ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 60
2007/10/10 00:41:42 (QdqD8JJt)
友人Aと二人部屋になった。
俺はB子と付き合っていて、AはB子の友達C子が好きだった。
修学旅行の夜俺はB子にC子を連れて部屋に来るよう頼んだ。
4人で話した後、俺とB子は部屋を出て、AがC子に告白できるよう二人き
りにした。しばらくして部屋に戻ると静かなので、ゆっくり扉を開けるとA
とC子はキスの最中だった。
俺とB子は少し見学をさせてもらい、見なかったふりをして、音を立てて扉
を開けると、二人は慌てて離れて何も無かったようにしていて笑えた。
点呼の後B子とC子に部屋へくるようにいい、とりあえず自分たちの部屋へ
戻った。
点呼も終わり、B子とC子がやってきた。俺はB子とHするからAもC子と
しろよと嗾けていた。さっきのキスを見たことをAとC子に話すと同様をし
てた。
俺はB子を抱き寄せキスをすると、ダメといわれたが布団にB子を連れ込
み、胸を触ったりしていると、AもC子にキスをし、布団に倒れこんだ。
B子を全裸にし挿入している頃、AはC子をぎこちなく脱がしていた。
B子は俺にC子処女だよと小さな声でささやいた。Aも童貞君で二人とも初
体験だった。
B子と抱き合いながら、二人を見ていると悪戦苦闘のようでなかなかできず
にいて、一日目は結局AとC子はできなかった。
翌日も二人部屋だったので夕食までの時間B子とC子を部屋に呼んだ。Aと
B子は役員で途中で部屋をでていっき、C子と二人きりになったので、昨日
のことを聞くと、恥ずかしがりながら、気持ちよくなかったといいました。
Aは初めてだからとC子にバラスと、経験ある人じゃないのダメかな。好き
じゃないのかもなといいました。
俺と経験してみる?とC子を抱きしめると、B子に悪いからといいながらも
抵抗はしませんでした。AとB子が帰ってくると思いながらもC子の胸を出
し揉み、パンティの中に手をいれ、クリやオマンコを触ると次第に濡れてき
ました。処女というのはわかっていたので、バックからバスタオルを出し、
布団に引きました。そして挿入をすると、最初痛がっていましたが、途中か
ら気持ち良い声に変わり、最後はお腹に出して終わりました。
バスタオルは少し赤くにじんでいました。


206
削除依頼
2007/09/28 23:26:56 (Nxc5YBUF)
中学の時の修学旅行でクラスの男子が私たちの部屋に来た時、お約束の様に先生が見回りにきたん
です。
その時、近くの布団に潜り込んだらクラスで人気のK君と一緒でした。
でもこれで布団から出たら、先生にばれちゃうと思って小さくなっていると横からK君の手が伸び
てきて私の胸を触ってきて小さい声で「やめて」って言ったんですけど、思春期だったし、私自体
もえっちなコトに興味があったのでそんなに止めなかったら、乳首をちゅうちゅう吸われて「ンッ
…K君、変だから、やめて」と言ったら「気もちいいだろ?AVとか見た事無いの?」って言われて
みんな見てるものだと思って真っ赤になって「うん。」って言ったら今度見せてくれると言う約束
をしました。
先生が出て行った後、布団から出たら私以外の女の子もみんな男の子にいたずらされた後で、男の
子が部屋に戻って行ってから報告会(?)をしちゃって騒ぎました。
その後K君と付き合って高校2年で別れちゃったけど、今ではいい思い出かもv
207
2007/09/09 01:17:48 (SBnDLdW5)
修学旅行は沖縄で、女っ気のない僕らは野郎だらけで海で遊んでた。そして友達の写真を撮ったら事件は起きた。友達の後ろを通った柏木美奈っていう女の水着が一瞬落ちそうになったんだけど、何という偶然か、肉眼じゃハッキリ見えないくらい一瞬だけ見えた乳首が僕のカメラにバッチリ写ってた。もちろん柏木美奈は気付いてない。我慢できずに修学旅行中でありながらトイレでオナニーしまくった。帰ってからも柏木美奈の乳首でオナニーばかり。だって同級生の乳首って僕にとっては禁断だったから。いつしか僕は柏木美奈が好きになっていて、学校でも柏木美奈ばかり見るようになった。そのうち目が合うようになって、元々少しは話せる間柄だったから距離は縮まって、今では僕の彼女です。偶然の盗撮が生んだ奇跡。でも嘘じゃないんです。付き合いだして1年。まだエッチはしてません。でもそろそろあの綺麗な乳首を生で見たいと思っています。
208
2007/08/31 17:09:21 (.v07efa0)
修学旅行のとき、クラスで一番背の小さかった竹中美○子を男子数人で部屋
に連れ込み、体操服など、着ていたものを全部脱がした。背が小さい割に、
胸は結構あって、美○子の両手を押さえた状態で、弄んだ。プルンプルンお
っぱいが揺れていて、めっちゃ興奮した。裸の写真も結構撮った。知ってい
る子を裸にするのはとても楽しかった。今度は、クラスで一番巨乳の中澤○
子を廊下で素っ裸にしようと思う。
209
削除依頼
2007/08/16 11:36:38 (.0rISdv/)
修学旅行の時、私の部屋は4人部屋だったんです。その日は偶然と言うか?
タイミングがいいと言うか?4人が生理だったんです。最初はみんな知らな
かったんだけど4人が1つの部屋になるといつものようになぜかエッチな話
になってしまったんです。話だけならいいんですけど必ず触りだし子がいる
んですよ。そして、1人が「ねぇ、野球拳やらない」っていいだして4人で
野球拳を始めたんです。まぁ、いい勝負だったんですけど脱ぐ物が少ないの
で2回も負ければパンツ1枚になってしまったんです。全員がパンツ1枚に
なって誰が1番にパンツを脱ぐかの勝負で私が負けてしまったんです。負け
てしまったので仕方なくパンツを脱いだんだけどタンポンのヒモを見られる
のが凄く恥ずかしかったんです。あんのじょ「ヒモが出てる」って言われて
しまい超恥ずかしくなりました。でも、次々と「私もだよ。」って言ってパ
ンツを下ろしだしたんです。ここで4人のアソコからヒモが出ていることを
知ったんです。で、ここで終わらないのが私たちなんです。1人が私のタン
ポンを抜こうとするんです。私は「ヤダー」って逃げまわっていたら、他の
1人が「どうせ抜くならタンポン綱引きやらない」って言い出してタンポン
綱引きをすることにしたんです。「2回勝った人が優勝ね」とか言いながら
タンポンのヒモ同士を結んでゲーム開始。アソコを思いっきり締めてなんと
か私の優勝で終わったはずなのですが、なぜか3人に押さえつけられて私の
タンポンまで引き抜かれてしまったんです。他の3人は、だいぶ落ちついて
きていたので血とかも少なかったんだけど私は1番多い日だったので引き抜
かれてタンポンも真っ赤かでした。しかも引き抜かれた後も血が出てきて床
を汚してしまいました。私が優勝したのになぜか床掃除をさせられみんなの
タンポンをトイレに捨てに行かされました。今、考えるとナンデ。
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。