ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠までの恋!?

投稿者:恥人 ◆AF/vufH7mQ
削除依頼
2011/10/23 17:00:34 (lmLlyF.M)
友人とその両親の悩みのタネなのだが。
友人妹(24)がすでにバツニで現在三人目のダンナと離婚調停中らしい。
おなかには赤ちゃんがいるのにだ。
というか前の二人にもそれぞれ産まれた子供を押しつけて離婚しているとんでもないオンナ。
ようは妊娠するまで生でヤり狂ってできた子を餞別がわりに男とは別れるを繰りかえしているのだ。
何でそんなことをしているのかは身内だって理解できないだろうが。
昔は優しい巨乳娘だったのに。
今は見るからにオトコ好きする爆乳ホルスタインに。
複数の慰謝料で懐に余裕があるのかフラフラ遊んでばかりいる。
今日も母乳ミルクをまき散らしながら日替男のホットミルクを浴びまくっているさまが目に浮かぶ。
ほんと見た目はカワイイのに残念な友人妹。
それでもその生意気ボディに惹かれて中田氏セックスしてぇと思ってしまうのは男のかなしいサガかな・・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2011/11/21 02:42:12(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2011/11/02 16:16:29    (fafM/X/a)
どうでもいいがお前が体験している訳じゃないんだから板違いの内容書くなよw
3
投稿者:(無名)
2011/10/26 07:27:09    (4YfzHDTy)
出産までは回りが気を使ってくれるし自分は何もすることないが、
生まれてしまえば自分が仕切らなならんからな。
生まれてからが大変でやりたくないってのがいても不思議はない。
2
投稿者:(無名)
2011/10/24 12:35:21    (z2FGsrx7)
女にとって、性交~膣射はカンタンだけど、妊娠~出産ってタイヘンだと思うのだが。そうやって産んだ子に愛情わかないのかね?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。