17:03:25    (Na5A2230)
早く、姉妹に、妊娠させてあげな!!
2
投稿者:(無名)
2011/11/22 16:58:33    (EmluoyIx)
ハメてはいないのか?姉妹丼が普通だろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。