ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 60
削除依頼
2000/04/01 18:04:17 (ywPgP666)
オレは今高校1年だ。
去年、修学旅行で京都に行った。
あいにくオレの学校にはカワイイと呼べる奴はほとんどいなかった。
顔がブスでスタイルも悪く、性格すら悪い奴ばかりだった。
オレの行動する班には男3人(悪友が一人、マジメな奴が一人)と女が2人だった

その女どもはお世辞にもカワイイとはいえない。一人は漫画オタクで、エロ漫画を
描いてるらしかった。
もう一人はすし屋の娘でコイツもブスだ。
二人とも顔も性格も悪く、オレたち男はウンザリしてた。
やれジュースが飲みたい、やれかき氷食べたい、と散々振り回された。
そこで我慢できなくなって、「最低の屈辱を与えてやろう」ってことになった。
とりあえず、夜中にそいつらの部屋に遊びにいった。
最初はそれらしくカードなどしていた。
3時くらいになってオレたちは目で合図をし、3人でまず漫画オタクに襲い掛かっ
た。
わめき散らしたので「騒ぐと一生消えない傷を顔に残すよ?」とか「目、つぶすよ
?」とか言って黙らせた。
そうなればもうやりたい放題。オレは見てるだけ。だってブスとはヤリたくないし
、童貞だったから(笑)
二人を縛ってなんでも好きなことやっちまおうって言ったら、意外なことにマジメ
な奴がオタクのやつを好きだったらしい。
丁度いいってことで、そいつらにセックスさせた。
オタクは泣いてたな。余計ブスに見えた。
オレらは面白がってずっと笑ってた。
3回くらいマジメな奴が中出しして、さぁオレらの番。
日頃ムカツかされてるお返しに散々ボコボコにしてやった。
で、オレの悪友がムリヤリ犯す犯す(笑)
すし屋のマンコに濡れてないのに無理っくり挿入。泣き喚きやがった。
とにかく騒がれちゃ困るので顔をひっぱたいてやった。「騒ぐんじゃねぇって言っ
てるだろ?」って
で、何時くらいまでそうやって殴ったり犯したりしてたかな。
気がついたら集合時間の30分前で
ソイツラの写真をとって脅しておいた。「誰にも言うな。言ったらコレ(写真)ば
らまくぞ。そんで、もうお前らブスとヤりたくないから殺すからね」って。
妊娠しちゃったのかな~?そいつら学校こなくなっちまった。
高校も行ってないし、どうすんだろね?
つまんない話でゴメンね~。
うちのガッコ、ブスしかいなかったからさ。
131

???

投稿者:rika
削除依頼
2002/09/13 19:27:00 (hNjtN5KZ)
里香は修学旅行で沖縄に行きました。大変でした。
2泊3日で民宿に泊まって海で遊ぶの。海もすごい綺麗で
感動しました。
最終日の夜「それ」は起こりました。

里香の部屋は3人部屋で男の子達が6人が遊びに来ました。
それでみんなハイになってて「王様ゲーム」をやりました。
最初は「下まで行って人数分のジュース買ってくる」
とか「好きな人告白!!」とかだった。
だんだんやってて10:30に先生が見回りに来るというのでみんな帰っていきました。
先生は部屋の中まで入ってきていろいろ見回していくの。
それから11:30ぐらいに今度はさっきのうちの3人の男の子が来ました。
「続きをやろう」というの。
それでOKしました。
男の子はお酒持ってきてた。

命令もさっきよりHな方向に行って「4番と5番はキス」このときは男の子同士だったけど。
とか友達は「パンツを一瞬見せる」だった。
ノリだったから恥ずかしさとかはなかったな。
けど男の子から笑いがだんだん消えてきた。
里香はTシャツめくってブラ見せるでした。
男の子は平気でオチンチン出すからマジマジと見ちゃいました。
パパのもあんまり見たことなかったし。
女の子全員の使用済み下着を見せるが恥ずかしかったな。
「へ-@@ってこんなパンツはいてんだ。ここんとこシミになってる。」
と言ってクロッチの所を舐められると、
「しょっぺー!!」
と言った。
今から思うとめちゃくちゃ恥ずかしい。でも里香はこのとき濡れちゃいました。
その男の子は変態と言われていました。

全員ノーパンという命令があった。しかもそこで脱がなきゃいけなくて
里香はシャカシャカのジャージきてたんだけど、そこに手を入れて脱ぎました。
男の子はすでにマッパだった。
そしたらさっきの子がまた里香のパンツをとって頭にかぶったり、そのパンツをじっと見て
「**里香は今濡れています」とか言われて、超恥ずかしいの。
あとねー友達は窓あけて「オチンチン」とか、「オマンコ」とか言わされてた。
そんなんで男の子は喜んでたよ。
このままだとヤバイって言うのでいったんそこで終わり。
雑談からオナニーの話になった。
友達が話すのを男の子真剣に聞いてたよ。

里香も友達も完全に酔っちゃってて男の子が「オナニー見たい」って言ったら、
友達の一人ホントにやり出しちゃって、「あーん」とか喘いじゃって
部屋明るいし、思いっきり見えちゃってるから男の子はもう釘付け。
もう一人の友達もその中の男の子とH始めちゃったから
変態の彼が近づいてきてジャージ脱がされちゃったらムラムラ来ちゃって許しちゃった。
1つの部屋で6人でHしてた。

