ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/17 04:17:00 (1JWLgRTl)
昨日ワ○ワ○メ○ルで3ヶ月かけてやっと会うことができたまかちゃんに会えたので書きたいと思います。
写メでは幼稚園児か?と思えるほどの幼さで、あまり期待せずメールのやり取りをしていました。
待ち合わせ場所が世田谷の高級住宅街で実際会ってみると相当な御嬢様らしくてラ○フ○ー○ンのワンピース着てました。
長時間出掛けると母親が心配するらしく百均に停めたベンツVクラスの中で話をする事にしました。
後部座席を取り外した所に乗り込み少しアニメの話をして警戒心が無くなってきたかな?と思ったので手錠を取り出し「手錠掛けてお話しようか?」と言うと「うん、かけてかけて~」
まかちゃんはMけがあり緊縛に興味があるのをメールで聞き出していたのでスムーズに拘束する事が出来ました。
腕が細く手が小さいので普通に掛けると抜けそうだったので片方の輪に両手を入れて掛けてやり、反対の輪は床のフックに掛けました。
これでまかちゃんは手錠外さない限り車から降りる事が出来なくなりました。
続きは後程
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ロリ王@駄文
2011/10/26 04:47:41    (5zHiTdNm)
最近まかちゃんがサイトから出禁食らったのですがこれ見た人がサイトに通報したのかな!?

8
投稿者:ロリ王
2011/10/26 04:34:23    (bEwpKPK9)
まかちゃんの唇にぺニスを付けると顔を横に向けようとするので頭を手で押さえつけ
「ペロペロしないとお尻ブルブルしちゃうよ」
すると、亀頭を舌で嘗めはじめました。舌使いがぎこちなく新鮮な感じでしばらく嘗めさせていると
「まだ~。ペロペロ疲れたよ~」
と言うのでぺニスを口に押し込みイマラチオをはじめました。
喉奥を犯されるのは初めてらしく、声にならないうめき声を発して苦しそうにしていたので、お尻のローターを最大にしてあげました。
まかちゃんは拘束された手足をばたつかせながら悶えていましたが構わずイマラチオを続けまかちゃんの口内に射精しました。
まかちゃんはいつの間にか失神していましたので、そのまま起こさない様そっと目隠しを外し、足の手錠をはずた後に手の手錠はフック側のみ外して後ろ手錠だけにしてまかちゃんの小さな身体をウエットティッシュで拭いていきました。
続きは後程
7
2011/10/24 03:09:19    (TnowAcu1)
詳細有り難う御座います。続きをお願いします。
6
投稿者:ロリ王@レス
2011/10/18 23:56:32    (KH.b3nW6)
本人のプロフから抜粋すると
B57
W52
H55
身長130
体重25
となっています。
幼児のぷにぷに手足とぽっこりおなかではなく、小学生低学年で脂肪の薄いスレンダー少女といった感じです
胸は膨らみが全く無く、乳首はうっすらピンク色になっていた。
下は勿論スジマンのパイパンです。
これで宜しいでしょうか?
5
2011/10/18 14:34:10    (mkR2Xk2L)
体の感じなんかも詳しく教えて下さい
4
投稿者:ロリ王
2011/10/18 04:38:18    (QgwBjEpJ)
続きです
まかちゃんの泣き顔にムラっと来てしまったので強引に唇を奪いそのまま舌を絡めていく
キスで口を塞いだままローターでクリを弄んだら
「ん゛ーー」
イったようなのでローターのスイッチを切りお尻にいれてやり唇を離してやった。
ぐったりしたままなのでローターを最大にしてやると
「あ…ん…おしり…や…ぁ…」
ローターを止めて
「まかちゃんロリ王のちんちんペロペロしてよ」
「やぁだ…かえりたいよ…」
ローターのスイッチ入れる
「や…ぁ…おしり…」
「まかちゃんペロペロしてくれる?ペロペロしてくれなかったらお尻がぶるぶるするよ」
スイッチ入れる
「あぁ…ペロペロする…ペロペロするからとめてぇ!」
続きは後程
3
投稿者:ロリ王
2011/10/18 03:34:01    (QgwBjEpJ)
「目隠しもしようね」
まかちゃんに子供用ゴーグルの内側を塗り潰したものを装着しました
「こわいよ…真っ暗だよ…取って取って…」
首を振りますがそれくらいでは外れません
「ダーメ、まかちゃん可愛いからロリ王の家に連れて帰っちゃう」
「やだやだ…手錠取ってよ…」
車を駐車場から出し走らせる。
最初はガチャガチャと手錠を鳴らしていましたがすぐに泣き出してしまったので車を停め
「まかちゃん着いたよ」
「手錠…取って…いやだよ…おうちにかえりたいよ…」
続きは後程
2
投稿者:ロリ王
2011/10/17 06:17:27    (kqetPLu3)
続きです
手錠掛けたまかちゃんは目がトロンとなり「あ…あ…とれないよ…」とガチャガチャ手錠を鳴らして拘束された自分に酔っているようでした。
「おっぱいみせて」と言うと「だめ…だめ…」と言いながらも抵抗しなかったのでワンピースを捲り上げ、まっ平らの胸を露にしました。
「まかちゃん乳首立ってるよ」
乳首を弄んでやると
「あ…ん…」顔を赤くし息を荒げて感じているようでした。
「パンツ汚れちゃうよ」
パンツを脱がそうとすると「やだやだ」足をばたつかせて抵抗したのでクリを弄び力の抜けた隙にパンツを脱がして
「悪い事する足は逮捕します」
足首に手錠を掛け反対の輪をフックに掛けて足を閉じれないように拘束しました。
続きは後程
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。