ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 60
2007/08/12 14:22:27 (5UNT0K75)
中学の修学旅行の時にレイプされてしまいました。民宿を借り切った所でお
風呂が一つだけで、時間で男子と女子を分けていました。最初は女子だった
ので入っていましたが私は最後の方に入りました。そして髪を洗っていて気
がついたら誰も居なくなってしまったんです。私も急いで髪を流して脱衣所
に行きましたが間に合いませんでした。男子がドカドカト入ってきてしまっ
たんです。「お!なんだなんだお前俺達と一緒にはいりたいのか?」学校の
不良でした。「まだ入ってこないでください」と言いましたが不良たちは大
騒ぎして私を風呂の中に戻してしまいました。私は必死になってやめてやめ
てと言いましたが騒ぐばかりで聞いてくれません。そのうちにやらせろと言
ってきたのでそれだけはやめてと何度も何度も泣きながら頼みました。不良
のリーダーが言いました。「分かった、そこまで言うならマンコに入れるの
は俺一人だけにしてやろう。他の奴らはマンコに入れるのはやめてやろう」
私は本当は嫌だったけどこれ以上抵抗しても怖くなり泣く泣くいいといいま
した。「よし、じゃあ、決まり。俺はマンコに入れる。隼人はアナル、大樹
はフェラ、健太は右手でてこき、太一は左手でてこき」そして私の体に不良
たちがマンコ、アナル、口にチンポを入れて、右手左手にもチンポを握らさ
れました。あまりにも強い刺激で何度も何度もいきました。そして不良のリ
ーダーがいくと他の人も一斉にいき私の体にスペルマをかけてきました。私
の体はべとべとになってしまいました。私は悲しくなり泣きました。
211
2007/03/19 21:24:08 (Y8QmrQJ1)
高校の修学旅行は沖縄でした。自由行動で私は友達2人と出掛けてて、友達2人がトイレ
行くって言うんで待ってたんです。そしたら目の前に車が停まって声も出せないほど素早
く引きずり込まれました。地元の人達みたいで若かったです。中には私より年下(中学生
?)もいました。車の中で「反抗したら帰さない、写真をバラまく」などと脅されました
。中学生が一番興奮してて「お姉さん年下に犯される気分はどお?」なんて気持ち悪い笑
顔で言ってきました。実は私、東京でもレイプにあった経験があって(しかも2回)反抗
するとレイプされるだけじゃなくて殴られるってわかってたので大人しく言う事を聞きま
した。足開けと命令されたらすぐ開いたし、フェラしろと命令されたらしました。「今ま
での女は反抗した、お前楽しんでるな、変態」などと言われましたが無視、早く解放して
もらう事しか頭になかったです。まして修学旅行中だし、同級生にレイプされたなんて知
られたくなかったから、この事は内緒にしようと思ってました。けど今までのレイプは普
通に解放してくれたのに、今回のレイプは夜の街の人気のない場所に裸で放置されたんで
す。裸でなんて帰れない、でも帰るしかない。そう迷っていると…。
向こうから男達が来ました。やだ見られたくない。私は小さく丸まって隅に隠れたんです
が、見つかってしまいました。男達は酔ってるみたいで「なんでこいつ裸なの?」「可愛
いね誘ってるの?」と触ってきました。私は奇跡を信じて「レイプされて裸で放置された
んです…助けてください」って言ったんですが、それが逆効果だったみたいで、「じゃあ
1回レイプされるも2回レイプされるも同じだね」と襲ってきました。近くに大人のオモ
チャ屋があったみたいで(というかたぶんワザとそこに放置された)いろんな道具も使わ
れました。恥ずかしいけど我慢できなくて、私は何度もイっちゃったし潮も吹きました。
もう体が変になっちゃって気絶。気がついたら病院でした。看護士さんに私がここに運ば
れた経緯を聞くと、サラリーマンの方が救急車を呼んでくれたらしいです。私が少し落ち
着くと看護士さんは「所持品が何もなかったから、誰にも連絡できなかったの」と言って
きました。私が修学旅行だと言うと看護士さんは自分は何も悪くないのに謝ってくれまし
た。それからすぐに担任が病院に来て警察に行って、宿に帰りました。同級生みんな私が
レイプされた事は知ってたみたい。
女子からは変態みたいな目で見られて、男子はレイプ犯が羨ましいみたいな目で見られま
した。私は被害者なのに…でもそれが現実だったんです。その日は保健室部屋で寝て翌日
みんなより早く帰りました。学校が始まるとみんな私をハレモノ扱い。気軽に声を掛けて
くれる人はいなかったです。下駄箱に手紙が入ってる事もしょっちゅうで「犯されて感じ
た?」とか「中絶したの?」とかひどいのだと「本当は自分から誘惑したんじゃないの?
」なんていうのもあっりました。でも私は我慢しました。私は被害者で何も悪くないから
。でもそれがいけなかった。レイプされたのに平気な顔してる私を良く思わない人達がい
て、だんだんイジメられるようになっていきました。完全に孤立してしまった私。でも一
人だけ味方してくれる人がいました。同じクラスの男の子、レイプされる前までは一度も
話した事なかった人です。ちょっとオタクっぽかったから…。その人は学校では私をシカ
トする(自分がイジメられるのが恐いから)けど放課後に私を元気付けてくれて、気晴ら
しにと土日はデートに誘ってくれました。オタクな彼と少しギャルな私、周りから見たら
変なカップルだったかな。
でも私はそんな事どうでもよかった。唯一の味方の彼をどんどん好きになっていって、私
から告白しました。以前だったら有り得なかったです。見た目重視の私は自分と釣り合う
人しか愛せなかった。けど私は彼の中身を愛しました。今までの誰よりも、どんなにカッ
コイイ人よりも、彼が好きでした。彼も好きって言ってくれました。付き合って日は浅か
ったけど彼が「ゆきのの傷を癒したい」って言ってくれたからHしました。幸せだった。
それから何度も体を重ねて愛を深めた私達。でもそんな幸せも長くは続かなかったんです
。ホテルに入るところを同級生に写メされたらしくて、「ゆきのはやっぱりレイプされた
んじゃなくて自分から誘った変態!セックスしたくて仕方ない欲望を我慢出来ず、オタク
相原を誘惑!」って写メを学校中にバラまかれました。私がいくら本当に好きだと言って
も「あんたオタク嫌いじゃん有り得ない」信じてもらえず、彼までイジメにあい、私達は
別れました。そしてそれから数日後、最悪の悲劇が起こったんです。

