ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/22 23:34:12 (OPXfSXyb)
前からここの掲示板は見ていたんですが、勇気がなくてどうしても
ここに書かれてるようなことはできませんでした。
しかし、昨夜思いきって実行してしまいました。
両親が知人と旅行にでかけてぼくたちふたりっきりになりました。
妹と二人っきりになれたんです。妹は高1です。中学のころから
もてて彼氏もいるようです。あれの経験もあるみたいです。
毎日妹の体操服や下着をおかずにオナニーしてましたが、ほんものの
アレをおがめたときは最高でした。
ぼくは就職して社会人になりましたが、まだ彼女がいません。
かわいい妹がいるので、なかなかほかの女性に興味をもてないんです。
妹みたいな女性が現れたら、その女性とつきあえるかもしれませんが。
昨日、妹が部活から帰ってきてシャワーあびてそのまま部屋に入って
漫画を読みながら寝てしまいました。いつも部屋に鍵をかけるので
ぼくは親がいないことをいいことにあらかじめつくっておいた合鍵で
そうっと部屋に入りました。かわいい寝息がきこえてきます。
それと同時になんとも言えない甘酸っぱいいい臭いがします。
そうっと妹の足のあたりからふとんの中にもぐりこみます。
すると妹は寝巻きもはかずにブルマみたいなパンツ1枚で寝てました。
興奮したぼくはそのパンツを少しずらしてあそこをみようとしました。
暗いので予め用意しておいた小型懐中電灯で照らしてみたら目の前に
くっきりとアレがみえました。まだ毛が薄く割れ目がくっきりとみえまし
た。心臓がはれさけそうになるくらいにドキドキしました。
しばらく舌をつかってなめたり臭いを堪能したりしてました。
起きない程度に指をそうっと入れてみました。第一股関節くらいまで
軽く入りました。もっと奥までいれたかったんですが、起きるとまずいので
我慢しました。その後は、布団から出て、妹の寝顔をみながらオナニーした
り妹の口もとにギンギンに大きくなったモノをもっていき、唇にこすり
つけたりしました。興奮して思わず出してしまいました。
あわてて近くにあったティッシュで顔とか布団について精液をそうっと
ふいてあげて部屋を出ていきました。
明日も続きをやるつもりです。もし目が覚めてばれたら怖いです。
親にいいつけられて、警察とかにいわれたら怖いです。
会社も首になっちゃうし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/10/22 11:29:21    (ylOZ09mZ)
スレ違いだw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。