ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 60
2009/02/26 21:36:38 (UnfPWQAw)
スキー教室でのできごと。
中学3年の時です。
夜に男子の部屋にひとりの女の子がきました。髪が短くボーイッシュな子です。なかなか可愛い顔ですが、男子とかなり溶け込んでいて、俺達といても変な空気にはならない子でした。
トランプなどで楽しんでいる時です。
「消灯時間だ」と先生が登場。
女の子はとっさに押入れに隠れました。俺はちょうど押入れの近くに布団があったので、かくまるようにしてあげた。
すると、足が
176
2008/08/21 01:24:17 (9ZwnavJ6)
ボードの行事にも参加していましたが傷がしみるみたいでめっちゃ痛そうでした
M君にお礼も言えずにいました
すると行事が終わった時にM君が来て
電車の中のやつで怪我なかった?と声をかけてきました
自分のほうが傷ついているのに私の心配してくれたので嬉しくて知らん間にその場で泣きながらM君に抱きついていました
すぐに正気に戻って離れて友達のところに行きました
夜のゲーム大会の時にも一緒のチームでしたが恥ずかしくて全然喋れませんでした
夜の部屋は親友の2人とM君と男子2人が同じ部屋でした
トランプしたり恋バナしたりして1時くらいになるとM君は音楽を聞いていて起きていたけど男子2人と親友の1人はもう寝ていました
私はもう我慢出来なくて親友には事情を話しました
親友は他の部屋で空いているところを探してきてくれました
そこにM君を呼び出しました
自分が好きな事を全て言いました
M君は実は好きな人いてておまえやってんと言われました
ホンマに嬉しくてまた泣いてしまいました
するとM君が抱きついてきました
そこからはその部屋で2・3時間しました
中身は想像にお任せします
2回もイッてしまいました
M君はよっぽど疲れてたのか最後乳首を吸いながら私の膝の上で寝てしまいました
2日目もしました
M君とはもう付き合って5年になります
この時ホンマに運命を感じました
177
2008/09/18 10:54:15 (ejvA/OC7)
中学の修学旅行のときのことです。
私は里菜と綾子と同じ部屋でしたが、里菜と綾子は彼氏の部屋に行ってしまい一人でした。
つまんないので私は幼なじみの陽介の部屋に行きました。
陽介は郁男と二人部屋だったけど郁男が旅行先で調子が悪くなり別室にいたので一人でした。
そのうち陽介が風呂に入り私はなんとなく陽介の荷物を見るとH本が入っていたのでつい読んでしまいました。
淫らな格好をして気持ち良さそうにしている女の人を見て、
『本当にこんなに気持ちいいのかな?』
と思いアソコを触ると背中から電流が走るような快感に襲われ、夢中でオナニーをし、
『いっちゃう~』
と言ってベッドに倒れました。
するともう陽介は風呂を上がっていて私を見ていました。いいわけを考えていると陽介は無言で近づいて私の服を脱がしました。そして乳首を凝視して舐めはじめました。『やめて』と言っても無駄でした。しばらく乳首を舐めたり胸を揉んだりしていて陽介の気持ち悪いニキビ面に吐き気がしました。
すると手を止め陽介はズボンを脱ぎへそにくっつきそうなくらいのチ〇ポを出しました。
『お願いだからそれだけはやめて』
と言い終わる前に入れられました。
愛液で濡れすぎるほど濡れていたので痛みはわずかでした。
もう私は快感に耐えるので精一杯でした。
『種つけしてやるからちゃんと孕めよ?』
と陽介が言ったので我にかえりました。
『妊娠しちゃうからやめて』
と言っても聞いてくれず中に出されました。
それからは毎日のように陽介に犯されています。
最近生理も来ないので出来たのかもしれません。
178
2009/01/07 23:38:07 (hm0GQkR1)
小5の時に林間学校に行った。友達の〇〇と風呂で隠しているタオルの剥がし合いをしてふざけていると担任の山本先生が見回りに来て隠す暇も無いまま説教された。山本先生は同時の母と同じぐらいの歳で中学生の娘がいるらしい。麻☆久仁子似だった。
その後怒られた事も忘れて飯を食べて就寝時間になった。寝ないでまた〇〇と話し込んでいると山本先生に見つかってしまった。話しの内容がまずかった。風呂で誰のチン♂が生えてるとかの話しをしていて、ちょうどどっちがデカいか争っていたのだ。「もう起きているのはあなた達だけよ!お風呂でもふざけていたし…そんなにおちんちんを比べたいなら先生が判断してあげるわよ二人とも裸になりなさい!」
初めは冗談だと思っていたが「早くしなさい!」と怒鳴られて裸になった。「二人ともそこにきょーつけしなさい」と言われ従った。母親以外の女性にはいつも見られたことの無いので心臓がバクバクした。しかし小学生だったのと芽生え初めたスケベ心で見せるのには抵抗なかった。毛の無いのを見て「二人ともまだ子どものおち♂ちんね…見た目では××(俺)君の方が成長しているわね」〇〇が不満そうに俺を見た。「二人とも起ってきたわね。」先生は俺達のを触りながら言った。「〇〇君勝負はまだよ。二人ともちゃんと剥けるかな?」先生は〇〇のを持ちゆっくり剥いた〇〇はちょっと痛そうな表情だった。次に俺のを剥いた。少し痛かった。「二人とも剥けるけどここまでちゃんと洗うのよ。その点は〇〇君ね」先生はティッシュで俺のゴミを取った。今は洗うが同時は親に言われても洗う必要無いと思っていた。「二人ともオナニーは?」俺達は分からないと言う顔をした。「してないみたいね。じゃあ大人になると精子がでるのはこないだ保健の桜川先生が説明したでしょ?」「うん」二人とも答える。林間学校前に性教育の授業があった。
「精子を自分で出すことをオナニーって言うんだけどオナニー以外でもいいから経験ある?」
「わかんない」俺は答えた。〇〇も首を傾げる。
「朝起きるとパンツにネバネバが付いていたりするんだけど無い?」
「無いよ!」俺達は答えた。
179
2008/11/05 14:52:53 (b1JyMsdT)
あれは20年ほど前です。中学の修学旅行の時に、自分たちの学校に葉離れ島
の分校がありました。そこの、女の子2人が一緒に修学旅行に行きました。

そして、修学旅行の行程の間、その2人と字ずんとその友人がなぜか仲良くな
りました・・。そして、最終日の夜に彼女たちとセックスする約束ができまし
た。それで、自分はぽっちゃり系の裕子と友人は細めの真弓とペアでセックス
してしまいました。

修学旅行から帰ると、彼女らの両親が、結婚させるように自分の親の所に来
て、高校を卒業したら、結婚することになって島しました。

妻に聞くとここの島では中学の就学旅行でセックスして、その相手を、18歳
で結婚相手にするそうです。

今度、自分の娘も、修学旅行に行くので・・・。婿を見つけてくると思いま
す。
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。