ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/19 21:55:54 (bc4qSy0Q)
俺には幼馴染みのヒデキがいる。そして共に3歳下にマイとエリがいる。兄妹同士が幼馴染みのため自然と4人一緒でずっと育ってきた。
そのためかマイやエリは互いの兄がいても身内と同じように気にしなかったように見えた。その証拠にエリは小5くらいに胸が膨らみ始めた。そのときも俺の前でも平気で着替えていた。まあ逆もしかりでマイもヒデキがいても気にしないようだった。しかしある日俺が我慢できなくなり、ゲームをしていてエリに負けそうになった状況を利用しエリをくすぐるフリをしてめっちゃ乳揉んでやった。エリの柔らかいおっぱいを乳首がびんびんになるまで揉んでやった。しかもヒデキも一緒にいるときに(笑)けどヒデキもマイも昔からの付き合いのせいか?俺のやらしい気持ちには気づかなかったらしく笑っていた。
…しかしエリはそれ以降俺の前で着替えることが少なくなった。そしてやむなく着替える場合は俺に背中を向けた。
マイも中1で胸が膨らみ始めた。しかしマイは相変わらずヒデキがいても平気で着替えた。マイとエリは高校が離れあまり遊ばなくなってしまった。しかしヒデキは相変わらずうちによく来ている。マイは高校生になってもヒデキの前で普通に下着姿とかになっていた。ヒデキはチラ見するそぶりは全くない。むしろ見るときはマイと話をしながら正面向き同士で会話をしている。ヒデキはマイに対しなんの性欲もわかないのかもしれないし、興味ないフリをしてマイの体を堪能しているのかはわからない…
もしヒデキにマイに対する性欲があるとしたらマイの下着姿を見れてるヒデキと、エリが小学生の頃とはいえおっぱい揉みまくった俺とどっちが得なんだろう?みなさんの意見が聞きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:no name
2011/09/25 03:23:17    (TJHkXe0Z)
>>8
>マイとヒデキの両方に確認しましたがやってないみたいです

それはどうかな?
実際ヤってたとしたらずばり訊かれて正直に「はい」とは言わないでしょ?
9
投稿者:ゆだ
2011/08/25 19:58:10    (BDbQPdkk)
頭可笑しいのか

きょうだいの見て興奮するとか、えたひにん以下やなめちゃくそ気持ち悪い
8
投稿者:スレ主
2011/08/03 20:12:03    (k.IIlpw1)
マイとヒデキの両方に確認しましたがやってないみたいです。マイはいまさら気にならないと言うし、ヒデキはぶっちゃけ妹みたいな立場のマイの下着姿じゃ魅力は感じず勃起すらしないと…
7
投稿者:**** 2011/08/03 19:24:43(****)
投稿削除済み
6
投稿者:まさお
2011/08/02 06:52:41    (R17QiTmz)
1コ前の意見ももっともだけど… 

●後者は、たった一度きりの経験。 
●前者は、過去からはじまりずっと現在進行形で…継続して“見る”ことができてる。 

僕なら前者をとります(^^)v 


※でも、いくら兄のように育ったとはいえ、高校入るぐらいの歳で、異性の前での下着姿を見られて平気だというのは、普通はありえないでしょう。(実の兄だとしてさえも)
…ということは、他の誰かも書いたように、実はその2人がデキちゃってるという可能性の方が、確実に高いですね。 

スレ主さんは「それはありえないはず」と書いてたけれど… “そんなスレ主さんにも気付かれない位うまく隠してる”というのに一票入れます。
5
投稿者:(無名)
2011/07/30 19:43:30    (w/knNpml)
高校生の下着を見るのと消防を揉むのなら明らかに後者だな
4
投稿者:
2011/07/20 19:43:19    (TaDaiAV4)
レスありがとうございます。ヒデキとマイはなんの関係もないはずです。そして俺もエリに特に好意はありませんでした。純粋に性欲だけで動いてしまいました(笑)
エリの胸を揉めたことはすごくよかったのですが今のヒデキとマイを見ていると、逆に俺が高校生になったエリの下着姿を見れたかも?と考えるとどっちが得だったかちょっと気になったもんで…
3
投稿者:(無名)
2011/07/20 11:37:45    (UxjSsNfV)
エリを他の男にとられたくなければ、一刻も早く土下座してでも謝るべきだな。

スレ主氏に、すでに別の彼女がいれば関係ないけど。
それなら、彼女とは別の女の胸を揉みまくったスレ主氏が得なんじゃない?
2
投稿者:(無名)
2011/07/20 00:36:23    (XMlO/vKm)
どっちが特か興味ないけど、エリちゃんへの接し方が違ったらその先があったかもしれないし、マイちゃんとヒデキは主に言ってないだけで深い関係になってるかもしれないしね~。だから着替えも気にならないのかもしれないし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。