ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 60
2002/11/10 00:31:23 (NmRLGkJs)
僕はまだ中学校三年生ですがついに初体験をしてしまいました。
ウチの学校は加護亜衣が居てフライデーにも載った学校です。
修学旅行は定番の「奈良・京都」でした。
話が外れますとなんと同じ新幹線に鈴木杏が乗っていたのでした。
話を戻すと僕のエッチ体験は新幹線の中でした。
友達と普通に喋っていると斜め前に座っていたカワイコちゃんのパンツがなんと丸見えでした。
それを見て修学旅行中に絶対このカワイコちゃんの処女を奪ってやろうと決心しました。
しかし、僕はそのコとあまり親しい仲はなかったのでどーしようか迷っていましたがついに思いついたのです。
そしてついにそれを実行するときやってきました。
その日は班の自由行動の日でみんなくたくたになって旅館に帰ってきましま。
僕は夜にそのコの部屋に忍び込みました。
女子みんなは修学旅行だって言うのに、すやすやと寝ていて、全然誰も起きませんでした。
そこで僕はカメラ付き携帯を使ってそのコのパジャマを脱がして下着姿の写真を撮りました。
その日はそこでお終いでしたが、次の日にそのコを呼び出して下着姿の写真を見せました。
するとそのコはそれを見て「お願いだから誰にも見せないで」と言って来ました。
そこで僕は「オレの言う事をなんでも聞いてくれれば誰にも見せないよ」といいました。
するとそのコは「何をすればいいの?」と聞いて来ました。
しばらく沈黙が続いた後そのコははっときずき「もしかして、エッチな事?」と聞いて来ました。
僕はまってましたと言わんばかりに「そーだよ」といいながらそのコの唇を奪いました。
そのコは抵抗する気配がなかったので次に胸を揉みました。
もの凄く柔らかく感動してしまい激しく揉みました。
すると段々乳首が硬くなってきてどうやら感じてきたようです。
そしてついに手はマンコのもとへとのびていきました。
さすがにそのコも抵抗をしましたが全然力の差がありすぎてあっという間にマンコが露になってしまいました。
そして段々指を入れていきそして舌を入れてマンコをかきまわしたら、「ビュッビュッ」といって潮を噴いてしまいました。
そこで僕は自分のペニスを取り出してそのコのマンコにぶち込みました。
かなりベトベトしていましたが初めてとあったそのコは痛がっていました。
しかしピストン運動を続けているうちに段々そのコも喘ぎ出しました。
そしてその時僕は膣で射精してしまったのです。
ペニスを抜くと膣から精子が溢れ出てきて地面にたれました。
そのコはその場に倒れこんでしまいました。
その後ペニスを口で綺麗にさせました。
そのコとはその後も学校などでしょっちゅう楽しんでいます。

161
2000/12/02 02:51:28 (W58E8QbJ)
京都に住んでる大学生です。
京都は修学旅行生のメッカで、ハイテンションな女子中高生が毎日うじゃうじゃ
来ます。今は自由行動の時間が多いようで、ホイホイついてきます!
ヤンキー高校ほど喜んでついてきます。
行きつけのカラオケボックスでそのままHしたり、複数でHホテルに行くこともあ
ります。
もう二度と会わないので、中出しも頻繁にします。中学生に中出ししたこともあり
ます。かわいそうなコトしたなー・・・。
162
2000/08/30 01:28:34 (E6fONduH)
高校の修学旅行のとき風呂で仲のいい友達十人位で誰が一番巨根か見せ合いして俺
とkって奴(二人とも童貞じゃない)が20cmオーバーで一番だった(最小11cm)んだけ
ど、それを亜矢、結衣、史香の三人(かなりのヤリマン、でもかなりかわいい)が覗見し
て巨根願望があったらしく夜、俺達二人は三人の部屋に呼ばれた、部屋に入ったと
たんいきなりHしよっていってきた、覗かれてたなんて知らないからかなりびびっ
たけど結局ヤッタ、グーパーしてペアを決めた、俺は最初史香とやることになった
、とりあえずキスからはいって耳、首をなめ、吐息が出始めたところでツヅク
163
2000/05/03 08:20:27 (LGnhyCsS)
タクシーの運転手しています、修学旅行らしい制服の男の子とスーツ姿の若い女を
乗せた。車の中での話を聞いてると女は先生だったんですが、もじもじしている先
生を男の子が口説いてる様子でしたが結局は車の中でうんと言わせた感じでラブホ
テルに行って欲しいと言われた。男の生徒に肩を抱かれてホテルに入って行った。
先生は25歳くらいでスラリとした美人で高校生のくそ坊主にやらせるのは惜しいく
らいだった。ホテルの中で高校生に突っ込まれてあへあへと喘いでる女先生を想像
すると仕事してるのが馬鹿くさくなった。高校生に落とされるなんて旅行先の開放
感なのかなあ、今の先生なんてお尻軽いんだなあ。
てる感じだつた
164

(無題)

投稿者:あや
削除依頼
2008/12/04 00:38:22 (Z7/Vdj6w)
私は高3の修学旅行の時の話です。私は6人部屋だったのですが、入浴の時
その中の1人のクリに、なにやらキラッっと光るものが付いていたんです。
5人ともその光が気になり、その子を押さえ付けてアソコ観察しました。す
るとクリにピアスを付けていたんです。マン毛もつるつるに剃ってあって、
もの凄く可愛かったんです。部屋に戻ってからも、その子のつるつるのアソ
コとピアスが気になってしょうがなくて、その子のパンツを脱がして観察し
たり、どうやって開けたのか?とかいろいろと聞いてたんです。そのうち、
私もピアス付けたいって言う子が出てきちゃって、ピアスを付ける事になっ
ちゃったんです。そして、ホテル内のコンビニに氷や安全ピンなどを買いに
行って、マン毛を剃ってクリに穴を開けました。1人が終わると、私もやり
たい私もやりたいって言い出して、結局ノリでみんなでピアスを付けてしま
いました。
165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。