ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 60

15P

投稿者:kana
削除依頼
2008/12/08 20:52:10 (bMEGht3e)
私は修学旅行のとき女子5人に男子10人の15Pをしました。
最初は男子4人が女子の部屋に遊びに来てくだらない話をしていたのです
が、後から6人が合流してからは、だんだんエッチ系の話になっていったん
です。
まぁエッチな話だけですめばよかったんですけど、だんだんエスカレートし
てきちゃって、女子同士で胸を揉んだり男子が男子のズボンとパンツを一気
に下げてお尻やアレを丸出しにしたりして、だんだん過激になってきちゃっ
たんですよ。
そのうち、ジャンケンで負けた者が脱いでいくゲームが始って15分もたて
ばほぼ真っ裸状態でした。そして、脱ぐ物のなくなってくれば後は「アソコ
を舐めさせろ」「やらせろ」とか更に過激になっていきました。
修学旅行だったからゴムなんかもってないので絶対に外に出すって事で本番
が始まってしまいました。最初は、約束道り外に出していたのですが、「や
べー、間に合わなかった。ゴメン・・・」とかが続いて女子も「いいよ。い
いよ。」ってな感じで、いつの間にか中出しが当たり前になってしまいまし
た。
女子は、5人しかいないから1人が終われば次の人、また次の人って休む暇
もなく次から次と朝方まで入れられまくりました。一晩中やりまくると男子
の液も白ではなく透明になっていました。
10人ものの男子に、一晩中入れまくられた女子のアソコは腫れ上がってし
まっていました。私もそうでしたが、アソコが擦り切れてる感じで血がにじ
んで出ている子もいました。
はっきりは覚えてはいないけど、たぶん一晩中で30発以上はやったと思い
ます。



136
2010/03/20 00:50:44 (Q7QfqsHd)
修学旅行一日目、目的地に向かう電車の中で俺と島津はいちゃつき合っていた

島津には同級に彼氏がいたので、見つからないようにこっそりだったが、
念入りなボディタッチと数十回のフレンチキスのせいで
二人ともおさまりがつかなくなってしまった

現地での自由時間でカラオケボックスに入り
入るやいなや思いっきりセックスし始めた

俺より島津のほうが興奮していたようで
上に乗り小さい体を思いっきりグラインドさせていた

女子でもこんなに快感を求めるんだとびっくりしたのを覚えている


想定外だったのが島津がそのことを女子に話し始めたことである

男子にまで伝わらなかったのが幸いだったが
ついには女子で一番口うるさい井城に伝わりこっぴどく文句を言われた

だがもう一つ想定外だったのは
その話を聞いて興奮した井城が夜部屋にやってきて
こっそり布団に入り求めてきたことだ
井城にも彼氏がいたのだが、そいつではなく俺のところにやってきたのだ

大部屋のベットでさすがにセックスは無理だったので
思う存分お互いの性器をいじりあいシックスナインで井城の口に果てた
井城の性器の濡れ方は半端なく島津の10倍はドロドロであった

一日で学年一、二を争う美女二人とエッチ出来たのだから
人生最良の日であったろう
137
2009/12/14 07:11:41 (KK3p/iyF)
小学の時の修学旅行はバス移動だった。

修学旅行の一週間前に、座席の席決めをした。

席決めはクジ引きで選ぶという方法になった。

そのクジを、俺と悪友のTと二人が作る事を立候補して選ばれた。

それを利用して、俺達のクジと、K恵のクジを箱に入れずに隠し持っていた。

クジ引きは名簿順で、Tは5番目で、俺が最後から2番目、K恵は最後に引くという順番だった。

Tは自分の分を握りしめたまま手を入れ取るフリをしてそのままクジを引いた。

俺は二人分を握り、K恵に引かせる分だけを箱の中に置いて箱から手を出して自分のクジを引いた。

結果、1番後ろの4人掛けの座席を進行方向を見て、右からT、K恵、俺(もう一つの席は虐められっ子)という順番に決まった。

ちなみにK恵のスペックは、顔は可愛くて(クラスで二番目か三番目くらい)大人しいというか地味?

身長は140くらいだったかな(記憶が曖昧でごめん)、胸はB~Cくらいだった

体格はやや痩せてる感じだった。


前置きが長くなってごめん。

バス移動が始まりしばらくは三人で喋り(K恵はクラスでもあんまり話しをするような子ではない)みんなからは話し掛けられないようにしていた。

みんなが俺達の方に意識が来なくなった頃に行動を開始した。

最初はひそひそ話しをするフリをして耳に息を吹きかけたりしていた。

5分くらいすると「ンッ...」とか「アッ...」と小さい声が出たので、次の行動に移す事になり、みんなから見えないようにタオルケットみたいな物を(寝る時に使うのにバス会社が用意してあった)使い体を隠してからK恵の胸を揉みまくった。

最初は抵抗していたけど、二人に挟まれた情況に諦めたのか、目を閉じて我慢していた。

調子に乗った俺は、タオルケットに潜り込み、K恵の股を開かせて間に入って服をめくり上げた。

それに気づいたTは乳首を指で弄り始めた。

K恵は一瞬ビクビクッ!!っとした。

その瞬間に俺は、反対側の乳首を口に含み、吸ったり舐めたりした。

するとK恵は、自分の指をくわえながら(俺は見えなかったから、後でTが情況を説明してくれた)「ンフゥ...ンンッ...ン~ッ...」みたいな感じで小さく声をだし感じていた。

反対側も舐めようとしたが、トイレ休憩のためバスが止まる事をバスガイドさんが言ったので止めた。

その後休憩が終わり出発したら今度はTが潜り込みオッパイを舐めたりしたみたいだ。

休憩の度にK恵はトイレでオッパイを、おしぼりで拭いていたらしい(後で知った)

その後目的地まで交代でK恵のオッパイを弄んだ。

長文&駄文申し訳ありませんでした。
138

10P

投稿者:
削除依頼
2010/01/04 01:00:22 (Z.NT/Pmw)
私は修学旅行のとき男子7女子3の10Pをしました。最初はエッチなんかす
るつもりはなかったんだけど、王様ゲームとかの罰がエスカレートしちゃっ
て気が付けば本番に突入してしまっていたんです。そのまま朝までやりまく
ったもんだから、翌朝はマンコが超痛くてまいりました。
139
2010/01/10 15:26:09 (7pYpgefP)
今から、20年ぐらい前の話を書きます。小学校6年生のときに修学旅行に行き
ました。その時は、体の調子が良くなくて、バスの移動の時も全て保健の先
生が付いてくれました。その先生は凄く美人でした。先生の服装は胸元の開
いた服装をしていたので、ブラジャーが丸見えでした。オッパイも形がよく
てブラに押さえられていて窮屈そうでした。先生が寝ている時は、先生の胸
元に目線が行ってしまい触りたくなってきました。自由行動が終わってホテ
ルに入ったときに先生から、私の胸元見ていたでしょって言われて、凄く困
ってしまい何もいえなかったです。それからしばらくしてから先生がお話が
あるから先生のお部屋に来てって言われたので行きました。そしたら先生が
オッパイ触りたいんでしょって言ってくれて先生のオッパイを揉んだり、吸
ったりしていました。最後には先生がパイズリをしてくれたのを覚えていま
す。今でも記念に先生の使用済のパンティとブラジャーを大切に持っていま
す。また、その先生に出会ったらセックスしてもらいたいですね。今、思え
ば子供作っておけばよかったと思っています。
140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。