ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 60
削除依頼
2000/07/20 18:45:29 (hei4tMDd)
中2の修学旅行で前から好きだった人に告られて、その夜、彼の部屋でしちゃいまし
た。私は エッチするのははじめてだった。彼は慣れているらしく、ゴムも持っていたか
ら。ほっとして身を任せちゃいました。はじめてで痛かったけど最高でした
181
2007/11/18 14:28:09 (xVjr5DOs)
私が数年前中学の教師だったとき、修学旅行で男子生徒集団に犯されました。
修学旅行1日目の夜、生徒たちが就寝したかチェックするため見回りをしていたら、目の前の部屋から男子が5人飛び出し私を部屋の中に連れ込みました。私が「何するの!?早く寝なさい!!」と叱ると、男子の1人が私の腹を殴り、私は倒れてしまいました。その瞬間男子5人が全裸になり私に抱きつき、服を全部脱がされました。男子5人がせれぞれ口、胸、手、アソコ、お尻にチコを押し付けられ私は男子たちの思うがままに犯されました。そしてほぼ同時に5人全員が射精、私は気持ちが良くなり、2日夜も男子たちに会う約束をしました。
次の日の夜昨日と同じ部屋に入ると、そこには私の担当クラス全員の男子が全裸で待っていました。私は男子が持っていた女子高生の制服を着せられ、マクラカバーで両手両足を縛られ犯されました。中でも気持ち良かったのはタワシで乳首をこすられた状態で立ちバック&クンニ&残り男子で全身舐め回しです。
私的にとてもいい修学旅行になったと思います。
182
2008/08/28 01:56:47 (c5AWQ8M6)
俺は先月小6の修学旅行に行ってきました
旅館で男子4人と女子5人で俺らの部屋で遊んでいました
先生がよく見回りに来ていたので布団にみんなで入りながらトランプとか王様ゲームとかしていました
俺の布団にはなぜか3人入っていて右には学校で巨乳で有名なFカップのりさがいて左には可愛くて胸もDカップのみのりがいました(2人とも小6です)
3人なのでスゴく狭くトランプ取るときとかにいつも胸に手が当たってしまってました
すると先生の声がしてすぐに隠れました
オレの布団の中は俺の前にりさがいて後ろにみのりがいる状態でした
そしたら急にテレビがついて先生は出るところだったので気づいてなかったけどみんなはめっちゃびっくりして出ようとしたけど先生達が部屋の前で座りだしたのでまだ出ないって事になり布団の中にいました
そのとき、テレビの音でみのりがめっちゃびっくりしたみたいで後ろから急に抱きついてきました
みのりは「スゴく怖いの苦手やからちょっとこのままでいい?」と小声で言ってきました
別にいいとは言ったものの一つ問題があってみのりのDカップがめっちゃ密着してちょっと下の方がヤバくなってきていました
でもまだもう一つ問題があって俺の左手がりさに潰されていて胸を鷲掴みしていて揉んだら怪しまれるからずっとそのままにしていました
みんな風呂上がりなのでノーブラは当たり前でシャツ一枚。
スゴく触り心地最高で下の方がギンギンになっていました
必死にこらえているとりさが急に告ってきて俺は嫌いではなかったのでOKすると向き合ってきて胸を自分の手で揉ませてきました
服に手を入れて触ったり乳首を包んだり転がしたりしていました
りさは必死に声をこらえていました
周りには友達がいるし俺の後ろには抱きついているみのりもいたのでバレないようにしていましたが我慢している顔がとても可愛くて乳首を集中して責めました
途中ちょっとりさに顔のところまで胸をもってきてもらって吸いまくりました
やっと出れるようになってまた普通に遊んで女子は自分の部屋にこっそり帰っていきました
それからはりさとは付き合っていますがあの後みのりにも告られて愛人でいいと言ったのでそうなりました
今は1日に2回するのが増えて結構大変です
けどホンマ幸せでした
183
削除依頼
2008/10/14 20:30:54 (3MI6V9as)
手も足も抑えつけられたまま、カーディガンは全開、短パンも脱がされ、偶然サイドが紐の下着だったので、紐をはずされてしまいました。

