ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:考一
削除依頼
2008/01/03 13:05:42 (8HMtv8ZU)
高一の時、近所に住む親友の家に行くと親友はおらず、代わりに中○1年の妹の未菜がいた。
未菜は小学校の時から長○まさみ似で可愛いく、久々に見る未菜は歳の割に長身で160以上に伸びていた。
ドキドキしながら親友が帰ってくるまで未菜としゃべっていると、恋愛の話になり、自然にHな話になっていった。
「考君はHした事ある?」と聞かれ、首を振ると「私はあるよ」と言い出した。
小○6年の頃駅前で高校生に間違えられてオッサンにナンパされ、ホテルに連れ込まれてそのまま処女を奪われたそうだ。
それからも何人かにナンパされては付いていき、男のなすがままに抱かれていたそうだ。
俺はショックだったが、反面未菜とやりたいと思い始めていた。
未菜に「Hしたい?」と聞かれ、頷くと「部屋行こ」と言われて手を引かれ、二階の未菜の部屋に連れて行かれた。
部屋に入って鍵を閉めるなりベッドに押し倒され、キスをされた。
未菜はキスをしながら手際よく寝ている俺の服を脱がせていった。
俺のパンツからゆっくり勃起したチンポを取り出すと、俺の胸を舐めながら慣れた手つきでチンポをしごきだした。
あまりの気持ち良さに俺がイキそう、と言うと、「ちょっと待って」と言って自分のスカートからパンツだけを脱ぎ、俺のチンポの上に股がった。
未菜が腰を落としていくと、チンポが温かいものに包まれていくのがわかった。
未菜は「入ったよ…」と言うと、ゆっくり腰を振り始めた。
チンポがキツイ未菜の中でかき回され、すぐにでもイキそうになった。
未菜は天井を仰ぎながら「ンッ、ンッ、ンッ」と小さく喘いでいた。
俺がイキそう、と言うと未菜は俺を見ながらニコッと笑い、何も言わずに腰を速く振り始めた。
先ほどよりも強烈な快感に、俺も自然に未菜を突き上げ、未菜も「アンッ!アンッ!」と激しく喘いでいた。
そして最後に未菜を深く突くと、溜まっていた精液を未菜の膣内に放った。
未菜は息を切らしながら、黙って俺の精液を受け止めてくれていた。
息がおさまり始めた頃、未菜は立ち上がり、後始末を始めた。
ティッシュでスカートの中のマンコから出てくる精液を拭きながら「気持ち良かった?」と聞いてきた。
すごく良かった、と言うと「またしようね」と言って部屋から出ていった。
数日後、近くの公園の薮の中でスーツ姿の男にハメられている未菜を見た。
バックで入れられながら俺と目が合うと、喘ぎながらニコッ と微笑んだ。
俺は何も見ていないふりをしながらその場を去った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/03/17 01:22:53    (w9i4jQFj)
中学一年生の幼いオマンコの中に精液出すのは最高に気持ちいい!陰毛がウッスラとしか生えていないオマンコはホントそそるし、中学一年生の幼いオマンコにハメれると思うと嬉しくてビンビンに勃起する中学一年生の幼い膣を満喫し、痺れるような快感の中精液中出しするのはホントに気持ちいい!毛の薄いオマンコの中から中出しした精液垂れてくるのを眺めるのはいやらしくて最高の眺め!中学一年生の幼い膣は性欲を満たすものだから中出しされて妊娠してもしかたない!
2
投稿者:(無名)
2008/12/07 02:22:49    (c2YA7AeU)
中学一年生のおまんこの中に中出ししたいね 毛の薄いおまんこから精液たれてくるの見たいし妊娠させたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。