212
2007/07/08 02:32:11 (1PCKE6Aw)
高校の修学旅行でお風呂に入っていました。露天風呂でした。クラスの女子15人くらい入れる大きなお風呂。そしたら誰かが「キャー」って叫んだんです。その子の話だと私達がビデオに撮られてたらしいんです。

その時はみんなだから…って思いからあまり深く考えてなく「最悪~」って怒るくらいで終わったのですが、後日ネットに「◯◯高校修学旅行入浴」みたいな感じで撮られたビデオが流出したんです。

学校側が処理して消されたみたいなんですが、ビデオの噂が学校中に流れたので、学校中の男子や先生に私達の裸が見られてしまいました。

すれ違う男子が私の裸を見たと思うと近寄る事すら出来ず、私達は苦しい思いをして登校拒否になる子もいました。

私はそんなにモテる方じゃなかったから何もされなかったけど、可愛い子達は知らないアドレスから「君の裸で毎晩オナニーしてる」とか嫌がらせメールが届いたり、ビデオの一部を写真にして下駄箱に入れられたり、登校拒否になった山田さん(仮名)っていう超可愛い子はビデオ見て欲情した1年生の集団にレイプされたなんて噂もありました。

もう卒業しましたが今でも彼等はビデオを保存しているはずです…。
213
2004/06/26 01:58:53 (i67LaOmW)
こないだ行ってきました。女風呂がのぞけるらしいと言う情報が男子の間で広がり、先生の見回りが終わったあと、部屋を抜け出していってみました。さすがにクラスの女子は入っていなかったけれど、ほかのお客さんと混じって先生方が入っていました。みんなばれないように散らばってみていたので、場所により運不運がわかれました。俺の場所は超ラッキーで、体育の先生(大卒2年目・顔はいまいちだが均整の取れたからだ)と、同年代くらいの女性(巨乳)が、笑いながら話し込んでいる目の前で、二人の毛までばっちり見えました。後輩にもあの場所をそっと教えなきゃ。
214
2006/11/20 10:58:12 (Z8TI0FDZ)
私はおっぱいが結構大きいですもちろんブラジャーはしてるよCカップの小6って凄くない正直、顔も可愛いのあなたは修学旅行で女子とエッチしたんだね私の学校は体育で着替えるときに男子と女子が別々です。でも、この大きいおっぱいを好きな男子とかに見せたいので、たまに、「時間がないからここで着替えちゃおう」と友達で言って男子しかいない教室で着替えてますわざと上を着替えるときにブラジャーがずっと見えるように着替えるのでね、ブラジャーが見えてる時に好きな男子が私のブラジャー姿のセクシーさをみて、すっごいエロい顔をするんだ←こんな顔
それで好きな男子が私に『お、お前…ここで着替えんなよ…』と私のブラジャー(谷間も見えてる)を嬉しそうに言うのそれが嬉しいのぉ
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。