もう、丸見え状態です。

いつも友達の良くしている先輩や同級生なので、恥ずかしいというより、パニックでした。


代わる代わる、りかのオマンコをなめたり、おっぱいにむしゃぶりついてきます。

体中が涎でベトベトになってしまいました。


「このままじゃ、みんなにやられちゃう」
そう思いました。

りかはその頃はまだセックスは未経験だったので、それだけはなんとしてもイヤでした。

涙が出てきました。泣いて、「…イヤ、やめて」と言いました。


メインとなってた先輩が、あたしが本気で泣いているのに気付き、抑えていた腕を緩め抱きしめてくれました。


みんなも「…ゴメン」て言ってくれました。

無理やり、続けようとした先輩もいましたが、最初に抱きしめてくれた先輩が、「コイツ、処女だからよ…さすがにこんなんが最初じゃ可哀想やん」
と守ってくれました。

一人の同級生がバカ話を始めて、笑いが出てきました。

裸のまま、バカ話をしているうち、和んできて、みんなとキスしたりしてしまいました。

みんなムラムラしてるのは分かってたし、話をしているうちに、あたしが処女だからと我慢してくれたみんなになにかしてあげたくなって、初めてフェラをしました。

4人に、1人ずつ教えて貰いながらしました。

結局丸裸で、またまたみんなに触られたりしちゃいましたが、セックスには至らずでした。



184
削除依頼
2001/03/14 18:08:15 (jTssSZ78)
みなさんすごいですね~。では、俺のもお話しましょう。
俺は今高1だけど、中3の京都の修学旅行でラッキーな
ことにすずと同じ班になった。すずは、目がぱっちりして
て顔立ちもスタイルも抜群!だから敵は多かった。
待ちに待った修学旅行の夜、女子と男子の寝場所は
離れていたが、見まわりはいなかった。そして夜中の
12時ごろ、おれはトイレに行く振りをして女子の部屋
に行った。すずは扉のすぐそばにいた。女子は全員寝
ていたみたいだった。もちろんカメラは忘れなかった。
まずは寝ているすずのジャージを脱がす。ピンクのブラ
とおそろいのパンティもはぎとり(もちろん起こさないよう
に)、ポラロイドでパチリ。これですずは俺のものに。
なにもしていないきれいな一本先。そしてうえのジャー
ジとブラも剥ぎ取った。と、ここですずがお目覚め。
ポラロイドを見せて、「騒いだらばら撒く」と一言。
すずはうなずき、「私、ホクト大スキだったの・・・。お願
い、犯して・・・。」と甘い声を出してきた。上目使いでみ
られて、俺のあそこはビンビン。みんなに見られるかも
なんてことは忘れていた。
まずはすずのDカップをわしづかみにした。「あぁぁあん、
うぅん、あん、はぁあぁああ~」と、もう本気の声が。その
まましばらくぐりぐりやって、やさしく乳首をつまんでみた。
するとすずは体を弓なりにして「あぁぁあんっ!」と声をあ
げビクンとしてイってしまった。でもまだまだ。すぐさま身
体のうえにのって乳首をなめてみた。「あぁっ!!だめだ
めだめ!!おかしくなってるぅ。なんか変よぉっ。ホクトぉ
助けてぇぇ!あぁぁああん!!」こんなやつもいるんだな
とおもっていたら、ふたたびイってしまった。そのころから
女子のほとんどが目を覚まして俺たちの事を見ていたん
だけど俺はきづかなかった。「ホクトぉ・・・。もっと・・・。も
っと・・・きて」とすずの声にすかさずバックにして投入。
処女だったため、少しの血は出たが、ひいておいたタオル
で安心。「いたい!!!いたいよ北斗ぉ!あぁぁんぁ・・・
んはぁぁあん!!ホクトォ!!」「大丈夫だよ、すず。おれ
がいるじゃん」「うん・・・。ホクト、大スキ。」と可愛い声で
答えてきた。ならばとまた仰向けにして正常位で投入。
「あはぁぁぁんっ!!なんか・・・なんかきもちいかも・・・。
でもやっぱおかしいよ~!ほくと。お願い・・・。やさしく
して・・・。」そんな事は無視。奥を突れるたびに「あぁぁん
っ」っと声を出していた。何回も行かせて、俺も行きそうに
なった。なんせ、狭くて締め付けられてるかんじだったから。
やっぱ処女は良い。「ナかだししていい?」って聞いても
解からなかったらしく、「北斗がいいならいいよ」と言われ、
なかだしもしちゃいました。「ああ・・・。なんか気持ち良い
・・・。」とかいってた。最後に全裸のいっちゃってくらくらに
なってるすずをポラロイドでパチリ。さっさと引き上げようと
すると他の女子が集まってきた。もしや・・・。と思ったがも
う遅く、ずっと見ていた。と言われた。俺とすずはどうしてい
いかわからず、ただ冷やかされていた。
長々とスミマセンでした。













185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。