里香はまず舌入れたディープキスでそれから耳舐められて首筋舐められて
くすぐったいんだけど気持ちよくて。
ブラをずらされて舌で乳首を転がすの。
「@@の乳首カワイイな」
って言われてもっといじめてーって感じだった。
それから足を思いっきり広げられて、恥ずかしくて思わずかお隠しちゃった。
「すげー、おまえビショビショじゃん」
「これが@@里香のオマンコかぁ、おまえ毛少ないから丸見えだよ」
すごいHなコト言うので感じちゃいました。
指で左右に開いて彼は指を入れてきました。
すごい濡れてたからするっと入っちゃった。
里香は「ああ!」って言っちゃいました。
1年ぐらいHしてなかったけど、すごい気持ちいいの。
彼は指を出し入れしました。その度にグチャグチャ音がしてすごく恥ずかしかったけど気持ちイイの。
里香の中で指が動いてるの。
「足自分でもって」
って言われたから足もってたけど、かれは里香のマンコをのぞき込むように見ながら指を出し入れしてるの。
熱くなってきて今度はすごい速さで出し入れして指でクリトリスを擦るの。
「もうだめェ・・イっちゃうよォ」
って言ったら彼は指を止めたの。

それで里香を立たせて窓の所に手を突かせて、足広げて立ったまままた彼は指を出し入れしたの。
里香、掻き回されて気持ちよすぎて立ってらんなくなっちゃって。
そしたら彼「みんな見て!」っていうの。
里香(みんなに見られてるんだ。こんなHな格好して。)
「里香ァ、すごいHな音聞こえるよ」
って友達に言われて、そして里香もアンアン喘いじゃった。
そして里香はイキそうだったの。
すごく気持ちよくってイッちゃった。
そしたらブシューって何か出ちゃったの。
お漏らししちゃった!超恥ずかしい!!

男の子にそれが「潮吹き」と言うことを教えてもらった。
足がガクガクして立ってらんなくなっちゃった。
下の畳がびっしょりですごい恥ずかしかった。
友達は興味津々で彼に潮を吹かしてもらってた。
いろんな意味で楽しかったです。青春の思い出だなぁ(笑)


132
2003/10/19 18:23:54 (Zlqfur5z)
大会のため遠出をしなければならなかった私たちは前日からホテルに入り、2人部屋にとま
りました。私が3役会議から帰ると私の部屋にトモがいました。トモは私の同室アヤコに頼
んで部屋を代わってもらっていました。「トモ君、ばれたらまずいよ。」「お前が言わな
ばれんやろ」そう言われいきなり抱きついてきました。「ちょ・ちょっとトモ君!?」「樹
菜お前が好きや」そう言ってトモはキスしながら私の胸をもんできました。抵抗していると
力でベットに押し倒され直接触ってきました。真っ赤になって目をそらす私をよそにトモは
私の乳首にしゃぶりつき
下も触ってきました。「あっ」自分でもびっくりするほど自然に声が漏れました。「樹菜か
わいい。もっと聞かせて」そう言ってぴちゃぴちゃと音をたてながら私のあそこを舐めて来
ました。「あああっ!いやや!あんっ」始めてとは思えないほど激しく舐めそして一気に入
れてきました。「あああっ!」そして二人は腰をふりいきました
133
削除依頼
2003/10/05 19:33:42 (034K29Vk)
高2の時の事、修学旅行は信州でした。
親友の栄太と露天風呂に入っていると
栄太が「おい!女風呂がのぞけるぞ!」と小声で言ってきました。
二人で小さな穴からのぞくと、同じクラスの女子が入っていて胸とか尻がよく見えました。
しばらく二人でのぞいていましたが、ちんぽが勃起してしまい、
栄太のちんぽをみると栄太も思い切り勃起してました。
思わずさわってみたくなり栄太のちんぽをつかむと栄太も僕のちんぽを
握りかえしてきて、顔を見ると栄太の目はトローンとしていましたので
しごいてあげるとビクビクッと射精してしまいました。むらむらしてきたので
二人で洗い場へ行って栄太を四つん這いにさせシャンプーで浣腸して
やりました。半分ほど注ぎ込むと栄太はトイレへ走っていき10分くらいして
出てきましたが、顔はまだ上気したままです。
僕のちんぽはまだ勃起したままなので栄太に舐めろと言うと
最初はためらっていましたが、むしゃぶりついてきました。
逝きそうになったので、中断させてちんぽに石鹸を塗りたくり
栄太をまた四つん這いにさせて尻の穴に入れてやると栄太は「☆◆◎*%◇」と
わけのわからない言葉を発してもだえました。栄太の尻の穴は僕のちんぽを
痛いくらいに締め付け5分ほどピストンして栄太の尻の中に出してしまいました。
栄太とやったのはそれきりですが、それ以降栄太が僕を見る目つきが変わりました。
それにしても風呂場にほかの人がいなくてよかった。


134
2009/05/29 15:22:16 (KDPkpt6L)
私は高校の教師をしています。
前にあったことなんですがガイドが私の中学の同級生でした。夜時間ができたのでガイドさんの部屋にいきました。
時間もあまりないので昔話もそこそこにダメもとでキスをしてみました。
以外と反応がいいのでふっくらした胸に手をやると『んん…』と声を出した。
そのまま立ちズボンを下げ顔の前に出すとしゃぶりつきました。
私も腰をふりイマラし、後ろを向かせバックで挿入してついてやると逝きました。その後はさらに逝きやすくなるようで目が虚ろになっていました。
私は意識が虚ろな彼女から抜くと彼女の口に入れ好き勝手頭を動かし口に大量に出しました。
その日は肉棒をキレイに舐めさせ部屋を後にしました。

次の日、その彼女から伝わったらしく他のクラスのガイドさんから嬉しい誘いがありました。


135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。