ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/29 07:50:56 (K7px63dZ)
ロリコンでセ-ラ服が大好きな俺は、中学時代からの友人に2人の
妹がいます。姉の沙織は17歳でセーラ-服の高校2年生。妹の真実は
小学6年生の11歳。私と沙織は3年前に処女を戴き、結ばれてから
セフレのような関係で続いています。私は真実とも1年前、真美が5年生に
なってすぐの時に処女をうばいました。遊びに行き沙織とセックスをしてい
る所をみられて友人にゆわれては、困るので沙織と相談して半端強姦的に
してしまいました。真実は生理や陰毛もあり胸も大きく中学生と言ってもい
いような体でしたが、しかしまだ幼いセックスでした。
しかしかなり感じていたようでした。それから一年歌リの姉妹とセックスを
毎日のようにしていましたが俺の一年の出張で帰るまで出来ない状態になり
ました。昨日に友人の家を訪ねました。1年ぶりに会った真実は沙織の姉が
いるのかと見間違うほどでした。お姉ちゃんから来るのを聞いてよ。早くホ
テル行こうよと姉のセ-ラ-服着て車に乗り込んできた。
助手席に乗って100メートルもしないうちに股間に手を伸ばしてきて。
「きのうまで生理だったからスキンなしでいいよ」
慎重に運転しながら真実に任せました。信号で止まるとキスをせがみます。
ホテルに入るやいなやいきなりももとめてきて。完全に真実のペースで一回
終わりましたが、詩織はまだまだ満足していません。2回戦です。
バックに持ち込み突き上げると「詩織はすごい声出すね」
「家ですると大きい声が出せないからあんまりイクことできない」
「今日はどう」「最高」「風呂に入った後もう一回しようか」「うん」
この間に11歳の小学6年生のセックスライフを聞き出したら
そのすごいこと。5年ですでに3人同級生が経験していること。
最初は沙織と俺がしているのをみて3年生の終わり頃から興味を持ったこ
と。4年生になって俺としてセックスをやりたいと思っていたこと。
5年生になってすぐの私とのセックスで目覚めたこと。姉から俺がセ-ラ-服
が大好きなロリコンあること。姉とは週1なのに6年生になった真実は週4.
5回のペースで求めてくるエッチ好きな少女になってきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/05/12 03:52:24    (hF.Iwex0)
中学校のセーラー服姿でセックスするのは興奮するよね!パンティ片足だけ脱がして、いやらしい格好でするセックスはいいね~もちろん中学生の膣内に精液出す!セーラー服着た中学生の膣内から精液出てくるのはホントいやらしい!
5
投稿者:子供大好き ◆tWcCUgZumM
2008/10/16 15:12:01    (Dc9rvkCd)
隆弘 → 熊親父 →ミィ   

お友達プロフィールは・・・・
 「早希・中3・15歳、初体験は小5で5人としてます」
 「妹の沙也佳・中2、小5で経験済みです」
 「中2 千里・10歳で経験済み、胸はCカップだよ」

 「中3・万里 」
 「えりか・中2。小5ですでに経験済み。」
 「妹のひかり、小5。 1998年2月生まれ、7歳で初体験相手が雄大
   
 「中2・由衣。」 隆弘が初体験

 「沙織 20歳 隆弘が初体験 ← 兄の雄大と近親相姦
 「詩織、中3・14歳。」 生年月日 1994年1月28日 身長168、
92、65、93
  初潮 小学3年生 :5月(8歳4ヶ月) 小6年生からは週4.5回
のペース 名前は真美に変わった

 何人とやった??? 3年間使い込むとビラビラ黒くならない???
4
投稿者:少女大好き ◆KsiXJLLr2A
2008/10/16 15:03:38    (Dc9rvkCd)
隆弘 → 熊親父 →ミィ   

お友達プロフィールは・・・・
 「早希・中3・15歳、初体験は小5で5人としてます」
 「妹の沙也佳・中2、小5で経験済みです」
 「中2 千里・10歳で経験済み、胸はCカップだよ」

 「中3・万里 」
 「えりか・中2。小5ですでに経験済み。」
 「妹のひかり、小5。 1998年2月生まれ、7歳で初体験相手が雄大
   
 「中2・由衣。」 隆弘が初体験

 「沙織 20歳 隆弘が初体験 ← 兄の雄大と近親相姦
 「詩織、中3・14歳。」 生年月日 1994年1月28日 身長168、
92、65、93
  初潮 小学3年生 :5月(8歳4ヶ月) 小6年生からは週4.5回
のペース 名前は真美に変わった

お子ちゃま 何人とやったの?? 3年間使い込むと 小陰唇(ビラビラ)
黒くならないのかな???? 羨ましい!! 
3
投稿者:
2008/08/12 08:51:38    (OvqkXF3W)
はやくない? 
2
投稿者:通行人
2008/06/03 15:03:46    (Xcjq7Fx2)
夢がかなって良かったな。
あんたの性癖は解ったがどっちが本命なんだろうな?

また書いてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。