ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 60
2009/11/24 19:36:41 (95XTkU8b)
高校(共学)の修学旅行での話しなんです。
移動のバスの中で一番後ろの座席に男子に挟まれて座っていたんですが、移動中二人の男子に胸を揉まれたりアソコを弄られたりしました。しかも制服ブラウスだったんで、胸辺りのボタンを外しブラをずらして直接胸を揉んできたり舐められたり吸われたりしました一応止めてと言うのですが、すでに私もノリ気だったので、移動中先生や周りの子に見つからないかとドキドキしましたが見つからることなく、移動中はずっとそんな感じで過ごしました。
もちろん泊まるホテルではでは、みんなに内緒で3Pしちゃったりもしました。
帰りのバスの中でも、ずっとエッチな事して帰ってきました。
楽しい修学旅行でした!
146
削除依頼
2006/05/21 01:13:33 (LLoS/0u7)
㊥②の修学旅行㊥に女子④人でェロ話をしてたら《㊥出し》って何??って事になり,同じクラスの超ェロぃ優君に《㊥出しって何??》って聞ぃたら,《ゃってゃるょо》って言ゎれて,なんか私指名されちゃって《ゃだ!!》って断ったのに優君に無理矢理犯されましたоしかも,ソレが私の初体験なんです{泣;Deepチュウから始まり,㊥出しまでされました↓↓ケド,優君かっこぃぃカラ許しちゃった♪♪
147
削除依頼
2002/10/24 22:11:39 (0flm1hvd)
部活の合宿で安い旅館に泊まったんだけど、朝になってバックの中を見たら
白いべとべとした液が下着とかについてて気持ち悪かった。うちは女子校だから
男子はいないんだけど、こういうのって旅館に泊まりにきてたお客さんとかの
しわざなのでしょうか?友達とあたしのかばんだけだったみたいですが、
誰にも相談できずにいたら、この掲示板をみつけて投稿してみました。
どうしたらいいんでしょうか?
148
2007/12/16 18:03:36 (gJR0dtKs)
俺の地元は観光地で、シーズンにはよく修学旅行生達が集まってくる。ロリな俺には制服に白のソックスというダサめの格好がたまらない。先日も、迷子になった生徒さんを頂きました。美紗と言う黒髪ロングの似合うスレンダーな美少女。ナンパしたら俺の部屋まですぐに付いてきた。自慢のトークで話を聞くと、中○3年で生徒会長もやっているそう。早速ソファに寝かせ、口づけ。彼氏はいないそうだが片想いの人はいるらしい。舌を絡ませながらスカートの中をまさぐると、「んっ、んっ」と可愛い声を出す。パンツ越しにも濡れてるのが分かるので、指を入れてやると痛そうな表情をする。処女?と聞くと小さく頷く。ゆっくり動かしてやると「あ~っ、あんっ」と徐々に気持ち良さそうに喘ぎ出す。クチュクチュ中をかき混ぜながら空いた手で自分のペニスを取り出すと、美紗が手でしごいてくれる。ネットのアダルト動画で勉強したようだ。キスをしながら美紗の膣内で指を暴れさせると、「んっ!んっ!んっ!」と口を塞がれながら大声で喘ぎ、ペニスをしごくスピードも速くなる。そろそろか、と思い、白ソックスの足を持ち上げ、パンツを脱がせるとペニスをねじ込んでいく。美紗はソファを掴みながら「うぅ…」と声にならない声を上げ、目からは涙が溢れさせる。キツイ締め付けの中、ズンズン進んで行き、ようやく美紗が「痛い…」と声を出した。ゆっくり腰を動かすと、「うっ!うっ!」と小さく喘ぎ出す。両手両足でしっかり俺にしがみつき、痛みに耐える。彼女の折れそうな細い身体が汗ばんでいるのがわかる。しばらくピストンを続けると、「あんっ、あんっ」と気持ち良さそうな声を上げ始めた。ふと視線を感じ、窓の外を見ると制服を着た数人の男子学生が覗いている。同じ学校の奴か?と美紗に聞くと小さく頷く。興奮してきた俺は美紗を持ち上げるとソファに座り、対面座位になる。外からは美紗の顔が丸見えだ。美紗も見られて興奮してきたのか、俺の上で激しく腰を振り始める。「あんっ!あんっ!あんっ!」外にも聞こえるぐらいの喘ぎ声。俺は美紗の身体を抱きしめると一気にピストンを速めた。「あんっ、イクッ!イクッ!」俺にしがみついてくる美紗に大量の精液を流し込む。息を整えた後、美紗が立ち上がるとスカートの中から血の混じった白い精液が。パンツを穿かせ、修学旅行に戻らせたがその後の事は知らない。
149
2007/08/05 09:22:09 (fj3ufNVG)
高校の修学旅行初日の夜、好きだった麻紀から先週レイプされたと告白された。
新学年になってから一目惚れし、頑張って仲良くなれた子。友人達も応援してくれてて、麻紀はまだ男と付き合った事ないらしいからお前が女にしてやれよ、とか言われてた。初日の夜、好きだって告白すると私も好き、って返ってきた。そして先週学校から帰宅途中、男三人にレイプされたと告白された。麻紀は泣いていた。俺は抱きしめる事しかできなかった。大丈夫、全部話してみて。俺も泣いていたが彼女の苦しみを少しでも減らしたかった。
先週の土曜日、麻紀は部活で遅くなり8時頃歩いて帰っていたそうだ。急にワゴン車に横付けされ、中に引きずりこまれた。二人がかりで抑え付けられ、体操服を脱がされ、アソコを舐められたようだ。一人は麻紀の初キスを奪い、胸をいじくり、チンポを口に押し込み、もう一人が麻紀の処女を奪ったようだ。痛くて泣き叫んでるにも関わらずアソコにチンポが出入りし、苦しいだけだったらしい。一人目に腰を掴まれ、お腹が気持ち悪くなって中に出されたのがわかると、交代で二人目が。後ろから突かれたけど一人目より痛くなかったらしい。ワゴン車が止まり、運転してた三人目が後ろへ。一人目の血のついたチンポをくわえさせられながら二人目にも中出しされた。三人目が汚ぇなーと言いながら入ってきて、三人目の頃には変な気持ちになっていたようだ。四時間あまり拘束され、ワゴン車の中で代わる代わる中や口に出された。最後の方にはコイツ喘いでるぜとも言われたようだ。
解放されて帰宅後、すぐにシャワーを浴びたが気持ち悪くて吐きまくったらしい。妊娠してたらどうしようと聞かれたが何も答えられなかった。全部忘れたいと言われ、今度デートの約束をした。その日俺の家親いないよと言うとずっと一緒にいられるねと涙目で微笑んでいる。また抱きしめると再び泣き出した。俺も泣いていた。麻紀は全部話せてスッキリした、と言ったが俺は不謹慎にも勃起してしまった。
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。